• 締切済み

東京マルイとマルゼン

友達にサバイバルゲームを誘われています。すっごく面白そう!って思い、エアガンを買おうと思うんですが・・・やっぱり「東京マルイ」さんとか「マルゼン」産とかで売っているものがいいんでしょうか?? あと・・・初心者がサバイバルゲームを始めるときに買うガンは何がいいんでしょうか?

みんなの回答

noname#11177
noname#11177
回答No.2

どこのメーカーがいいのか知りませんが、周りではマルイが多いです。 女性ならMP5はどうでしょう? コンパクトで軽いですし。 まあ、色々見てかっこいい!と思った物が一番いいと思います。

参考URL:
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/01/01_mp5j/index.html
ranatyan
質問者

お礼

 やっぱり、見た目ですか^^ やっぱり、格好良いのがいいですよねぇ ありがと

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1

実際にやってる友人に聞くのが最適かと。  個人的にはM-177とか好きなんですが。  スコーピオンとか、ブローニングハイパワーとかも。 あと、ゴーグルとフェイスガードはお忘れなく。

ranatyan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 友達にも聞こうと思うんですが・・・ その前に、自分で調べよっかなって^^; でも。。。よく解らなかったんでTT ゴーグルとフェイスガードですね^^ 顔に当たったら、お嫁にいけなくなっちゃうもんね(笑

関連するQ&A

専門家に質問してみよう