• 締切済み

コンビニのポスター印刷について

ローソンかセブンでA3×4でポスター印刷をしたいのですが、ローソンで試したところ2:3の画像では小さすぎて印刷できないと表示されてしまいできませんでした。 iPhoneで編集できる比率で言うと何のサイズがいいのか教えて下さい。 セブンではやったことがないのですが、サイズ変えないときっと同じようになってしまいますよね?もしコンビニによってやり方が違うのであれば、それぞれ教えて頂きたいです。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

参考に コンビニのマルチコピー機を使ってポスターを印刷する方法 https://blog.bestprints.biz/convenience-store-print-poster/