• 締切済み

安倍晋三くん亡き後のアベガーガーにつきまして

以前、政治一般について批判・批評する人達を「アベガー」と呼んで幼稚な攻撃をする劣化知性の人々(その大半はネトウヨ)がいましたが、安倍晋三くん亡き後の彼ら「アベガーガー」達はどうしてるんですかね。 ネトウヨの中でも時代遅れの半端ネトウヨがごく稀に「アベガーっっっ」と叫んで世間への攻撃姿勢を表すのを見る時もあるのですが、一般にはアベガーガーたちのアベガー連呼は止んでますか。 1、止んでる。 2、言い続けたいけど安倍晋三くんがいなくなったので言えないで悔しがってる。 3、まだ言い続けてる。 4、分からない。 5、その他。

  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.1

安倍晋三さんは、良きにつけ、悪きに付け、世間を盛り上げた人だと、思います、昭和の最後の政治だつたと、思います、それに比べ、岸田政治は、新しい日本と言いながら、あれもこれもと、官僚の作った、丸投げ案を、矢次ばやに披露して、いますが、温厚な、政治家、安倍晋三をこそうと、して、いるように思います、でも、官僚の案以外、自分自身の、案とか、考えが全く見えてこないのです、ただ、似通った案件は、企業に対して、底辺に至るまで、時給が上がらないし、強く言わない、言われない弱さが、とても馴れ合い自民党だと、思います、ウクライナと、ソ連の争いで、物価高が続き、それに、対する、対応は、全く無いに等しい、日本での持久率の低さが、!実感したと、言う事だけです、安倍さんは、確かにお坊ちゃんで、二世議員だが、人の気持ちは理解出来る人間だつたと、思います、ただ、育ちが良すぎて、トランプ大統領には、合わせすぎだつたのが、イマイチだつた、ネット族の批判は安倍氏が言った事は、ある程度ですが、実行していくので、それに対する、ひがみ、やつかみ、がほとんどだつた、 人て、完璧な人はいないし、確かに平池夫婦の問題は、最大のミスだつた、逃げずに直ぐに、間違いを説明していたら、日本国民は、許していたと、思うます、無理して、隠すから、批判のまとになちたと、考えます、結論からいいますと、今の岸田政権のように、言うだけ番長、それも、後出し総理よりは、安倍晋三氏の、人間的なマイナスも含めて、好感度がありました、確かに、批判が言いやすい、叩きやすいが、憎めない人柄があつたからでは、内かとかんじます、 今の、岸田政権は、聞く耳もたず、自己陶酔型、政権で、庶民の気持ちを、全く理解していない、選挙目当てで、一部の層に大判ぶるまい政策を、カラ手形の乱筆、の政治である、

jupan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ネトウヨが安倍晋三つぶしに動きそうですが

    そろそろネトウヨが安倍晋三つぶしに反転しそうですが、そもそもそれが右翼の右翼たる由縁で。 先走りの右翼は周回遅れの左翼と並走するのが、今の日本の決まり事。 ようやくネトウヨもそういう境地に立ち至るようです。 ちなみに私はそういうネトウヨ右翼の更に1週先を走る従前からの先進右翼でありまして、今は2周遅れの左翼の皆さんと並走中であります。 つまり、あろうことか、2周先を走る私ら先進右翼が周回遅れの馬鹿なネトウヨ右翼と並走する時代が来そうだという… そういう恐ろしいことが起こりそうです。。 かくなる上は3者がともに並走し、安倍晋三を叩き潰すという、まるで夢の如き情景が今後見られるやもしれません。 安倍晋三を叩き潰しておかないとマズイです。ネトウヨから見ても。 日本を移民国家にする計画を安倍晋三が進めてます。外国人に簡単に(3年間の日本居住で)永住権を付与するつもりです。対象者の大半は中国人になるでしょう。 ネトウヨの真価が問われますね。カネ目当ての偽ネトウヨだったのか、それとも「右翼」を冠する本来のネトウヨだったのか。 ネトウヨのギャーギャーわめくその姿。ジックリ拝見してみますか。これから。 質問ですが、ネトウヨは安倍晋三に対して攻撃開始しますか。 1、 はい。 2、 いいえ。 3、 分からない。 4、 そもそも質問内容がチンプンカンプン。 既にネトウヨの司令塔複数人は、安倍晋三に対する不信感を隠そうともしなくなってます。

  • どうでも良い改憲に血道を上げる安倍晋三

    安倍晋三が「改憲!改憲!」と喚き続けて早何年経ちましたかね? この馬鹿が改憲に血道を上げる振りをしているのは何故だと思いますか。 名目だけの改憲スローガン連呼はもう飽きましたが。 思うに、実現性は薄いが改憲をギャーギャー喚き続ければ、痴呆極右やネトウヨの支持を受けて総理に居座るのに都合よいというだけの理由じゃないですかね。

