• 締切済み

イケない彼

彼の事で質問です。前は遅漏気味でも射精していたんですが、最近は途中で固さが少し弱くなったり、完全に小さくなって射精までできません。 膣に挿入中に全然気持ちよくないといわれて私は病院に行って膣内にヒアルロン酸の注射をしました。その頃に彼もED薬のシアリス20を飲み始めました。3ヶ月はスムーズにイケて良かったんですが、またイケなくなりました。 ED薬はのんでるんですが射精できない事もあるんですか?私のヒアルロン酸の効果が薄れてきたのかな?とも思いまた注射しないとダメかなって思ってます。すごく好きな彼女でも射精までいかない事ありますか?

みんなの回答

• keizo99
回答No.7

追伸 現代の若い女性は、カガトの低い、ベタ靴を、ほとんどの人が、履いていますが、これわ、女性器が、ゆるくなる、典型的な原因ではないかと思います、昭和の人は、カガトの高い、細いハイヒールを履いた女性が多かつた、この、ハイヒールは、カガトが細く、高いので、足、お尻に力を、かけないと、筋肉を使わないと、歩けないので、それが、女性噐の、締める力を強くするので、男性を、喜はしていたと、思います、これわ、女性が意識しているわけではなく、自然なトレイニングをしてたと、言ってもよい、ベタ靴は、本人は、歩くのは楽だが、緊張間がないので、筋肉もゆるくなる、のでは内かと思います、これわ、あくまでも、参考です、

• keizo99
回答No.6

貴女は、何でヒアルロン酸の注射を、打つのですか、好きとセックスレスは、違うと思います、余り、セツクスを、やり過ぎるのも、駄目かもでしす、彼もメンタルてきに、ストレスに弱いかもしれません、また、マンネリ化した、セツクスを義務的にはするのも、彼にプレッシャーが、かかります そして、女性は、セツクスに、大胆になつてくるので、魅力が半減してくるのも、あります、貴女は、したくても、彼は、義務的な気持ちになればなえてきます、女性は、より大胆に、欲求しますが、男性にもよりますが、新鮮さが薄れて、なえてしまう人もいます、 男性のセツクスと、女性のセツクス感は、違うのです、男性は義務てきな考えになれば、なえます、脳で、セツクスしますので、 女性は、身体全体でセツクスを、しますし、感じますが、男性は、頭でセツクスしますので、メンタルがとても、大事なのです、女性には、理解不可能です、また、元々彼は、女性の付き合い、セツクスにたいして、余り、好きではないかもしれませんね、

• eroero4649
回答No.5

彼の年齢次第ですかね。40代くらいから射精障害になることはそんなに珍しくなくなりますね。 ED薬はあくまで勃起を促すものであり、射精を促すものではないです。射精は筋肉の動作によって行われるものでありますから、運動不足(体全体の筋力低下)は射精能力の低下を促す部分はあると思います。 すごく好きでも射精に至らないことがあるのかについては、女性もすごく好きなら性的エクスタシーに必ず達するわけではないのと同じだと思います。

• kairibaka
回答No.4

多分彼氏さん、自慰のし過ぎです。おそらく前々からそうです。 年齢もありますが、忙しくなって余裕がなくなると、「短い時間でちゃちゃっと」自慰をしようとします。自分でやるので、どうしても刺激が強くなってしまいます。元々遅漏気味ということですので、彼氏さんは多分前々から割と自慰をするタイプの方だったのではないでしょうか? 強い刺激で短時間で射精する自慰に慣れてしまうと、彼女の膣はどうしても「ゆるく」感じてしまうようになります。 一度試しに口で、(かなり)強めにしてあげてください。 それですぐにイッてしまうようでしたら、上記の疑いが強いです。そうとなったら、 「あたしに文句を言うんじゃなくて、ちょっとは禁欲しなさいよ!」 ですよね。

回答No.3

私の元カレもED気味でいけないことが多かったです 年上だったのでイク体力が落ちてたのもあると思うけどお酒も飲んでたのでどれが原因かはわかりませんが やはり入れるといけませんね… 入れるまではいいけど そして前戯を長いことさせるのもNG なんならすぐ入れさせて いきそうになったら我慢せず行かせてあげる あとおなきんではないですが ふぇらやてこきで もうがまんできないところまでして出させないとかして、性欲を溜めさせていました まぁ…ダメな時は何やってもダメでしたけどね笑笑 要するに固くなったらいれる いれたら我慢せずさっさといけ!笑 ムードもクソもないものでしたが、男は出せたらいいでしょうから私は割り切ってました

421115
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですね。彼は膣内でいきたいみたいで、手や口だと私のやり方は気持ちよくないとか前は出来てたのに今は気持ちよくないといいます。それで私が病院に行って膣ヒアルロン酸を打ったんですけどね。自分が中でイケない女性は嫌いみたいです。だから最近はマッチングアプリに登録して色んな女性と会ってるみたいですけど。結局イケないのか私に戻ってたんですが。私もダメみたいですね。

回答No.2

お礼ありがとうございます。 工夫としましては、早いうちに射〇ようにするしかないかなと。 あまり時間がかかると難しいので、いかにピーク時のうちに射〇できるかどうかだとおもいます。 あとは、オ〇禁なども試させてみて、それで震えがくるくらいに性欲が増してるときにするのもいいかもしれません。 いずれにしても、そんな簡単には改善できないかもしれません。。病院に行っても、あまり意味はないとおもいます。

421115
質問者

お礼

こちらこそ ありがとうございます。私は彼をイカせようと必死に毎回、口や手を使って感じさせてました。時間にして30分~40分くらいです。それから彼が私のを舐めたり、バイブでイカせて、それから挿入してました。時間がかかりすぎてたんですね。知らなかったです。

回答No.1

>>すごく好きな彼女でも射精までいかない事ありますか? はい、普通にあります。オ〇〇ーの刺激に慣れすぎて、女性のあれでは刺激が弱くてイキにくくなってる可能性が高いです。 私もまさにそうなんで。。 なので、彼氏さんも恐らく一人での場合はイケるとはおもいます。 そういうことなので根気強くいろいろと試していくしかないです。 勃起不〇とはまた違うとおもいますね。

421115
質問者

お礼

そうなんですね。一人エッチではいけます。彼は膣内でイキたいそうです。私は10万で膣内ヒアルロン酸手術しましたが、まだ3ヶ月しかたっていなくて、また手術する事は難しいです。 なんとかしたいです。