• ベストアンサー

大阪のお寿司屋。

今度デートでお寿司屋に行こうと考えています! 梅田か難波か天王寺などで美味しいお寿司屋はありませんか? 回転寿司ではなく握ってくれるお店でそれほど高くない店を探しています(T ^ T) 2人で1万円ちょいぐらいかもうちょっと高めぐらいで‥。笑 デートで連れて行っても恥ずかしくない味と店構えがいいです! ここ知ってたらオシャレみたいな店がベストです(>_<) ワガママですがよろしくお願いします。汗 よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.2

じゃあ、ここですね http://www.ajibil.com/uoshin/

taru0212
質問者

お礼

安くてデカくていいですね! デートで行けますかね? 回答ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.1

日航ホテルの千羽 http://www2.hno.co.jp/restaurant/senba/index.html 今なら3000円 彼女がトロ頼んじゃったら泣いてください(^_^;

taru0212
質問者

お礼

よさそうですね! でもちょっと少ないかもー。 泣きます。笑 ありがとうございます!!!(T ^ T)