• ベストアンサー

5年前に好きだった女性のことが忘れられいです。

30代男です。 5年前に好きだった女性のことが忘れられません。 私の片思いだったかもしれませんが、向こうはどう思っているかすら 未だに分かりません。 コロナ禍が過ぎていく中で、全く会わなくなってしまいました。 もう忘れようと必死に頭の中では整理しようとしたのですが、 なかなかうまく忘れることができません。 どうすれば心をすっきりさせて次に行けるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marisuka
回答No.1

忘れなくてもいい。その人よりももっと好きな人が現れる、またはできるのを待つ。または、その人に比べたら好き度は低いけれどずっと好きでいるうちに前の人より好きになれたらいいわけで。  「忘れる」というのは努力や方法でなんとかなるものではないです。そんな方法があるならだれも苦しみません。時間だけが味方です。あと30年たったら、きっとその人のことも思い出になっていますよね。それは確実です。  だから、忘れなくていいです。黙ってりゃヨメさんにさえわかりません。そしてそのうち薄れていくのです。私は還暦過ぎ。そんなことを何度も繰り返してきましたから、これは一面の真理です。  忘れなくていいよ。

その他の回答 (2)

• mekiyan
回答No.3

5年もたてば、すっかっり変わって、惚れた男もいても当たり前。肩を抱かれながらラブホに入ってるところでも目撃すれば、いいんじゃない。 私は、一度、気もの姿のカコ様を近くで拝見することがありました。侍従のザサさでカコ様が余計に光輝いて、人目惚れ。後ろ姿も余りにも魅力的。脚が長くて、適当な大きさの張りのあるお尻。もう、これぞ女の中の最高級の女とよだれがでそうでした。 カコ様がご婚約されるまで、忘れられないです。

guriguri583
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

コロナも5類という事になりましたので、 それを理由にして連絡を取ってみましょう そのお返事があるかないか、お答えによって 心を決めましょう。