• ベストアンサー

男子トイレのオナラ

男子トイレでは、男子はオナラをしたら、周りの人にバレてしまいますが、女子は、個室なので、誰がしたか、バレませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekiyan
回答No.1

個室であろうが派手なオナラをしたら、どの個室からはすぐにわかりますけど。 ましてや男が個室に入るのは、もうがまんができなくなっての緊急事態なので、それこそ、派手なオナラとウンチのトイレ全体に響き渡る発射音も。それで、個室を出ると、居合わした男共より、「まにあってよかったな~」ってご同類の優しい対応をされます。男は、派手なオナラを出しても、気にする者はおりまへん。 これがジェンダーレス・トイレなんてなると、女性もいるので、もう恥ずかしくて、逃げるようにトイレを後にするしかないですな。男・女それぞれの専用トイレを継続せんかい派です。

kiyurohi88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.2

完全な密室ではないのでバレますよ。