• 締切済み

マッチングアプリで会う予定の女性に冷められた?

マッチングアプリの4回目会う予定の女性がいます。 相手は私と初めて会って以来、3回目までずっとアプリにログインしていませんでした。 しかし、つい先日から急に相手の貰ったいいね数が増え始めました。 会うまであと1週間ありませんが、冷められてしまったのでしょうか?

みんなの回答

• rera1112
回答No.1

アプリの場合真剣交際するまでは いろんな方とやりとりしたり 会ったりしてると思います さめられたのではないと思いますよ