• ベストアンサー

愛知県内の温泉で

愛知県内の温泉で日帰りプランを探しています。 温泉+食事で温泉は貸切露天なども有料で利用できるところがないでしょうか? 温泉+食事のプランは多いのですが貸切露天が使えるところがなかなか見つからずここに来ました。 今までに利用したことがある方、利用した事はないが知ってると言う方がいましたら教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • hime7
  • お礼率97% (291/300)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pikocyan
  • ベストアンサー率39% (69/174)
回答No.1

下記サイト(Eクーポン)TOPページ左側中程の『旅館セレクション』⇒『貸切風呂のある宿』⇒愛知を選択 するといくつか日帰りプランのある宿がリストアップされます。

参考URL:
http://shop.knt.co.jp/ecn
hime7
質問者

お礼

はじめまして、回答ありがとうございました。教えていただいたサイトは大変参考になりました。いろいろ見て決めていきたいと思います。今回は本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちわ! 内海の粛海風(しゅくかいふう)はおすすめです。 旅館内もキレイ&豪華で、なんといっても海を見ながらの広々貸切露天は最高です。 「昼食+お風呂」だと確か8400円くらいはしたと思いますが・・・。 お尋ねになってみてください★ http://www.kaifuu.co.jp/

hime7
質問者

お礼

はじめまして、回答ありがとうございました。なかなかよさそうなところですね。ちょっと値段が高いですが、参考にしたいと思います。今回は本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛知県で日帰り温泉。

    愛知県内で日帰り温泉、 できたら露天付き個室での日帰りができる所があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 愛知県で温泉(貸切)

    彼と日帰りで温泉に行きたいと考えています。 一緒に入りたいので貸切が出来る温泉を探しています。 愛知県内(もしくは公共機関で名古屋から1~2時間)でお願いします。 いくら調べてみても自分の力では見つけることが出来ず… 詳しい方ご協力お願いします…。

  • 愛知または静岡(西部)でのgoodな温泉教えてください

    今度、浜松の方に遊びに行くのですが、 その帰りに日帰り温泉に行きたいと思っています。 そこで、愛知県内並びに静岡(西部)あたりでの よさげな日帰り温泉(できれば貸切)を教えて頂け ないでしょうか? 貸切が希望ですが、日帰り入浴ができる良さそうな 温泉を教えて頂ければ幸いです。 (夕方とか夜でも入れればgoodですね) ちなみに、料理+温泉のプランでも構いません。 料金は気にしませんが、土日に行く事になります。。 かなり限定されていますが、情報お持ちの方が いましたら是非おしえてください。 宜しくお願い致します。

  • 愛知県内で食事+温泉

    はじめまして! 私と友達は誕生日ごとに食事に連れて行ってあげています 私はたいてい食事と温泉のセットのプランにしています。 愛知県内で食事と温泉で3000円くらいで 出来る所はありませんか? お願いします。

  • 霧島温泉 日帰り 食事付き

    タイトルの通りですが 鹿児島県霧島付近で、食事付きの日帰り温泉はありますか? 食事は夜で、温泉は諸事情により貸切風呂(家族湯)しか入れません。 露天、内湯どちらでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 関西(滋賀県)で、貸切温泉(露天風呂が付いていれば有難いです)で日帰り

    関西(滋賀県)で、貸切温泉(露天風呂が付いていれば有難いです)で日帰り入浴のみ可能な施設をご存じないですか。 食事など付加価値のついたものはネット上でありますが、入浴のみの所はあまりありません。 詳しい方、ご案内下さい。

  • 福島県 日帰り&貸切温泉を探しています。

    福島県内で、日帰りで温泉に行きたいと思っています。 個室で食事を取り、さらに貸切温泉に入れるところを探しており、今のところ、土湯の「観山荘」はチェックしています。 他に良いところがあれば、是非教えて下さいm(__)m

  • 福井県の日帰り利用できる温泉旅館

    福井県内で日帰り利用できる温泉旅館を探しています。 お部屋でちょっと豪華な昼食を頂けて、 できればお部屋にお風呂がついているとベストなのですが… どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 【探索条件】 (1)福井県内 (2)日帰り昼食プランのある温泉旅館 (3)お部屋にお風呂、又は貸切風呂の利用が可能

  • 関東:日帰り+貸切温泉+食事

    こんにちは。 友人連中と温泉にでかけようと計画しています。 でも時間のない友人もいて、日帰りになりました。 それでもまったりとしたいのでいろいろ と希望を聞いていたら以下のようになりました。 「そんなもんない!」と言われそうなのですが 可能性は低くても聞いてみたいと思いました。 どなたか情報をお持ちの方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 ・新宿を基点にして電車で2時間程度 ・日帰り ・貸切温泉がある(できれば露天) ・食事ができる ・日帰りでも個室を数時間利用できる

  • 愛知県内の温泉・スーパー銭湯

    こんにちわ。教えてください。 今、愛知県の長久手町に住んでいます。夕方からチョロっと行くのにオススメの日帰り入浴のできる温泉かスーパー銭湯を探しています。どこかいい所をご存知ないでしょうか??