• 締切済み

安倍晋三くん亡き後のアベガーガーにつきまして

以前、政治一般について批判・批評する人達を「アベガー」と呼んで幼稚な攻撃をする劣化知性の人々(その大半はネトウヨ)がいましたが、安倍晋三くん亡き後の彼ら「アベガーガー」達はどうしてるんですかね。 ネトウヨの中でも時代遅れの半端ネトウヨがごく稀に「アベガーっっっ」と叫んで世間への攻撃姿勢を表すのを見る時もあるのですが、一般にはアベガーガーたちのアベガー連呼は止んでますか。 1、止んでる。 2、言い続けたいけど安倍晋三くんがいなくなったので言えないで悔しがってる。 3、まだ言い続けてる。 4、分からない。 5、その他。

• 政治

みんなの回答

• keizo99
回答No.1

安倍晋三さんは、良きにつけ、悪きに付け、世間を盛り上げた人だと、思います、昭和の最後の政治だつたと、思います、それに比べ、岸田政治は、新しい日本と言いながら、あれもこれもと、官僚の作った、丸投げ案を、矢次ばやに披露して、いますが、温厚な、政治家、安倍晋三をこそうと、して、いるように思います、でも、官僚の案以外、自分自身の、案とか、考えが全く見えてこないのです、ただ、似通った案件は、企業に対して、底辺に至るまで、時給が上がらないし、強く言わない、言われない弱さが、とても馴れ合い自民党だと、思います、ウクライナと、ソ連の争いで、物価高が続き、それに、対する、対応は、全く無いに等しい、日本での持久率の低さが、!実感したと、言う事だけです、安倍さんは、確かにお坊ちゃんで、二世議員だが、人の気持ちは理解出来る人間だつたと、思います、ただ、育ちが良すぎて、トランプ大統領には、合わせすぎだつたのが、イマイチだつた、ネット族の批判は安倍氏が言った事は、ある程度ですが、実行していくので、それに対する、ひがみ、やつかみ、がほとんどだつた、 人て、完璧な人はいないし、確かに平池夫婦の問題は、最大のミスだつた、逃げずに直ぐに、間違いを説明していたら、日本国民は、許していたと、思うます、無理して、隠すから、批判のまとになちたと、考えます、結論からいいますと、今の岸田政権のように、言うだけ番長、それも、後出し総理よりは、安倍晋三氏の、人間的なマイナスも含めて、好感度がありました、確かに、批判が言いやすい、叩きやすいが、憎めない人柄があつたからでは、内かとかんじます、 今の、岸田政権は、聞く耳もたず、自己陶酔型、政権で、庶民の気持ちを、全く理解していない、選挙目当てで、一部の層に大判ぶるまい政策を、カラ手形の乱筆、の政治である、

jupan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。