  • 米国奴隷犬ポチ、売国奴・安倍晋三が犯したミス

    韓国における新たなる慰安婦像の設置で日本のネトウヨが大騒ぎしております。 この騒ぎは2015年12月の韓国政府と安倍晋三との間で行われた日韓慰安婦合意に端を発してます。 日本政府側の言い分 ・慰安婦像を撤去すると約束した。 ・少なくとも、慰安婦像の撤去に韓国側が「努力する」との文言を取り交わした。 韓国政府側の言い分 ・慰安婦像撤去については何の取り決めもない。 と、こういうことですので安倍晋三が何にたけり狂ってるのか、韓国政府側は全然わからない様子。実に不思議そうな顔をして安倍晋三を見てたわけです。 慰安婦像撤去については単なる安倍晋三の希望に過ぎず、韓国との約束では全くなく、安倍晋三としては韓国側のご厚意にすがって慰安婦像が撤去されるのを100年でも1000年でも待つしかないという状況です。 少しでも早く撤去してもらおうとこの前10億円払い込みましたが。ナシノツブテで。 そもそもネトウヨにとっての根本的な問題が、安倍晋三の取り交わした慰安婦合意により日本政府が公式に ● 慰安婦への日本軍の関与を認め、 ● 慰安婦に対する日本国による強制性を認めた。 という点にあります。 ネトウヨとバカウヨ言論人から「日本一の売国奴」と非難された河野洋平すら漠然として誤魔化し通した上の2点を、安倍晋三はオバマの勅命に従って公然と認めてしまったのです。 ▼ 米国奴隷犬ポチ、売国奴安倍晋三であります。 以上詳説した問題点について、ネトウヨは分かってるのでしょうか。 大半のネトウヨは全然分かってないようにしか見えないのですが、私のそういう観察で合ってますか。 1、 合ってる。 2、 分からない。 3、 その他。

  • 安倍晋三首相が韓国軍に弾薬援助とはまさに安倍の正体

    ではありませんか。 韓国慰安婦に申し訳ないとブッシュに言ったそうです。ネトウヨはなぜ批判しないのですか? 完璧に日本人を騙して韓国人を助けようとしている人が安倍晋三首相ですよね? 慰安婦への申し訳ないは助けたいが助けると正体がばれる。ブッシュには本音をもらし日本国民を騙す売国奴ですよね。 竹島の日キャンセルして弾薬援助。 なぜ安倍晋三を教祖にしてしまうのか?脳麻痺?韓国人好きでないのに、安倍晋三を支持する者は、ヨン様ババアら以下の間抜けですよね(*_*)認知症のまま死ぬ人らかしら、安倍晋三と韓国人、ロミオジュリエットの幸せのために。 増税弾薬余ってます、愛国詐欺売国奴安倍晋三支持者の間抜けさを解説してください。 宜しくお願いします。

  • 安倍晋三は発達障害ではないのか

    近年発達障害について社会的認知が広まってきましたが、安倍晋三の発達障害の恐れは? 持病の潰瘍性大腸炎の治療薬による副作用が明らかに出てますが、他にもしやすれば遺伝上に精神的な異変がありはしないのか。 総理大臣に求められる一般的な知性に達してないのでは?という疑いを持ってます。 いかが感じてますか。 少なくとも政治道徳上の欠損はありますけどね。 吉田茂 → 麻生太郎 鳩山一郎 → 鳩山由紀夫 岸信介 → 安倍晋三 孫が皆変です。

  • 安倍晋三のボロ家前で極右団体がデモ

    安倍晋三の家は毎日ゲリの匂いがして近所迷惑だと思われますが、その安倍晋三のボロ家の前であの有名な極右団体「一水会」が安保法案反対デモを行い、安倍晋三の辞任を要求しました。 http://tanakaryusaku.jp/2015/09/00011917 「日本を対米隷属国家たらしめる安保法案は廃案にせよ」 「国民の声を聞かない安倍首相は辞任せよ」 私はこの団体の関係者ではありませんが、実は私の思想と相似した思想を持つ団体です。 安保法制反対だとか、辺野古基地反対だとか、在特会反対だとか、そういうのが本当の右翼だと思うのですが、ご覧のように我々のような真の右翼はサヨクの人達と走っているところが時として同じく見えます。 遅れた偽右翼のずっと前をひた走り、周回遅れのサヨクの人達と並走してるのが今の日本の真の右翼或は極右の現状です。 ネトウヨ系の偽右翼の人達は自分たちが遅れた右翼であるのを自覚してないのですかね。 ネトウヨの求めるところは何処だと思いますか。 愛国心というよりは「我欲」だと見えますし、思想信条というよりは「妄想」だと見えます。 1、 ネトウヨの求めるものは、精神の安定である。 2、 ネトウヨの求めるものは、疎外感の解消である。 3、 ネトウヨの求めるものは、恐怖からの離脱である。 4、 ネトウヨの求めるものは、イジメへの仕返しである。 5、 ネトウヨの求めるものは、ただの国語の練習である。 どれなんですか。 6、 その他、ですかね。

