リズムセクションについての質問|【製品名】について知りたい

このQ&Aのポイント
  • 『【製品名】』について、リズムセクションについて詳しく教えてください。
  • 【製品名】を使ってリズムパートを作成する方法や、既成の音の組み合わせのリズムパートについて知りたいです。
  • また、【製品名】のリズムセクションにはどのような機能や設定があるのか、教えていただけますでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

リズムセクションはついてますか?

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:ME-25・JU-06A) ===ご記入ください===ジュノーDS ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど) ===ご記入ください=== ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== メロディーと簡単な伴奏に、楽しい色々な音の入ったリズムパートをつけたいのですが、例えば、サルサのイメージのリズムとか、そういう既成のいろいろ音の組み合わせのリズムパートは、簡単にボタンなどで選んで、流しながら演奏できますか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• solomon63
回答No.1

本体をお持ちの場合は取扱説明書に記載されてます お持ちでない場合はローランドに問い合わせるか関連サイトの記事をご覧ください ローランド https://www.roland.com/jp/products/juno-ds/ 関連サイト https://www.shimamura.co.jp/shop/nagoya/product/20161112/804

lovesunshne7
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。本日、スタジオを借りての練習でして、そこにある機種がそれのようで、初めての使用ですし、取り扱い説明書もなく、スタジオの方もわからないということでしたので、お尋ねしましたが、また、関連サイトなどを見てみます。迅速に、ありがとうございます!