• ベストアンサー

ビキニを着てみたいが

高校生、女ですが胸の膨らみがほぼありません。中学の2年後半あたりから友達がビキニを着ていて私も着てみたいなぁと思うのですが、やはり膨らみがないと似合わないですか? 膨らみがある友達の場合は逆に見えそうな感じですが、あの堂々とした姿に憧れます。 まだまだ先のことなので暇な時でいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishi_saya
回答No.3

そうですね。大きい胸の方が様になります。 偽おっぱいを入れるという手もあります。

noname#255877
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• SPROCKETER
回答No.5

人前でビキニを見せるのが怖いのであれば、デジカメやスマートフォンで自撮りした方が良いのではないですか。今は情報社会だから大量に撮れるでしょうし、セルフヌードを撮っている女性も珍しくない御時世ですからね。 女性は乳房の大きさがステータスシンボルなのでしょうが、男性にはホモの人もいますから、一概に言えませんけどね。

• merrysun
回答No.4

着たい時が着る時

質問者

お礼

今なんだけどなぁ

回答No.2

胸の膨らみは、 昔と違い、いくらでも 膨らむ手段が豊富ゆえ、 あっという間に短期間で膨らみますから、ビキニ願望などある女性の方が、ホルモンなども活発に活性化致します。

質問者

お礼

ありがとうございます。着てみたいなぁって感じです。

回答No.1

似合うかどうかより着てみたら? 似合わないから着ない、訳でもないでしょ。

質問者

お礼

ありがとうございます。買って似合わなかったら勿体無いじゃないですか。