• 締切済み

恋愛

新高一です。高校に入ってクラスにあんま可愛いと思う人いないなーと思ってたら気づかなかったけど1人いて、現実ではいきなり話しかけられないし、ラインで話したんですが、友達との罰ゲームで負けて彼氏いるのか、好きなタイプは、自分のクラスでかっこいい人はいますか?って聞きました。それって向こうからすると自分が狙ってるようにしかやっぱ見えないですか?可愛いと思っただけでぼくはまだ狙ってないです

みんなの回答

• blazin
回答No.1

狙われているかもっと意識するのは、格好良い相手に限る。彼女から見たあなたは、そんなに格好良く無い。少なくともクラスの男子の中では目立っていない。そんなあなたから届いた質問はただの質問。お互いを知らな過ぎて直に聞けちゃうインタビュー。そういう印象。あなたが心配している狙っている云々の誤解は全くの杞憂。実際にはあなたは罰ゲームで行動しているけれど、あなたのような不器用な質問をいきなり持ち込んでくる幼稚な男子は結構多い。彼女からすれば特に意外でも無い。お互いにリアルに話せていないからこそ、逆にコミュニケーションの「潤滑」が無さ過ぎて、直球で聞きたい事だけを聞いてしまう。遠くから見てまだリアルに絡んだ事が無い、不器用そうなあなたの印象そのままの行動なんだと思うからね☆

shinkyu0307
質問者

補足

辛辣すぎで草