• 締切済み

イケない彼

彼の事で質問です。前は遅漏気味でも射精していたんですが、最近は途中で固さが少し弱くなったり、完全に小さくなって射精までできません。 膣に挿入中に全然気持ちよくないといわれて私は病院に行って膣内にヒアルロン酸の注射をしました。その頃に彼もED薬のシアリス20を飲み始めました。3ヶ月はスムーズにイケて良かったんですが、またイケなくなりました。 ED薬はのんでるんですが射精できない事もあるんですか?私のヒアルロン酸の効果が薄れてきたのかな?とも思いまた注射しないとダメかなって思ってます。すごく好きな彼女でも射精までいかない事ありますか?

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.7

追伸 現代の若い女性は、カガトの低い、ベタ靴を、ほとんどの人が、履いていますが、これわ、女性器が、ゆるくなる、典型的な原因ではないかと思います、昭和の人は、カガトの高い、細いハイヒールを履いた女性が多かつた、この、ハイヒールは、カガトが細く、高いので、足、お尻に力を、かけないと、筋肉を使わないと、歩けないので、それが、女性噐の、締める力を強くするので、男性を、喜はしていたと、思います、これわ、女性が意識しているわけではなく、自然なトレイニングをしてたと、言ってもよい、ベタ靴は、本人は、歩くのは楽だが、緊張間がないので、筋肉もゆるくなる、のでは内かと思います、これわ、あくまでも、参考です、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.6

貴女は、何でヒアルロン酸の注射を、打つのですか、好きとセックスレスは、違うと思います、余り、セツクスを、やり過ぎるのも、駄目かもでしす、彼もメンタルてきに、ストレスに弱いかもしれません、また、マンネリ化した、セツクスを義務的にはするのも、彼にプレッシャーが、かかります そして、女性は、セツクスに、大胆になつてくるので、魅力が半減してくるのも、あります、貴女は、したくても、彼は、義務的な気持ちになればなえてきます、女性は、より大胆に、欲求しますが、男性にもよりますが、新鮮さが薄れて、なえてしまう人もいます、 男性のセツクスと、女性のセツクス感は、違うのです、男性は義務てきな考えになれば、なえます、脳で、セツクスしますので、 女性は、身体全体でセツクスを、しますし、感じますが、男性は、頭でセツクスしますので、メンタルがとても、大事なのです、女性には、理解不可能です、また、元々彼は、女性の付き合い、セツクスにたいして、余り、好きではないかもしれませんね、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10558/33188)
回答No.5

彼の年齢次第ですかね。40代くらいから射精障害になることはそんなに珍しくなくなりますね。 ED薬はあくまで勃起を促すものであり、射精を促すものではないです。射精は筋肉の動作によって行われるものでありますから、運動不足(体全体の筋力低下)は射精能力の低下を促す部分はあると思います。 すごく好きでも射精に至らないことがあるのかについては、女性もすごく好きなら性的エクスタシーに必ず達するわけではないのと同じだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kairibaka
  • ベストアンサー率26% (147/545)
回答No.4

多分彼氏さん、自慰のし過ぎです。おそらく前々からそうです。 年齢もありますが、忙しくなって余裕がなくなると、「短い時間でちゃちゃっと」自慰をしようとします。自分でやるので、どうしても刺激が強くなってしまいます。元々遅漏気味ということですので、彼氏さんは多分前々から割と自慰をするタイプの方だったのではないでしょうか? 強い刺激で短時間で射精する自慰に慣れてしまうと、彼女の膣はどうしても「ゆるく」感じてしまうようになります。 一度試しに口で、(かなり)強めにしてあげてください。 それですぐにイッてしまうようでしたら、上記の疑いが強いです。そうとなったら、 「あたしに文句を言うんじゃなくて、ちょっとは禁欲しなさいよ!」 ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私の元カレもED気味でいけないことが多かったです 年上だったのでイク体力が落ちてたのもあると思うけどお酒も飲んでたのでどれが原因かはわかりませんが やはり入れるといけませんね… 入れるまではいいけど そして前戯を長いことさせるのもNG なんならすぐ入れさせて いきそうになったら我慢せず行かせてあげる あとおなきんではないですが ふぇらやてこきで もうがまんできないところまでして出させないとかして、性欲を溜めさせていました まぁ…ダメな時は何やってもダメでしたけどね笑笑 要するに固くなったらいれる いれたら我慢せずさっさといけ!笑 ムードもクソもないものでしたが、男は出せたらいいでしょうから私は割り切ってました