  • 自衛隊にも馬鹿にされた安倍晋三【自衛隊の人質救出】

    毎度毎度のことですが、知性も見識も無いにもかかわらず、情念だけの安全保障妄想に浸りきってる、あの安倍晋三。 この安倍晋三に対し、本人が身内であると思い込んでいたであろう自衛隊関係筋から、ようやくまともな反応が出てきてます。 ● 自衛隊の機関紙が安倍首相の非現実的安全保障政策を批判!「人質救出に自衛隊」は無責任と http://lite-ra.com/2015/02/post-878.html イスラム国人質事件などへ自衛隊を出動させて人質救出できるようにする、と安倍晋三が思わず口走った件につき、自衛隊機関誌がさも馬鹿にしきったような記事を載せてます。 安倍晋三は関係筋から馬鹿にされるような男なんでしょうか。(←質問の第1点目) この件の他にも別件は有りますか。(←質問の第2点目) また、安倍晋三の言うような「この(人質殺害事件)のように海外で邦人が危害に遭ったとき、自衛隊が救出する」」、、というのはやはり非現実的な事なんですか。(←質問の第3点目) そうしなければならない、とか、そうあるべきだ、とかの妄想的願望論は不要です。 以上、どの質問点についての回答もお受けします。

  • 従軍慰安婦の強制性を批判しても安倍批判無し

    従軍慰安婦についての問いに対して瞬時に9人も答えています。 このうち安倍晋三批判をした人は何人いますか。安倍晋三批判を妨害する人は何人いますか。キチガイ率は。 安倍晋三が慰安婦には申し訳ないという言質をアメリカ人に対してしているのに。 従軍慰安婦で日本叩きしている韓国人のキチガイ性を越えて世界一だと思いますが、ネトウヨは。その説明がいるというのが民度の低さですよね? ご教示よろしくお願いします。

  • 安倍昭恵はネトウヨからも嫌われてますよね

    袋叩き中の安倍昭恵ですが、思えばそれは自業自得なのは明らかなのですが、この安倍昭恵叩きにはネトウヨさん達やバカウヨ系言論人が加わり、さらに産経新聞社等のバカウヨ報道機関も加わってます。 ネトウヨ・バカウヨ・右翼工作組織にとっての安倍晋三は信仰の対象化しており安倍晋三の全てが肯定評価される風潮があるのですが、しかし彼らにとってはもはや安倍昭恵は安倍晋三の一部ではなく信仰の対象外になってるようです。 これについては安倍昭恵が以前から反安倍晋三的な活動をしており、それが目立っていたので彼らの反感を買っていたのですかね? (← 質問) 安倍昭恵は家庭内野党を公言してましたが。 かといってリベラル系における安倍昭恵の評価も高いものではなく、とりわけ最近は彼女の化けの皮がはがれてきてました。 今となってみれば安倍昭恵というのは、人間的に未完成で衝動的であり、甘やかされた世間知らずのお嬢ちゃんだが外見的には老婆風に見え、無責任で他人には冷たく自己中心癖があり、というか嫌いな人間は安倍晋三に頼んで殺してもらうという、そういう権力者のわがままな妻、というそういう人間のように見えますが。いかがですか。 マリーアントワネットがヒトラーに嫁げばこんな風になりますかね。嫁いだ先がまずかったようですが。 ちなみに安倍晋三は一部ではヒトラーもどき化されて攻撃されてます。麻生太郎も彼をヒトラーになぞらえてます。(以上敬称略)

  • 慰安婦像撤去が10億円の条件 安倍晋三の偽装外交

    このたび華々しくも「最終決着」であるとして合意されたという、日韓の慰安婦問題ですが、しかし。 韓国の日本大使館前にある従軍慰安婦少女像を韓国側が撤去しなければ、韓国の慰安婦救済の新財団へ拠出するはずの10億円を日本側が出さないという、、そういうややこしい状況になってきました。 http://news.livedoor.com/article/detail/11014551/ http://this.kiji.is/54932103947617789 韓国が少女像を撤去する可能性はほぼなく、よって日本が10億円を拠出することはなく、よって韓国側が合意内容に盛り込んでおいた「日本側の履行状況を見て」という条件が成り立つことはなく、従ってこの合意は不可逆的でもなく最終合意でもなく、またまた蒸し返可能です。 恐らくは永遠に続くのでは。 これは安倍晋三のいつもの偽装外交であり、いつものスローガン連呼的な偽装合意かと。どう思いますか。(←質問) 韓国との合意内容が公表されてから安倍晋三のFacebookやTwitterにはネトウヨによる罵詈雑言が大量に書きなぐられてます。 ---------------- 「詐欺師売国アベ!日本から出ていけ!」 「国賊、安倍晋三は今すぐ死ね」 「クソ韓国の言いなりになりやがって…安倍晋三総理…あなたは、アホですか?」 「腐れ売国奴 山口県に足を踏み入れるな 最低なゴミ」 「今日の件で支持をやめました。アベ政治を許さない」 http://lite-ra.com/2015/12/post-1834.html ---------------- これらの反応にビビッて冒頭の条件を新設してメディアに後付けで流したのか、或いは当初から韓国側と上記内容で確認しあっていたのか。 どちらかでしょうが、いずれにしてもこれは民を欺く「偽装外交」であると思いますが、どんなもんですか。(←質問)