• 締切済み

マンション管理会社について

女性が多い部門をおしえてください

みんなの回答

• agehage
回答No.3

事務と経理

回答No.2

圧倒的に男社会なのが現実です。 そもそも日本の企業は女を重要なポストに付けたがらない ので、女性が多い職場を目指すのなら、生理用品部門があ るユニ・チャームなどに就職すべきです。 マンション管理会社は、デヴェロッパーのグループ企業で あることが多く、女性が多い部門など存在しないです。 逆に言えば、女が活躍できる場所では無いですよ。

noname#255701
noname#255701
回答No.1

会社による