• ベストアンサー

最近の様子

職場の同僚の既婚女性ですが、最近少しご機嫌がよくないようにも思えます。 仕事中に頻繁にスマホで何かを見たり、入力もしています。 本人しか分からないことですが、彼女はご近所の既婚男性と仲良い感じで その方の話を随分前から聞いてましたが、最近関係性が変わったのかな?と思うことが 話の中にありました。 旦那様に怪しい関係がバレそうになった?とかもありそうでしょうか。 何かアルアル感が出ていますが、突っ込んでは聞けないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mario0529
回答No.2

人に言ってないだけで、実は体調が悪いのでは?

その他の回答 (2)

• runi_NGR
回答No.3

で?

• tetsumyi
回答No.1

そんなもん知った事ではない。 色々あるだろうが、仕事何とかこなしてくれれば良いことにしよう。

kenwan1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段から仕事はあまり出来ない方なのですが、最近態度も良くない感じになったので、少し困ってました。 しばらく静観するしかなさそうですね。