• 締切済み

マッチングアプリで会う予定の女性に冷められた?

マッチングアプリの4回目会う予定の女性がいます。 相手は私と初めて会って以来、3回目までずっとアプリにログインしていませんでした。 しかし、つい先日から急に相手の貰ったいいね数が増え始めました。 会うまであと1週間ありませんが、冷められてしまったのでしょうか?

みんなの回答

  • rera1112
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.1

アプリの場合真剣交際するまでは いろんな方とやりとりしたり 会ったりしてると思います さめられたのではないと思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリで4日前にマッチングした女性がいます。 トークも良いテンポで出来たと思ったので、今度ご飯行きませんか?とお誘いしました。 お相手の女性からは、「嬉しい!行きたいです!と言いたいんですが、予定が詰まってるので、お電話からはどうですか?」と言われました。 これは客観的に見て、脈はあるんでしょうか?

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリに一ヶ月に一回だけログインする人ってなんなんですか??

  • マッチングアプリの怪しい女性について

    マッチングアプリの怪しい女性について マッチング後、通信が遅いだかなんかでLINEで話しませんか?と提案されたのでLINE交換をしました。 交換後マッチングアプリの相手のアカウントはすぐに消えています。 相手から急ですけど明日空いてませんか?と聞かれたので空いてますよと返信すると、 「友達がオーナーのお店で17時頃からお話ししませんか?そのオーナーが今月誕生日月なのでお祝いもかねて行きたいけど一人だと恥ずかしくて行きにくくて、、」 と昨日提案されたのですが、なんだか怪しいなと感じており行かない方がいいのではと思っています。 一応お店のURLは送ってもらっていて、そのお店を調べましたがちゃんとしたお店のように感じます。(口コミはあるし、実際お店見に行きましたが普通に営業してました) 僕は何だか怪しさ満点な気がするのですが考えすぎでしょうか?ご意見聞かせてください!

  • マッチングアプリでマッチングした女性が太ってる

    42歳の男です。精神障害を持ってます。 38歳くらいから障がい者専用のマッチングアプリをしてますが、A型事業所に勤めており、月収7万円程度の低収入であるためか競争率の高い相手はぜんぜんマッチングしません。 今まで何回かマッチングしたことはありますが、少しメッセージをしたら急に返事が来なくなってしまったり、LINE交換まではしてもやっぱり突然返事が来なくなることの繰り返しでした。 もう外見が少し悪かろうと気にせずにいいねを送りまくっていたら太った36歳の女性とマッチングしました。 しかし何故か彼女は最初から他の女性とは違ってました。 女性って基本的に受け身で、いつもこちらから話題をふって、それに相手が答えることの繰り返しでしたが 彼女は朝は必ず「○○さんおはようございます」とメッセージがあり、夜寝る前にも「○○さんお休みなさい」などとメッセージがありました。 とりあえずLINE交換しましょうと言えばあっさりOKの返事があり、その後はLINEでやりとりをする。 LINEでも彼女は積極的なのか、ただの変わり者なのか分かりませんが、積極的にメッセージが着たり、頼んでもいないのに自分の自撮り画像を送ってきたりしました。 画像を見れば丸々と太った女性が写っている。「髪の毛ボサボサですいません」と言うが、問題はそこじゃない。 よくこんな太った自分の画像を送ってこれるなと思った。正直、吐き気がしてきてしまいます。 それにメッセージでも時々おかしなことを言い出す。 生理が近くて体調が悪いとか、不安だとか、そんなことをメッセージで言ってきます。そんなことを言ってくる女性は今までいませんでした。 あと何故か彼女はLINEでよくボイスメッセージを送ってきて、とりあえず聞いてみると、甘いウィスパーボイスで「○○さん、今日もお疲れ様です♪」と入ってます。度々こういう感じでボイスメッセージが来るんですが、これをあのデブが言ってると思うとただただ気持ち悪い。 あと突然「ハグは好きですか?」とか「甘えていいですか?」とかおかしなことを聞いてきます。とりあえずそういうときは僕は無視をします。 マッチングアプリはもう4年くらいやっていて一度も会えた試しもないですが、とりあえず「会えますか?」と聞いたら「是非お願いします」と着た。 だけど迷ってます。彼女に対して、外見も中身もぜんぜん魅力を感じません。 外見は太ってるし、性格も悪いわけじゃないかもしれませんが、かなり変なやつだという印象しかない。 とりあえず会う約束はしてしまいましたが、会うだけ会ってみてもいいでしょうか? 今の時点で彼女のことを抱けるか抱けないかと言ったら、全くそんな気持ちにはなりません。

  • マッチングアプリで知り合った女性について

    マッチングアプリで知り合った女性について 以前、僕はマッチングアプリをしていたのですが 1人の女性と仲良くなり何度かご飯にいったり遊びにいったりするようになりました。 最初、あった時はゆくゆくこの人と恋人関係になれたらなと思っていましたが、会っていくうちにだんだんこの人とは友達でいたいという感情が芽生えてきました。 しかしマッチングアプリは主に恋人探す場なのでこのまま会い続けても失礼かなと思い自然な感じで連絡を取らなくなりました。 そして結局、恋人は見つからずにめんどくさくなってアプリを退会しました。 そして4~5カ月後くらいにその女性から、またご飯でも行きませんか? というLINEが来ました。 僕が逆の立場なら相手がアプリを退会した時点で良い人が見つかったんだなー、と察して絶対連絡なんかできません。 相手の女性はどういう気持ちで誘ってくれたのでしょうか? また会うべきかとても悩んでいます。 正直にいうと長らく彼女がいないんで寂しいという気持ちもあってか久しぶりに連絡が少し気になってるのも事実。 もし好意を寄せてのお誘いだった場合、もし会ったとしても僕の友達という気持ちに変化がないかもしれないし、それだったら会うのは失礼かなって思います。 なので失礼のないように断ろうかなとか思ってるんですがどうなんでしょうか?

  • マッチングアプリで出会い、一回デートした女性とは?

    マッチングアプリで出会い、一回デートした女性とは? 新社会人男です。 先日、マッチングアプリで出会い、ラインで毎日話している女性とランチと散策をしました。一応デートですかね(笑) 直後、次週にまた会う約束をしました。 昨日2度目の電話をした後、マッチングアプリをやっていることを家族に秘密にしているらしく、会った時のことを 「お友達と出かけるとか言ってやり過ごしてしまった... いずれは嘘つかないようにしていけたらだけど...」 と話していました。 かつ、真剣に考えてくれているんだね、と僕が伝えると 「うん... ちゃんと考えないと申し訳ないかなって思ってる! なかなか恥ずかしいね... 」 と言われました。 まだ僕から好きとも言っていない段階で、今は好きではない、そして僕の好意を一方的に感じている、私は気になってもないの、と深読みしてしまいますが、いかがでしょうか? どういう意味なんでしょうか? 出会って2週間くらいですが、脈はありますか?いっても、まだ始まったばかりで判断はできませんか? 回答お待ちしています。

  • マッチングアプリで出会った女性がいます

    マッチングアプリで出会った女性がいます。まだマッチングしただけで1度も会ったことないです。 やりとりしていくうちに、お互い野球好きで、自分も今度、野球観に行きますが、女性も同じ日に野球を観に行くみたいです。 女性は家族と一緒に観に行きますが、自分は会社の後輩の女性と行きます。お互い家族と後輩の女性にはマッチングアプリで出会った人がいるとお互い伝えていません。 せっかく同じ日に同じ場所に行くので、ちょっとでも顔合わせしたいとお互い思っていますが、後輩の女性には何と伝えて会ったらいいと思いますか? トイレ行ってくるとか言って会うしか理由が思いあたらないですが、何か他にはぐらかす理由はありますか?

  • マッチングアプリ

    彼氏のいない女性はその中の結構の人がマッチングアプリをやってるものでしょうか?? どのくらいの女性がマッチングアプリをやってるのか気になります。

  • マッチングアプリで知り合った女性

    マッチングアプリで知り合った女性 1 しばらくメッセージ交換を重ねたあと、実際に会うことになったとしますね ほんの2、3時間くらいお茶を飲んだりだべったりするだけではダメダメですか? 2 21世紀のいま、れいわのいま、マッチングアプリで知り合った人と結婚するってけっこう多いのでしょうか?そういう人たちは、親に何と紹介するんでしょうか。マッチングするってとかに否定的な頭の固い?とか古い世代?ね人たちに納得してもらえるのかな、と。

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリ with で僕がいいねした女性と、マッチングしました。 そして一通目に相手の趣味について話しかけたのですが丸一日反応がありません。 何か対策はありませんか? 「xxさんとお話しがしたいのですが、大丈夫ですが?」といった催促のメッセージを送るのは逆効果ですか?