421115
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですね。彼は膣内でいきたいみたいで、手や口だと私のやり方は気持ちよくないとか前は出来てたのに今は気持ちよくないといいます。それで私が病院に行って膣ヒアルロン酸を打ったんですけどね。自分が中でイケない女性は嫌いみたいです。だから最近はマッチングアプリに登録して色んな女性と会ってるみたいですけど。結局イケないのか私に戻ってたんですが。私もダメみたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

お礼ありがとうございます。 工夫としましては、早いうちに射〇ようにするしかないかなと。 あまり時間がかかると難しいので、いかにピーク時のうちに射〇できるかどうかだとおもいます。 あとは、オ〇禁なども試させてみて、それで震えがくるくらいに性欲が増してるときにするのもいいかもしれません。 いずれにしても、そんな簡単には改善できないかもしれません。。病院に行っても、あまり意味はないとおもいます。

421115
質問者

お礼

こちらこそ ありがとうございます。私は彼をイカせようと必死に毎回、口や手を使って感じさせてました。時間にして30分~40分くらいです。それから彼が私のを舐めたり、バイブでイカせて、それから挿入してました。時間がかかりすぎてたんですね。知らなかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>>すごく好きな彼女でも射精までいかない事ありますか? はい、普通にあります。オ〇〇ーの刺激に慣れすぎて、女性のあれでは刺激が弱くてイキにくくなってる可能性が高いです。 私もまさにそうなんで。。 なので、彼氏さんも恐らく一人での場合はイケるとはおもいます。 そういうことなので根気強くいろいろと試していくしかないです。 勃起不〇とはまた違うとおもいますね。

421115
質問者

お礼

そうなんですね。一人エッチではいけます。彼は膣内でイキたいそうです。私は10万で膣内ヒアルロン酸手術しましたが、まだ3ヶ月しかたっていなくて、また手術する事は難しいです。 なんとかしたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ED薬の効果を知りたい

    腟内射精障害の人がED薬を飲んだらスムーズに腟内に射精出るようになりますか?飲むと感度が上がって気持ち良さが増しますか? 重度の遅漏で勃起はしても腟内でなかなかいく事ができません。そうしてるうちに中折れしたりします。最初は普通に勃起します。口や手でしてもらうと直ぐにいけます。教えてください。

  • 真剣に悩んでいます

    裏筋が切れてからと言うもの亀頭が全く感じない 遅漏も悪化 無理矢理亀頭こねくって足ピンでしか射精できない edぎみ 朝立ちなし 病院に行ったほうがいいか?

  • 挿入より手コキでいく彼

    真面目に質問です。 私(25歳)は4回ほど彼(45歳)とSEXし、 一度目はイかず、 二度目は挿入のち射精。 三度目は彼の希望で手コキフェラのち口に射精。 四度目も手コキフェラのち射精。 で終わりました。 1度のSEXで2.3度の膣挿入はあり、私も気持ちいいんですが、彼が途中で辞めてしまいます。 私的には膣でいって欲しいのに、結局手コキフェラでイくのが恒例になりつつあり、嫌なんです。 前の彼はかなり早漏で挿入しても3分持つか持たないかでした。 なのに、今の彼は全くイかずに手コキなんて、すごく落ち込みます。 どうしても膣で行って欲しい時はどうしたらいいですか? この彼は遅漏なんでしょうか? 手コキする時も結構時間かかります。

  • 60代男性が、女性の体内で射精は無理ですか?

    新婚相手が、60代男性(互いに前パートナーと死別)の40代女性です。 主人は、マスターベーションや、 私からの刺激での射精は可能なのですが、 私の体内では、挿入はできても、射精まで勃起を維持できません。 見た目より繊細な性格なので、 相当気にしているようです。 私と関係を持つまで、数年間セックスレスだったようです。 雑念?のない間は、かなりの大きさを維持しているのですが、 中で出したい、出さなければと焦りすぎているようで… シアリスと、軽い安定剤を使って、 セックスを楽しんではいるのですが、 からだは明らかに若いのに、 諦めてしまっている様子さえ。 なんとか、彼に思いを果たさせてあげたいのです。 ED外来でも、 気長にいけば、 という診断でした。 励ましたり、やたらと話題にはしていません、 むしろ、今夜も素晴らしかったよ、と伝えています。 一度うまくいけば、しめたものだと思うんですが… 私は、腟内射精は可能だと確信しています。 妻として、 なにを手助けできるでしょうか? 助言お願いいたします。

  • 挿入されてて膣が緩くなる理由は?

