• 締切済み

フラッシュゲームを探しています!

このフラッシュゲームを探しています。マップをクリックして冒険するゲームで敵に会います。そして倒して物資を奪います。負ければ全部奪われます。このゲームの名前とどこでプレイできるかを教えて下さい!

みんなの回答

回答No.2

それともう1点、 貴方のFlashPlayerも動きませんが他の人のも動かないので、 >このフラッシュゲームを探しています。 これ無意味ですよ。 提供しても動かない物を今でも提供してるベンダーの方が 異常でしょう。なので、探せる人がそもそもいません。 これは、あきらめたほうが早いですよ。 (ただし、オフライン用のFlashPlayerは動きます。  でも、探してるのはオンラインのFlashPlayerですよね?  だとすると、探す意味はほぼないですよ)

Frattsyugame
質問者

お礼

諦めようと思います。回答ありがとうございました

回答No.1

https://okwave.jp/qa/q10034080.html こちらに回答がすでにありますが、 どっちにしても、もうフラッシュは動かないので、 コヤシでしかないと思いますが。

Frattsyugame
質問者

お礼

回答ありがとうございます!