• 締切済み

MIDI設定

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:TR-06・JU-06A) JUNO-DS88 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターな ペダル鍵盤 HAMMONDXPK-100と接続してRolandを音源として音を出し、このRolandと同時演奏したいと思うのですが、MIDI接続をしても音が出ません 設定をご指導願えませんか? よろしくお願いします。 、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

XPK-100は別途音源が必要で 対応機種もステージキーボードとかの限定されたものですね。 SK1-73、SK1、SK2、XK-5、XK-3c、XK-3、XK-1c、XK-1、XM-2、XE-1、XB-1、XK-2、B-3Pmk2 恐らく、添付図のようなイメージかとおもいますが。 JUNO-DS88をMIDIキーボードとして使うためには 専用のドライバーが必要でpc相手だけです。