安倍晋三の家での極右団体デモと真の右翼の関係

このQ&Aのポイント
  • 安倍晋三の家の前で有名な極右団体「一水会」が安保法案反対デモを行い、安倍晋三の辞任を要求。
  • 私は一水会の関係者ではありませんが、彼らの思想と相似した思想を持つ真の右翼の存在を認識。
  • ネトウヨ系の偽右翼と真の右翼は異なる思想を持ちながらも、時として同じく見える部分もある。
回答を見る
  • ベストアンサー

安倍晋三のボロ家前で極右団体がデモ

安倍晋三の家は毎日ゲリの匂いがして近所迷惑だと思われますが、その安倍晋三のボロ家の前であの有名な極右団体「一水会」が安保法案反対デモを行い、安倍晋三の辞任を要求しました。 http://tanakaryusaku.jp/2015/09/00011917 「日本を対米隷属国家たらしめる安保法案は廃案にせよ」 「国民の声を聞かない安倍首相は辞任せよ」 私はこの団体の関係者ではありませんが、実は私の思想と相似した思想を持つ団体です。 安保法制反対だとか、辺野古基地反対だとか、在特会反対だとか、そういうのが本当の右翼だと思うのですが、ご覧のように我々のような真の右翼はサヨクの人達と走っているところが時として同じく見えます。 遅れた偽右翼のずっと前をひた走り、周回遅れのサヨクの人達と並走してるのが今の日本の真の右翼或は極右の現状です。 ネトウヨ系の偽右翼の人達は自分たちが遅れた右翼であるのを自覚してないのですかね。 ネトウヨの求めるところは何処だと思いますか。 愛国心というよりは「我欲」だと見えますし、思想信条というよりは「妄想」だと見えます。 1、 ネトウヨの求めるものは、精神の安定である。 2、 ネトウヨの求めるものは、疎外感の解消である。 3、 ネトウヨの求めるものは、恐怖からの離脱である。 4、 ネトウヨの求めるものは、イジメへの仕返しである。 5、 ネトウヨの求めるものは、ただの国語の練習である。 どれなんですか。 6、 その他、ですかね。

  • 政治
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

極右の方がそういう行動に出たのが本当なら、安倍は低能で幼稚な政治家と言う事ですね。 ネトウヨは、安倍に洗脳された幼児ですよ。 なので6ですね。 そもそも安倍が戦争法案を出したのも、爺さんがA級戦犯を逃れるために、アメリカと裏交渉したことを実現したいだけで、理念はありません。 国民が死のうと構わないのが見え見えなんです。 爺さんも大陸で、アヘンで一儲けしてきたれっきとした戦犯。 そんなバカの孫を総理にしてるのはおかしい! 安倍信者は目を覚ませ! このバカは幼稚な独裁者だと言う事を。

jupun
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

3と6暇つぶし じゃないかなと思っています。

jupun
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ネトウヨが安倍晋三つぶしに動きそうですが

    そろそろネトウヨが安倍晋三つぶしに反転しそうですが、そもそもそれが右翼の右翼たる由縁で。 先走りの右翼は周回遅れの左翼と並走するのが、今の日本の決まり事。 ようやくネトウヨもそういう境地に立ち至るようです。 ちなみに私はそういうネトウヨ右翼の更に1週先を走る従前からの先進右翼でありまして、今は2周遅れの左翼の皆さんと並走中であります。 つまり、あろうことか、2周先を走る私ら先進右翼が周回遅れの馬鹿なネトウヨ右翼と並走する時代が来そうだという… そういう恐ろしいことが起こりそうです。。 かくなる上は3者がともに並走し、安倍晋三を叩き潰すという、まるで夢の如き情景が今後見られるやもしれません。 安倍晋三を叩き潰しておかないとマズイです。ネトウヨから見ても。 日本を移民国家にする計画を安倍晋三が進めてます。外国人に簡単に(3年間の日本居住で)永住権を付与するつもりです。対象者の大半は中国人になるでしょう。 ネトウヨの真価が問われますね。カネ目当ての偽ネトウヨだったのか、それとも「右翼」を冠する本来のネトウヨだったのか。 ネトウヨのギャーギャーわめくその姿。ジックリ拝見してみますか。これから。 質問ですが、ネトウヨは安倍晋三に対して攻撃開始しますか。 1、 はい。 2、 いいえ。 3、 分からない。 4、 そもそも質問内容がチンプンカンプン。 既にネトウヨの司令塔複数人は、安倍晋三に対する不信感を隠そうともしなくなってます。

