• ベストアンサー

【レースクイーンの辻門アネラさんは、普段は岡山県の

【レースクイーンの辻門アネラさんは、普段は岡山県のカステラ専門店とパン屋さんで働いているそうですがどこのお店か分かる人がいたら教えてください。】 なぜカステラ店とパン屋さんの2つを掛け持ちして働いているのでしょう?2店とも店長だそうです。 店長というかオーナーですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >クリームクロワッサン専門店「croshu(クロッシュ)」は倉敷中央病院の南側、倉敷市美和にあります。辻門アネラさんが店長を務める「キミとホイッププレミアム倉敷店」の姉妹店です。 https://tokumori.tv.kct.jp/burapan/croshu/#:~:text=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%AF%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%B3%E5%B0%82%E9%96%80%E5%BA%97%E3%80%8Ccroshu,%E5%BA%97%E3%80%8D%E3%81%AE%E5%A7%89%E5%A6%B9%E5%BA%97%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82 >レースクイーン してます。岡山でカステラ屋さんとクロワッサン屋さんの店長してます https://twitter.com/tsujikado_anera オーナーかどうかは判りません。 出資してくれる人がいて任されているのかもしれませんね。

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとうございます