• ベストアンサー

ビキニを着てみたいが

高校生、女ですが胸の膨らみがほぼありません。中学の2年後半あたりから友達がビキニを着ていて私も着てみたいなぁと思うのですが、やはり膨らみがないと似合わないですか? 膨らみがある友達の場合は逆に見えそうな感じですが、あの堂々とした姿に憧れます。 まだまだ先のことなので暇な時でいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ishi_saya
  • ベストアンサー率27% (84/310)
回答No.3

そうですね。大きい胸の方が様になります。 偽おっぱいを入れるという手もあります。

noname#255877
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2045/7632)
回答No.5

人前でビキニを見せるのが怖いのであれば、デジカメやスマートフォンで自撮りした方が良いのではないですか。今は情報社会だから大量に撮れるでしょうし、セルフヌードを撮っている女性も珍しくない御時世ですからね。 女性は乳房の大きさがステータスシンボルなのでしょうが、男性にはホモの人もいますから、一概に言えませんけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.4

着たい時が着る時

noname#255877
質問者

お礼

今なんだけどなぁ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

胸の膨らみは、 昔と違い、いくらでも 膨らむ手段が豊富ゆえ、 あっという間に短期間で膨らみますから、ビキニ願望などある女性の方が、ホルモンなども活発に活性化致します。

noname#255877
質問者

お礼

ありがとうございます。着てみたいなぁって感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

似合うかどうかより着てみたら? 似合わないから着ない、訳でもないでしょ。

noname#255877
質問者

お礼

ありがとうございます。買って似合わなかったら勿体無いじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビキニを着たいけど・・

    こんにちは。私は今17歳の女です。 この夏友達と初ビキニを買おう!!となりました。 でも私の両胸の間、しかもど真ん中には大きなほくろがあるんです。 直径2~3mmだと思うんですがすごくふくれててイボみたいなんです。 タンクトップだとかキャミソールだとぎりぎり見えないんですが 少し胸の開いてるものとかV字型のものとか ビキニを着るとこのほくろが見えちゃうんですね。 一回友達にいったら 「あーほんとだねーでも隠れる水着もあるじゃん?」 といわれました。 確かに胸全体を隠す四角い(?)ビキニもあるけど やっぱり可愛いのはホルターネックとか・・と思っちゃうんです。 みなさんの友達の胸にこんなのあったらやっぱりちょっと気になりますか? もしなにかいい隠す方法とか小さくする方法とか あったら教えてください!! お願いします!!!

  • 将来ビキニを着れるようになりますか?

    自分の憧れと、彼氏に喜んでもらいたいのと、巨乳の友達に負けたくなくて、ビキニを買って家でも着てみたのですが…大切な所しか隠せないから、恥ずかしくなってしまい、中学生らしくワンピースにすれば良かったと後悔しています。 水着なのはわかっていますが、ブラとショーツで居るような感じがしてしまいます…上は水着だけあってブラよりしっかりしていますが… 高校生とか大学生になれば、恥ずかしがらずに着られるようになりますか? お姉さんや、お母さん達でビキニを着ている方は恥ずかしいとかそう言った思いはありますか?また、どうやってそんな気持ちを払いのけましたか? 教えてください。

  • 女子高生がビキニを着るのは、年齢的にまだ早いか?

    4月から高校生になった娘が、夏に海に行くのにビキニを買ってくれといいました。 年頃だし、おしゃれしたい気持ちはよく分かるので買ってやってもいいかなとは思う反面、 年頃の娘の母親としては心配な部分もあります。 家族全員で海に行く場合は親の目があるのでまだいいですが、仲のよい女お友達同士で海に行く場合もあると思います。 できれば、中学の頃のようにワンピースを着ててくれれば心配ないのですが、かといって友達全員がビキニなのに一人だけワンピースっていうのも可哀想な気もします。 そこで質問ですが、最近の女子高生がビキニを着るのって普通のことでしょうか? また、心を鬼にしてビキニ禁止にすべきでしょうか? 子を持つ母親として、最終的には私の判断ですが、みなさんの意見もお聞きしたくて質問しました。 優柔不断なダメ母に、よきアドバイスをお願いします。

  • ☆ビキニを綺麗に着こなすには・・・☆

    今年は初めてビキニを着たいなあと思います!!! ちなみに高校生女です。 身長166 体重44 股下82 ヒップ87 ウエスト57 バスト79 カップC~Dカップ です。 綺麗だなあと思われるように、今から腹筋とかを頑張りたいのですが、今の感じだとどうでしょうか?

  • 同級生のビキニ姿を見てしまい・・

    僕は高1です。 昨日、男友達と3人でプールにいきました。 すると、身長が165くらいあってスタイルがよく顔もかわいい同級生に会いました(家族で来ていたようです) ビキニを着ていてTバックまでいかないけどお尻も少し見える感じでした。 スクール水着姿さえ見たことないのにビキニ姿を見てしまい、みんなも興奮してしまいました(笑) 昨日のことを思い出して昨日から今日にかけて3回くらいオナニーしてしまいました。 家族で来ていただけなのに、おかずにされてしまったことを考えると罪悪感がありますがやめられません。 こういうことはやめた方がいいですか?

  • 腹を凹ませてビキニを着たい!(わけありです)

    今日、女友達がデパートに勤務しているので、水着を買いに行きました。友達が、女の子ならビキニで行ってみよう!というので、早速試着。 私は、性同一性障害で見た目は「男」ですが、その、友達の同僚?から、聞いてはいけない言葉を聞いてしまいました。 「胸より腹が出てる!(プッ)」・・・カッチーーン 友達の同僚だということで、その場は「そーなんですよ~」と交わしながらも、気持ちはズタボロ。 男としてでも、女としてでも、このお腹を凹ませて、あの店員を見返してやりたい!!(泣) いい方法がありましたら、教えてください!!

  • 日本の一般女性にビキニは似合わない?

    61歳独身男性です。 Facebookで東南アジアの女友達が大半です。 一般女性でもビキニ姿が美しいと思うが、日本女性は似合わないなと思う。 日本では着る機会が少ないので着こなせていないのか、 それとも肌の色とか体型なんでしょうか。

  • 三角ビキニで思いっきり泳げるビーチを教えてください

    はじめまして 10代最後の夏を迎える女性です。 この夏、海外のビーチに行こうとしています。 目的は、ビキニを着て思いっきり泳ぐことです。 それも、上は三角ブラ、下はサイドがヒモのを着てみて泳いでみたいと思って います。 面積もかなり小さいヤツを着るつもりです。 一生に一度はそんなビキニで泳いでみたいんですよね。 高校の時、学校からハワイへ行って、そのときワイキキの浜やその周辺で泳ぎ ました。 その時も三角ブラに下はサイドの幅が小さいビキニを着たのですが、上にキャ ミを2枚重ねて着て、下に短パンをはいて泳ぎました。 私、胸が大きいんですよね。三角ブラじゃ、少し動いただけでもはみ出るんで す。またおしりも体型的にボトムの面積が小さければ(普通のサイズでも)ハ ミケツ状態になってしまうのです。 だからそんな体型の私のビキニ姿をみんなの前でさらすのが恥ずかしくて、上 下を隠すような姿で泳ぎました。 今度は思い切ってそんなビキニを着て泳いでみたいんです。 でも、日本の海じゃ、ちょっとむりですよね。 そこで海外のビーチで、思いっきり泳いで胸がハミ出ようが、おしりがめくれ ようが気にしないで泳いだり遊んだりできるビーチを探しています。 海外のビーチで、胸やおしりが多少はみ出しても全然平気なビーチを教えてい ただけないでしょうか。 ちなみに、グアムやサイパン、バリ島などを考えています。 金銭的に許せば、ハワイとか、太平洋中南部の島なんかへも行ってみたいです。 (ワイキキとその周辺のビーチでは、ビキニの人はたくさんいたけど、はみ出 している人はいなかったと思う。だからワイキキでは抵抗がある) ダイビングとかは無理でも、シュノーケリングなんかで透明なサンゴの海でお 魚さん達と泳いでみたいと思っています。 こんな私にピッタリなビーチを教えていただきたいと思っています。

  • 水着が恥ずかしい

    女子高生ですが、夏休みに友達(女の子だけ)3人で、神奈川県内の海水浴場に行こうと話しています。  でも私は、水着(ここでいうのはビキニ)って、下着の延長線のような気がして、とても恥ずかしいです。  他の子たちは「絶対ビキニだよね」って言っているので、私もビキニにしようと思っています。でも、  いろいろなファッション雑誌を見ても、だいたい胸が大きく膨らんで、谷間がくっきり見えちゃっています。  下着は、胸も大きく、谷間もしっかりできるようなもののだととっても嬉しいけど、体を露出する水着は、慣れないせいか、私はまだ恥ずかしいです。  特に、周りの男の子たちの視線が、気になりそうです。 高校生向けのファッション誌「セブンティーン」などでは、女子高生の皆さんが、ビキニで映っていて、ふっくら胸や谷間をしっかり見せています。しかもとっても嬉しそうだし、胸を自慢しているようにさえ見えてしまいます。  でもそういう女の子たちを見たら男の子たちはどう思うんでしょう。やっぱり嬉しいですか。  また女の子たちは、それを期待しているんでしょうか。  私は、女の子だし、胸が小さくはないし、制服のブラウスを着ていても胸の膨らみは、ちゃんとあるので、心の中では、「大きな胸でよかった」って思うけど、水着ってどうなんでしょう。  思い切って(恥ずかしがらないで)、女の子らしく胸の膨らみや谷間を見せた方がいいのでしょうか。(友達みんなは「恥ずかしくないよ、思いっきり見せた方が、周りは気にしなくなるよ」って言ってくれるんですが)  女性の皆さんは、水着を着るときって、どんな気持ちになるの、どんな気持ちでいるのでしょうか。  どうしたら恥ずかしがらずに、水着を着れるでしょうか。  いろいろ教えてください。

  • 貧乳ってどう思われるのかな…

    18歳の専門学生です 私は昔から痩せ型で 胸の発育も周りのお友達より ずっとずっと遅く、高校2年の 頃から「貧乳なんだぁ…」と自覚 するようになりました 女友達と胸の話になり みんな「あたし胸無い」と 言いますが、私より小さい人を 見たことがありません… 雑誌には「巨乳より貧乳好きの 男性が多い」と書かれてたり しますが、自分程小さいと 引かれてしまわないか不安です コンプレックスすぎて 高校2年時15000円もする マニュアルを買ったりしてました もぉ夏になりました 友達がビキニを買いに行こうと 誘ってきますが、きっとサイズは ないしビキニ姿にもなりたく ありません… 貧乳って損だと思ってます きっとそう思われる方も いらっしゃると思います でも私は自分に少しでも 自信を持ちたいです ちなみにA-75しかありません ブラを買うときも可愛いのが 買えないです(((涙