• 締切済み

あるweb、ブラウザゲームを探しています

多分もうプレイできないと思うけど、このゲームは子供の時にやっていて本当に大切な記憶なので思い出したいです。 特徴 ・主人公は幼い子供ドラゴン ・父ドラゴンが敵のドラゴンに襲撃されてなんやかんやあって子供ドラゴンが冒険してステージをする ・2dゲームでマリオみたいな感じです これしか特徴があげられませんが、知っている人なら教えてください!

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

書かれている内容からどのゲームか?特定するだけの情報は持ち合わせていないです… 他の方が回答されていますがAdobe Flash Playerを使ったゲームとかの可能性はありますね。 .swfって形でPCに保存出来る様なら 【追記あり】2021年以降もFlashファイル(.swf)を再生する方法 https://blog.halpas.com/archives/15250 かなり無理やりプレイできなくもないですが。

noname#256053
noname#256053
回答No.1

時代的にflashのゲームだと思いますので、もうプレイできないと思います。

Frattsyugame
質問者

補足

できないのはわかっているんですけど、なんとか思い出してみたいんです!