• 締切済み

認められて羨ましいなぁ

女性から男性に言うことです。 あなたに彼女に選ばれた人っていいな〜羨ましいな〜 こんな人(その男性の為人)に、ちゃんと彼女って本命の相手として選んでもらえた女の人、ほんと凄いな〜 同じ女性として憧れる。 あなたに彼女にするって認めてもらえて、選ばれた女性って本当すごいな〜 羨ましい!憧れの的です! って言われると、言われた男性本人は嬉しいですか? 俺ってそんなにモテる男なんだと優越感に浸りますか? (遠い日の歌 さん もう居ないでしょうか?)

みんなの回答

• mario0529
回答No.2

嬉しいし、優越感に浸れると思います。

• zabusakura
回答No.1

そこまで、しつこいぐらいに言われたら自分が好きな相手なら嬉しいかもしれないけど、そうじゃ無い人なら「この人、ストーカー気質?こわっ」って思われるんじゃないでしょうか。 全ての人にモテたい訳では、無いと思いますよ。