• 締切済み

既婚者同士の飲み

職場の人妻さんは男性と2人で飲みに行くのは気にしないようで、 自分ともたまに飲みます。(彼女から飲んで帰ろうとか言われます) それ以外でも、子供の保護者つながりのパパ等、2人で飲みに行くことは 彼女にとっては珍しくないようです。 気さくな??性格でもあるのですが、第3者に見られたら浮気、不倫と見られても おかしくないかなと思います。 自分は同じ職場でもあり口説いたりもしませんが、 男性によっては口説いたり、男女の関係になったりしてる可能性はないのですかね?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

口説かれないか、口説いても流すから関係ないと思っているのでは?

• keizo99
回答No.3

考え方は、人それぞれですね、思う人は、そう思うし、また、彼女はまずは、お酒が好きなんだとおもいます、まさか、女一人が居酒屋、立ち飲みは、行きにくいですよね、また、仕事終わり、疲れて家に持つて、帰らないとも、思っている、こともあり、気分の転換、切り替えをしたいんだと、思います、そうゆう生活も、良いと思います、相手もえらんでいると、おもいます、やはり、飲むなら、愚痴とか言う相手とは、飲みたくないし、おいしく飲めないからね、

回答No.2

>文面を拝見しました。 職場の人妻さんは男性と2人で飲みに行くのは気にしないようで、 自分ともたまに飲みます。(彼女から飲んで帰ろうとか言われます) それ以外でも、子供の保護者つながりのパパ等、2人で飲みに行くことは 彼女にとっては珍しくないようです。 気さくな??性格でもあるのですが、第3者に見られたら浮気、不倫と見られても おかしくないかなと思います。 >貴方の言う通り他人に見られたら不倫してると思われても仕方ない場合もありますね。 自分は同じ職場でもあり口説いたりもしませんが、 男性によっては口説いたり、男女の関係になったりしてる可能性はないのですかね? > あなたの言ってる通りだと思います。 あなたは男だからとか女だからとか下心はないよ?と思いますか? 私は全然思いません。 ただそれを露骨に出さない人、出せない人、 出す人、時と場合に寄ってはな人が居ると思います。 男女どちらにせよ。

• x7bljpguT
回答No.1

あると思います。 身持ちが軽いというか、既婚女性が男と何も無いにせよ二人で飲みに行くのは周りに余計な気を使わせるし誤解をあえて産みに行ってるようなものですからよろしいとは思えません。 夫に浮気されてて自分も仕返ししてるとか? 夫婦の内情は他人は分かりませんからね。