• ベストアンサー

ひとり温泉旅行-愛知県から

タイトルどおりなんですが、愛知県から1、2時間かけて、ドライブして、温泉に入って、おいしいモノ食べて、適当にくつろげる場所って、どこらへんでしょうか? あと、基本的にひとりで泊まれる旅館まで、おしえてもらえると、非常にたすかります。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

愛知県のお一人様用温泉宿の案内サイトです。 三谷温泉なんてよろしいんじゃないでしょうか。 http://travel.rakuten.co.jp/onsen/oneself/aichi/