• ベストアンサー

大阪のデパート、土曜と日曜どちらが混んでいる?

今度の週末に大阪にショッピング行く予定です。 難波と梅田周辺の予定です。 そこで、地元の方に質問なのですが、土曜と日曜、どちらが混んでいるでしょうか?時間帯としてはお昼で、以前人によってしまった嫌な思い出があり(田舎ものなので。。) どちらがゆっくりできますか?教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

日曜日の昼過ぎが一番混み合う時間帯です。

tai-ryu
質問者

お礼

わかりました すぐにお返事くださり有り難うございました。

その他の回答 (1)

• tatuorika
回答No.2

特別なイベント(物産展とか・・・。)目当てでなければ、土曜のお昼のほうが日曜よりはましでしょう。(あくまで、日曜より、はですが・・・。) お昼に限定しなければ、土曜の開店時間から少し経った後、を個人的にはお薦めしますね。

tai-ryu
質問者

お礼

そうですね。そうしてみます。有り難うございました