• ベストアンサー

回転寿司の混み具合

詳しい地名はわかりませんが難波から梅田周辺の元禄寿司でかなり混み合うのはどの店ですか。 比較的待ち時間が少ないのはどの店ですか。 そして、何時頃になったら空いてきますか。  土曜日の夜、予約なしです。 田舎に住んでいるので状況が掴めません。よろしくお願いいたします。

• 1buthi
  • お礼率92% (9163/9853)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qdk
回答No.1

Googleの機能で混雑状況を調べることができます。 例えば「元禄寿司 梅田店」で検索します。 添付ファイル右下のように日ごと・時間ごとの 混雑予想を見ることができます。 これはGoogleユーザーの利用状況を調べたものなので結構当たります。 ちなみに、土曜であれば21時ころにはすいているようですね。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 グーグルでこんなことが調べられるとは驚きです。今後も役立てます。