OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

愛知県内で食事+温泉

  • 困ってます
  • 質問No.175117
  • 閲覧数117
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (291/300)

はじめまして!
私と友達は誕生日ごとに食事に連れて行ってあげています
私はたいてい食事と温泉のセットのプランにしています。
愛知県内で食事と温泉で3000円くらいで
出来る所はありませんか?
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「愛知県の温泉一覧」
http://www.clovernet.co.jp/~yubune/onsen/index.html
(日帰り温泉ミニガイド)
http://www.beenet.gr.jp/onsen/default.htm
(日帰り温泉行)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~y-takagi/onsen.htm
(全国温泉リンク集)

ご参考まで。
お礼コメント
hime7

お礼率 97% (291/300)

はじめましていろいろなサイトを教えていただき
大変参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-27 19:27:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

猿投温泉、金泉閣(漢字間違ってたらごめんなさい)
たしかそれぐらいの予算で日帰りプランを出していたと思います。

紅葉の時期は過ぎたかもしれませんがまずまずお勧めです。
お礼コメント
hime7

お礼率 97% (291/300)

はじめまして、いろいろありがとうございました。
HPなどを見て調べてみます。
投稿日時 - 2001-11-27 19:25:56