• ベストアンサー

愛知県内の温泉で

愛知県内の温泉で日帰りプランを探しています。 温泉+食事で温泉は貸切露天なども有料で利用できるところがないでしょうか? 温泉+食事のプランは多いのですが貸切露天が使えるところがなかなか見つからずここに来ました。 今までに利用したことがある方、利用した事はないが知ってると言う方がいましたら教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

• hime7
  • お礼率97% (291/300)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikocyan
回答No.1

下記サイト(Eクーポン)TOPページ左側中程の『旅館セレクション』⇒『貸切風呂のある宿』⇒愛知を選択 するといくつか日帰りプランのある宿がリストアップされます。

参考URL:
http://shop.knt.co.jp/ecn
hime7
質問者

お礼

はじめまして、回答ありがとうございました。教えていただいたサイトは大変参考になりました。いろいろ見て決めていきたいと思います。今回は本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちわ! 内海の粛海風(しゅくかいふう)はおすすめです。 旅館内もキレイ&豪華で、なんといっても海を見ながらの広々貸切露天は最高です。 「昼食+お風呂」だと確か8400円くらいはしたと思いますが・・・。 お尋ねになってみてください★ http://www.kaifuu.co.jp/

hime7
質問者

お礼

はじめまして、回答ありがとうございました。なかなかよさそうなところですね。ちょっと値段が高いですが、参考にしたいと思います。今回は本当にありがとうございました。