    女です。はるか昔、20代で処女を捨てた頃、元彼に、言われ続けたことがあります。 ペニスを挿入して、最初のうちは、私の膣もよく締まっていて、男性側も気持ちいい。 しかし、そのまま何分か挿入が続くと、私の膣が緩く(ガバガバ)になって、男性側は、 気持ちよくなくなってしまう。でも、膣内射精は毎回出来ていた(ゴムつきで)。 正直、私も最初の挿入のうちは、とても気持ちよく、感じるのですが、何分かすると、 何も感じなくなっていました。挿入されてるのは分かる程度。 その男性からは、処女なのになんでガバガバなんだ?と不思議がられていました。 (ズバっと言う人でした。別れましたが) その後は、他の男性からは言われていませんが、言わないだけで、男性は、満足していないと思います。同じく膣内射精でしたが。 今後、セックスの機会がある時の為に、自分の体質は何なのか知りたいのです。 これは、治らないものでしょうか?こんな女性っているんでしょうか? 確かに、体は筋肉が無く痩せ気味ですし、膣ではイッたことがありません。毎回、力を入れて頑張っているんですが。

  • 遅漏とED症状について

    遅漏とED症状について 21学生です。 真剣に悩んでます。遅漏気味とは薄々感じてましたが、ここでEDぽい症状も自覚しはじめたのをきっかけに質問させて頂きました。 症状としては ・女性の裸体を実際に見たり、キスをしてても少ししか興奮しない(AV等では興奮する) ・その為おかずなしの状態で行為をする感覚になり、射精に繋がりにくい ・触られると勃起はするが、あまり持続しない ・今まで1人でする時は基本的に亀頭を触る事がなかったため(仮性)激しいフェラ等の刺激を受けると気持ちよさよりくすぐったさが勝り、射精感が来ない 主な症状はこのような感じです。 その為経験人数も特殊で、あまり興奮せず前戯だけでやめてしまったのが数人(内入れようとして立たなかったのもあり)と、挿入まで出来たのは1人だけです。 射精出来た時は2回ほどありますがどちらも、数十分一方的に手やら口でやってもらいなんとかという形でした。 唯一挿入出来た相手は、あまり興奮していませんでしたが何故か入れることは出来ました。(この時はEDとは自覚していない+射精には至らず) おかげで、自分から誘う勇気も出ないしそのような雰囲気になっても逃げてしまう自分がいます。 自分なりにAVのみすぎや、1人でしすぎだと解釈し AVを見るのを辞めたり禁欲状態で挑みましたが、ムラムラしていてもいざ行為になると禁欲してない状態と変わらなくなってしまいます。 ちなみに1人でする時はEDでも遅漏症状もでません。 改めて、遅漏だけならまだしも、ED症状が出てることに気がつき流石に焦りましたのでアドバイスを求めている次第です。 自慰では問題がないことを踏まえて今現在考えられる原因としては ・AVに慣れすぎて、興奮しづらくなっている ・2人でしているというプレッシャー ・手での刺激に慣れすぎて腟内や口といった、亀頭刺激をメインとする射精が出来ない が挙げられると考えるため、今後は心理的な面として自慰の頻度を下げ、AV鑑賞を辞める。物理的な面としては、自慰の際にオナホ等を使用した亀頭への刺激をメインとするやり方に変える。の2点で取り組んでいこうかなと考えています。 長文になりましたが、経験談等ございましたらアドバイスを頂きたい次第です。21にしてこの状態ですとこの先がとても不安です。