  • ゴミの上に建てられた安倍晋三記念小学校

    安倍晋三記念小学校は深さ10メートルのゴミの上に建てられた「人間のクズ」小学校ですが、極右児童を育成する目的としては適切ですよね。 安倍晋三が人間のクズなら安倍晋三記念小学校も人間界のクズ学校で、そこで教育勅語や五箇条のご誓文を習った児童も人間のクズ化しますが、お目出度いですよね? 1、 極右・ネトウヨの親の子が人間のクズ化するのはお目出度い。 2、 極右・ネトウヨの親の子であっても、手を差し伸べて苦界から救ってあげるべきだ。 3、 もうすでに極右幼稚園教育でクズ化してるので、極右幼児児童が今更クズ化してもお目出度いというのは今更。 4、 分からない。 5、 その他。 なおちなみに、安倍晋三は自身が「人間のクズ」と呼ばれても甘んじて受けると国会で宣言してますので、よろしくお願いします。

  • なぜ安倍晋三は逃亡したのか?

    先日の安保法案、委員会決議のことです。 決議時、なぜ、安倍晋三は逃げたのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「安倍晋三記念小学校」のゴミが出し切れないそうです

    人間のクズ安倍晋三の名を冠した「安倍晋三記念小学校」はその名の通りゴミダメの上に建った極右ネトウヨ小学校ですが、このゴミの撤去がどういうわけか難航しており、ゴミ小学校の認可が開校まで間に合わない見込みが出てます。 なんでゴミの撤去が難航してるんですか。 1、 ネトウヨの理事長がネットのフェイク情報書き込みに忙しすぎて。 2、 校長の安倍昭恵がゴミを出すのを渋ってた。ゴミ好き。人間のクズ安倍晋三も好きらしいし。 3、 ネトウヨ幼稚園を卒園してゴミ小学校に入学見込みの極右幼児達がゴミ好きだから。人間のクズ安倍晋三の応援も好きらしいし。 4、 ゴミを撤去する金がなかったから。土地自体も220万円も出してやっと買ったくらいだし。 5、 その他。 6、 分からない。 どれですかね。 なおちなみに、安倍晋三は自身が「人間のクズ」と呼ばれても甘んじて受けると国会で宣言してますので、よろしくお願いします。 (以上、敬称略)

  • どうでも良い改憲に血道を上げる安倍晋三

    安倍晋三が「改憲!改憲!」と喚き続けて早何年経ちましたかね? この馬鹿が改憲に血道を上げる振りをしているのは何故だと思いますか。 名目だけの改憲スローガン連呼はもう飽きましたが。 思うに、実現性は薄いが改憲をギャーギャー喚き続ければ、痴呆極右やネトウヨの支持を受けて総理に居座るのに都合よいというだけの理由じゃないですかね。

  • 自民党極右派、今度は「安倍晋三記念紙幣」だそうです

    自民党のいつもの極右派の面々とネトウヨ系言論人達が今度は「安倍晋三記念紙幣」の発行を求めてギャーギャー騒いでます。 黒葬も所詮はこの程度のノリだったのだと思われますが、どうしたもんですかね。 ■ 今度は「安倍晋三記念紙幣」発行 ~~ https://news.yahoo.co.jp/articles/2f55574dbadcaf58baf208bf34b88acd2eba95bd 又は https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/312446 三万円紙幣にだの、「国民皆兵」だのも同時に書かれており、発起人や賛同者は毎度毎度おなじみの自民党極右派や党外のネトウヨ系言論人の模様です。 さすがに文書の発起人や賛同者の部分にはモザイクが掛けられており、彼らの恥の拡散には慎重姿勢がとられていますが、まー、いつものあの人達でしょうね。 そのうち一同の名前が明らかになるでしょうけど。 1、馬鹿だと思う。 2、検査すれば馬鹿なのが分かると思う。 3、人から馬鹿だと言われると思う。 4、分からない・・・が、やっぱり馬鹿だと思う。 どれだと思いますか。

  • 安倍晋三の安保法案の餌食になるのは誰?

