• ベストアンサー

フラッシュゲームの埋め込みについて

他人が作成したフラッシュゲームを、そのサイトに飛ばずに、自分のサイトにプレイ画面を埋め込んでプレイできるようにしたいです。調べてもよくわからなかったので、やり方を知っている方がいれば、ご教授お願いします。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213198
noname#213198
回答No.1

作ったやつに許可とってからな? まず、どのようなサイトに埋め込むのか どのようなプログラム言語か? これわからないと答えられんw

gg-funk
質問者

お礼

すみません。ありがとうございました。