  • 消えてしまいたいくらい悩んでます

    セフレの男性と3年の関係で月1くらいで会ってます。ここ半年前くらいから彼は膣内で全くいけず途中でなえてます。もともと遅漏気味でしたが、2回に1回はイケてました。イケない時は私が手や口で射精させてました。 それがその時期と同時に今度は私が彼をどれをやってもイカせられなくなったんです。 膣内でイケなくて彼もイライラして手や口の仕方に たくさんの注文を言ってきます。「全く気持ち良くない」「何度も感じる所言ってるよね。何回も言わせないで」「せっかく気持ち良くなってるのに何で力加減や感じる所ずれたりするのかな」「学習しない人だな」…毎回エッチの最中ずっと言ってて「また出来ないんだ。無理だね」ってエッチを途中でやめてしまいます。 先日は「イカせられないんならもう潮時だね。いきなり別れるって言わないでどうして別れたいか言ってのは優しさだよ」と言われました。 「もう会わない?」って私が言ったら「気持ち良くさせようと学習しないし、いくら綺麗で料理が美味しくて気遣いできる人でもエッチが合わないんだからしょうがないよね」と言われました。 毎回エッチを始めたくらいは彼は凄く感じてて私の事も「大好き」だとか「幸せ」「すごくいいね」とか言うのにエッチの後半で自分をいかせられないと人が変わったみたいに暴言はきます。 私のエッチは最初の頃はこんなに感じさせて口や手でもイカせられる人がいるんだと彼は思ったそうです。 今は全く気持ち良くなくてもう少し彼のを、あまがみしたりフェザータッチしたりしないと同じじゃなれてダメといいます。 センスがないんだよね。だからずっと君には無理だよとも言われました。 いかせられない女性は男性にとってつまらないんでしょうか?彼は「エッチでイカせられたら、これからずっと一緒にいたい女性なんだけどねーと。私は彼が大好きでずっとAVみたいりして手や口のやり方勉強してますが、同じ事を彼にしても全く気持ち良くならないんです。 私のように上手くない人はいくら学習しても無理ですか?半年前に膣にヒアルロン酸の注射して狭くもしました。努力してるつもりなんです。相性はかえようがないんでしょうか?

  • 心因性edを治療するには

    一人エッチのときは勃起します。ただそれも持続力はありません。 二人エッチのときは勃起しても、更に持続力がありません。 ですので中折れして射精などよくあります。 20代男です。 シアリスやメガリスを服用しようと思いますが、それは服用時だけ効果があるものだと思います。 今後薬をなくしたい、EDを治療するにはどうすればよいでしょうか。 シアリスとかを毎回服用していると治るパターンはあるのでしょうか。 病院にいきましたが、あまりよい診察とはいえず、解決できませんでした。

  • やはり女性は膣内射精による妊娠でないと不満ですか?

    私は20代で、EDで、かつ膣内射精障害です。今まで膣でイケたことがありません。 何時間も腰を振って、結局出ません。生でも全然気持ちよくありません。 足ピンオナニーや強い圧力でのオナニーが原因かと思うのですが、やはり 旦那や彼氏が膣内射精障害だと子どもを作るときシケますよね?

  • 性について

    20代男です。 おそらく心因性EDです。 (1)シアリス20gを使用しても勃起の持続力はつきますが、行為の途中や挿入中に中折れしたりするなのですが、かなりまずいでしょうか。 一人エッチ、二人エッチとも勃起はできますが、薬なしでは勃起の持続ができません。 (2)タイプではない子、外れのような子でも、興奮して勃起を持続して射精できるのでしょうか。 (3)風俗で女の子と正常位をしたのですが、一人エッチで手コキしているような気持よさはありませんでした。腰の振り方が下手くそだったのでしょうか。 (4)挿入してGスポを刺激するとき、手でクリトリスを刺激したら更に女性は興奮するのでしょうか。それとも挿入時はクリは触らないものでしょうか。 (5)一人エッチするときは自分の気持ちよい刺激ができタイミングもはかれますので、3分あれば射精までいけますが、女の子に手コキ、あるいはフェラされてもなかなかイクことができません。遅漏なのかなとも思っていますが、ただうまく勃起できていないだけなのかもしれません。 (6)正直クンニ?女性のクリトリスを舐めるのが苦手です。大抵の女性はしてもらいたいと思うのですが、今後できるようにしたほうがよいでしょうか。皆さん男の方は好んでしているのでしょうか。それとも相手を満足させるためにしているのでしょうか。 (7)クンニって女性のクリトリスを舐めるのを思っていますが、膣とかの箇所やそのあたり全般なめたほうが女性は気持ちよいのでしょうか。 (8)二人エッチでも瞑想しないと射精できない私ですが、皆さん二人エッチフェラのとき挿入のときでなんでもかまいませんが、どのようなことを思って射精しているのでしょうか。人それぞれだと思いますが例えばでいいので教えてください。