• ベストアンサー

愛知県で温泉(貸切)

彼と日帰りで温泉に行きたいと考えています。 一緒に入りたいので貸切が出来る温泉を探しています。 愛知県内(もしくは公共機関で名古屋から1~2時間)でお願いします。 いくら調べてみても自分の力では見つけることが出来ず… 詳しい方ご協力お願いします…。

  • you-s
  • お礼率95% (23/24)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

知多の「花乃丸」。 http://www.hananomaru.jp/news/0703/0703hanayagi.htm お部屋で過ごす優雅な日帰りプラン 8400円×2名=16800円とかなり高めですが・・。 あと、湯谷温泉「湯の風HAZU」 の日帰りプランがあるようです。 http://www.hazu.co.jp/hazu/higaeri.htm 豊橋からJRで1時間10分となっているので 時間的にはギリギリのような感じもします。 参考になれば良いのですが。

you-s
質問者

お礼

ありがとうございました。 割と近くなので、今度行ってみようと思います♪

その他の回答 (2)

  • nagoyakko
  • ベストアンサー率49% (184/369)
回答No.3

大名古屋温泉 http://www.dainagoyaonsen.com/ 名古屋市内で、 地下鉄岩塚から市バスで行けます。

参考URL:
http://www.dainagoyaonsen.com/
you-s
質問者

お礼

ありがとうございました。 名古屋なら近いので、行ってみようと思いました♪

  • as_sa
  • ベストアンサー率56% (33/58)
回答No.1

「家族風呂 三谷」で検索すると候補が出るようです。

you-s
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても条件の良い温泉を見つけることが出来ました♪

関連するQ&A

  • 愛知県内の温泉で

    愛知県内の温泉で日帰りプランを探しています。 温泉+食事で温泉は貸切露天なども有料で利用できるところがないでしょうか? 温泉+食事のプランは多いのですが貸切露天が使えるところがなかなか見つからずここに来ました。 今までに利用したことがある方、利用した事はないが知ってると言う方がいましたら教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 愛知県から日帰り温泉

    21日に母と2人で日帰り旅行することになりました。 おすすめの場所などがあったら教えてください。 希望条件か以下の通りです。 1.公共の交通機関を使って愛知県(名古屋近辺)から1~2時間で行ける所。 2.温泉と食事が楽しめる所。  (同じ場所でなくてもいいです) 3.予算1人3000円以内。  (交通費含まず) 自分なりに調べてみましたが、1,2の条件だけだと内海温泉辺りがいいらしいですが、予算を考えるとどうにも…。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 福島県 日帰り&貸切温泉を探しています。

    福島県内で、日帰りで温泉に行きたいと思っています。 個室で食事を取り、さらに貸切温泉に入れるところを探しており、今のところ、土湯の「観山荘」はチェックしています。 他に良いところがあれば、是非教えて下さいm(__)m

  • 愛知県で日帰り温泉。

    愛知県内で日帰り温泉、 できたら露天付き個室での日帰りができる所があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 愛知または静岡(西部)でのgoodな温泉教えてください

    今度、浜松の方に遊びに行くのですが、 その帰りに日帰り温泉に行きたいと思っています。 そこで、愛知県内並びに静岡(西部)あたりでの よさげな日帰り温泉(できれば貸切)を教えて頂け ないでしょうか? 貸切が希望ですが、日帰り入浴ができる良さそうな 温泉を教えて頂ければ幸いです。 (夕方とか夜でも入れればgoodですね) ちなみに、料理+温泉のプランでも構いません。 料金は気にしませんが、土日に行く事になります。。 かなり限定されていますが、情報お持ちの方が いましたら是非おしえてください。 宜しくお願い致します。

  • 貸切温泉てあります?

    今度恋人と1泊2日で温泉旅行なんか行きたいなーと思っているんですけど、普通温泉は「男湯」と「女湯」に分かれていますよね。それだとせっかく二人で温泉に行っても一人で入らなければいけません・・・。 だから、一緒に入れる貸切温泉みたいなのがあれば教えてください。家族湯とか。 わがままかな。 なければ、水着で入れる温泉みたいなプールみたいなのでもいいです。 香川県から車で行ける範囲で探しています。 お願いします(*^-^*)

  • 行きやすい愛知県内の海岸

    今度海岸を散歩したくて愛知県内でいいところがないか探しています。 しかし海岸といってもアバウトなのでどこがいいのか困っています。 どなたかいい場所をご存じの方いらっしゃらないでしょうか? 条件として ・名古屋市から公共機関交通機関を使ってできるだけ安く行ける範囲。 ・人が多すぎないところ。 以上でよろしくお願いいたします。 また少し調べたところ内海という場所があるそうなのですが、そこについても教えていただきたいです。

  • 富山か能登の日帰り貸切温泉は?

     富山県か能登半島で日帰りで貸切温泉(家族風呂)を楽しめるところはないでしょうか?料金は安いに越したことはないですが、宿泊並でも構いません。ただし、時間的には、10時頃から16時くらいのうち3~4時間を借りられるところを希望します。

  • 愛知でイチゴ狩り

    お世話になっています。教えてください。 愛知県内にあるイチゴ狩りが出来るレジャー施設を探しています。 イチゴ狩りを特集しているサイトを見て、いくつかあるのを知りました。 ただ自分は車も免許も持っていません。 タクシーを除いた公共交通機関を使って行きたいと思っています。 どなたか公共交通機関を使って行けるイチゴ狩り施設を知っている人がいましたら教えてください。 公共交通機関からちょっと歩く距離でも構いません。 出来ればイチゴ狩り施設の閉店時間でも帰りの公共交通機関が使えたらとてもうれしいです。 自分は名古屋駅近くに住んでいます。 よろしくお願いします。

  • 貸切風呂

    彼女と日帰りで温泉に行きたいと思っています。 新潟県の長岡市周辺で貸切風呂のある旅館や日帰り温泉でおすすめの場所があれば教えてください。よろしくお願いします。