色々なリズムセクションはついてますか

このQ&Aのポイント
  • 質問:ジュノーDSにはどんなリズムセクションがありますか?
  • 質問:ジュノーDSでリズムパートを使って演奏できますか?使い方を教えてください。
  • 質問:ローランド製品、ボス製品のリズムセクションについて教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

色々なリズムセクションはついてますか

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:ME-25・JU-06A) ジュノーDS ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど) ===ご記入ください=== リズムセクションについて ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ すみません、先ほどのつづきで、様々な音が入った楽しいリズム自動演奏とともに、メロディーや簡単な伴奏など一緒に演奏できますかという質問の続きです。 今日の午後一時より演奏するのですが、出来ましたら、わかりやすく、そのリズムパート機能があれば、使い方もお教えくださいませ。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• solomon63
回答No.3

前回の質問も含めて説明書がありましたので参考になりかと思われます https://static.roland.com/assets/media/pdf/JUNO-DS_88_76_61_jpn01_W.pdf

回答No.2

はい、可能です。内蔵のドラムパターンやリズムトラックを使用して演奏をサポートすることが可能です。リズムセクションは、ドラム、ベース、パーカッションなどのサウンドがあり、リアルタイムで演奏に合わせて自動的に再生することができます。 構成をご覧になられるとわかりやすいかもしれません。 ご要望通りの操作が可能かと存じます。 https://static.roland.com/assets/media/pdf/JUNO-DS_88_76_61_jpn01_W.pdf#page=4