    安倍晋三の安保法案で貧乏クジを引くのは、まずは最初に自衛隊員ですかね? 自衛隊員にはかわいそうなところがあって、安保法案や解釈改憲等の安倍晋三による違憲クーデター発生前に自衛隊に志願して任官しているわけですから、まさかこんな事態になるとは予想してなかった人達がまさかこうなってしまって… という部分。 彼らがどう決着付けるのか、興味あります。 「捨て駒にされる」と恐怖感を持つ自衛隊員は多いそうです。退職者も増加中。 その他、どういう人達が安倍晋三の餌食になるのか、思い当たる人がいたら教えてください。

  • 安倍晋三から青山繁晴の干し上げ指令がでている

    青山繁晴と言えば言わずと知れたネトウヨ芸人?のように見えますが、この人が以前右翼活動家に扮して世間を扇動してましたが、安倍晋三に実害が出始めていたために、青山繁晴を干し上げる指示が官邸筋から出てたように見えます。 如何でしょうか。 最近富にアンチ安倍晋三側にまわった青山繁晴ですが、今年3月でしたか、メインのTV番組を降板させられ、その影響力が激減していたところに、彼の主たる主張の幾点かに関し、安倍晋三が真逆の政策を断行しつつある現在。 おめでたいですよね。 1、 めでたい。 2、 めでたくない。 3、 分からない。 如何でしょうか。 以上敬称略。 ちなみに彼本人は「自分は右翼活動家ではない」と言ってますから、右翼活動家に扮して世間を騒がせていただけなのでしょうね。

  • 低脳なのか、嘘つきなのか、精神病なのか、安倍晋三

    以前から、或は今の安保法案でわめき続ける安倍晋三を見ても、安倍晋三の知的能力に疑問を持ってます。 要するに「バカだ」という印象があるのですが、それ以外にも安倍晋三はいつも「嘘を付いてる」、若しくは「いい加減な話をしている」と感じます。 彼の実態は次のどちらなんでしょう。(←質問その1) ■ 安倍晋三は低知能・低脳力であり、森羅万象への理解力が不足するために話の内容が空虚に成りやすく、あえて話を続けようとすれば「嘘」になったり「いい加減」にならざるを得ない。 そういう説明でよいんでしょうか。(安倍晋三魯鈍説) ■ 或はあれは何らかの精神病なのかもしれない。 どんな病名が考えられますか。(安倍晋三精神病説) 色々言われてますが、軽度の統合失調症(精神分裂病)のような気がしないでもない。 持病治療薬の副作用による精神病の可能性もある。 ちなみにこれまでの彼の実態を分かりやすく説明してるサイトがあります。 ------------ 安保法案答弁でも嘘とヤジ… http://lite-ra.com/2015/05/post-1145_2.html 〈安倍の頭は、安保法制の審議に耐えられるだろうか。だが考えようによっては、何も考えないからこそ、論理の破綻や矛盾に苦痛を感じず、一定時間をかみ合わない答弁で過ごして平気だともいえる〉。平然とウソをつき、罪悪感が皆無で、自分の行動の責任をとる気がいっさいない。以前、本サイトが指摘したサイコパス(反社会的人格)がまた証明されてしまったようだ。 ~中略~ 一般人の子どもはウソをついたら必ず代償があると教育されるのが普通だ。ところが、安倍にはその経験がなかった。罪悪感が皆無で、自分のウソに責任をとらないまま、大人になってしまったようなのだ。 ~中略~ 「安倍君は保守主義を主張している。思想史でも勉強してから言うならまだいいが、大学時代、そんな勉強はしていなかった。ましてや経済、財政、金融などは最初から受け付けなかった(後略)」。 http://lite-ra.com/2015/05/post-1145.html ------------ 首相の精神状態のチェック機能は何かないんですか。(←質問その2) 言論・報道にもチェック機能があったわけですが、安倍晋三はそれらを弾圧・統制・懐柔してますから有効に働いてませんよね。

  • 憲法改正が国民投票で否決されたら安倍晋三自決か

    ちなみに「自決」というのは「総辞職」、つまり首相辞任を意味しますが、安倍晋三の「悲願」であるという「何でもいいから何処でもいいから改憲する」という彼の改憲願望を叶える為に改憲の国会発議をしたとします。 そして国民投票で否決されたとします。 この場合、常識では安倍晋三の辞任に至りますよね? どうですか。 それとも非常識なバカなので、辞任せずにシラを切りとおしますか。 或いは、自民党総裁の任期切れ間近に国民投票させて、負けてもそのまま退任という手筈になるのか。 【質問】 1、 安倍晋三はバカなので、こんなことを考えてもどうしようもない。 2、 安倍晋三には薬物(持病治療薬)その他による知的障害があると思われ、そのような障害者の行動の予測は困難である。 3、 そもそも安倍晋三のは、日本会議等右翼の支持取り付けのための偽装であって、改憲の意欲は大きなものではない。改憲のためには安倍晋三を引きずり下ろす必要がある。 4、 その他。 どれですか。