結婚している方への質問:旦那さんの生命保険の料金はいくら?

このQ&Aのポイント
  • 結婚している方へ質問です。あなたの旦那さんの生命保険の料金はいくらですか?
  • 私の旦那は49歳ですが、生命保険の料金はいくらくらいですか?
  • 結婚している方々にお聞きしたいです。旦那さんの生命保険の料金について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

結婚してる方に質問

旦那さんの生命保険の料金、いくら払っていますか? ちなみに私の旦那は49歳です。

noname#210759
noname#210759

みんなの回答

• cmoesol
回答No.3

生命保険料は、その方の置かれている環境によって全く異なりますので、年齢だけではあまり参考になる回答は得られません。 せめて下記ぐらいの内容があるとよいと思います。 1. 家族構成 2. 資産 (貯金・住居など) 3. 負債 (住宅ローン以外の借金)

• 150715
回答No.2

旦那です。 17,000円/月+個人年金10,000円/月払っています。 多少見直しもしましたが、基本、結婚前からずっとこれです。

• ramumaro
回答No.1

どんな保証が欲しいかで 保険料は全然違います ウチ(53歳)は生命保険、がん保険合わせて 約3万です