• 締切済み

彼女に距離を置きたいと言われたら

結婚を考えている彼女に突然距離を置きたいと言われたら、どう思いますか。 感情はイライラする、焦る、 そんなこと言われたらこちらから先に別れる、しばらく考える、ライン送りまくる、別れだと判断する、等の言われた後の思いやり行動、なんでもいいのでコメントお願いします。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.6

なぜ距離を置きたいか、まず話し合わないんでしょうか?

• eroero4649
回答No.5

>結婚を考えている彼女に突然距離を置きたいと言われたら、どう思いますか。 結婚どころか、別れることになるのか。 そう思うでしょうね。今までの経験で「距離を置きたい」から別れないで済んだことは一度もないです。

• SORA5495
回答No.4

別れたい【さっさと別れてあげる】一択ですけど… どんまい。

noname#255567
noname#255567
回答No.3

言う通りにしましょう。ストーカー化に注意

2oo7mnmn
質問者

補足

すみません、誤解を招く書き方でした。私は言った側です。

• retorofan
回答No.2

結婚を考えている彼女に突然距離を置きたいと言われたら、 ・負け惜しみが強かったなら、 「それ、先に言おうと思ってたんだよ」 と返す。 ・女々しい性格なら、 「ボ、ボクのどこがいけなかったの?」 と涙目で言う。 ・見栄っ張りなら、 「そうか、幸せつかめよ!」 と普段より高いキーの声で言う。 ・ひがみっぽいタイプなら、 「へん、俺なんかどうなってもいいんだ」 とぶーたれる。

2oo7mnmn
質問者

お礼

1番的確なアンサーだったので、ベストアンサーにさせてもらいます。 私の欲しい解答でした。 ありがとうございました。

• habataki6
回答No.1

何才かは知らないけど20才代なら、相手には困りませんから 、特定の異性に依存する人はいません、特定の異性に結婚でき たらいいねと、早期に決める必要性が無いです、モテル人ほど 品定めします、例えるなら、美味しそうなのがたくさんある けどどれが美味しいのか食べてみないとわかりません、自分に 相性の良い人見つけるまで、特定の人には依存はしません。 <彼女に突然距離を置きたいと言われたら 誰が良いのか相手に選ぶ権利があるにすぎない、相手が 相性良いのかは付き合ってみないとわかりません、 そもそも若い人なら特定の異性だけに期待する人は いません。