• ベストアンサー

GWに何をして過ごしていますか?

GWに何をして過ごしていますか? 僕は、勉強をしたりYoutubeを見たり、ゲーム(主にスプラトゥーン3)をして過ごしています。 皆さんは、GWに何をして過ごしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.5

こんにちは! 自分はExcel2016のスペリャリストは 合格しましたが、 後、エキスパートも合格したいから 連休中も猛勉強です。 もしかしたら スト2の大会も少しは 参加するかも。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。是非、頑張って下さいね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6307/18806)
回答No.17

自営業の特権 遊びに行くときは混んでいない平日に。 というわけで 連休は部屋のお片付けでした。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.16

62歳男 母親の介護以外は… 1. 寝る。2. 動画を見る。3. 飯作る。4. 飯食う。 後は、時々買い物 etc.

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14934)
回答No.15

1日だけ休みだったので夫とドライブデートしてきました。 あとは全部仕事です。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1179)
回答No.14

回答させて頂きます 私はPS5で RE4(バイオはザード4)のリメイク をやってます めちゃ怖いですが、とても楽しいです コワオモ ですね 良かったら あなた様も どうぞ です ハマる人はめちゃハマりますね

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。是非、やってみます。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

 やりたいことをやるということで、マティス展を予約して朝早く見に行きましたが、直前まで、「面倒くさいんでやめようかな。」葛藤と格闘。あの美術館の静かな雰囲気が苦手なんですが、それ以上に見て良かったので、いろいろポスターなど買ってしまいました。  一応わざわざ書いたのは、帰りに見た、上野動物園の入場口のすごい行列。上野動物園、確かに今度、混雑していない時に行こうかなとは思いました。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (935/8801)
回答No.12

いつもと変わりませんが、意外と残ってる人も多いみたいで外がうるさいです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

普段通りです。 うちのダックスがヘルニアで 今リハビリ中で、 公園で歩く練習したりしてます。 ちゃんと治るまで あまり長時間留守にしたくないので 外出も最小限です。

Marimari1986
質問者

お礼

普段通りなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

いつもと変わりありません。 お天気が良いのでもったいない気もしますが しかたがないですね。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.9

富士五湖方面にドライブ、気の合った仲間とウォーキング、同じく気の合った仲間とランチ飲み会、洗車、ユニクロで買い物・・・ そんなところかな。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1470/4193)
回答No.8

こんにちは! 私の場合は・・・・TVのニュースで流れる「渋滞情報」を聞いて、「移動したくねぇ~なぁ~」って事で、空模様と気温と相談して! 「大物一掃洗濯! 大型洗濯物専用のコインランドリーへGO!」です。 本日、午前中に1回目行きましたが、同じ様に考える方が居る様でコインランドリーの洗濯機と乾燥機がフル稼働してました(苦笑)

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • GWの過ごし方

    皆さん 今年のGW どのように過ごしますか? 私は今 動画見放題にハマって降ります アニメ ドラマなどです 皆さんはGW 何をする予定ですか?

  • 友達と会話する際、六対一になってしまいます

    中学生です。仲のいい友達がそれぞれ六人いてよく一緒に遊ぶ仲なのですが、六人はそれぞれSwitchでスプラトゥーンをしていて、私だけSwitchは持っていないので話していて六対一の構図ができあがってしまいます。Youtubeの実況で話を合わせられるように勉強していますが、エアプなのでやっぱり話に加われません。私の家はゲーム機は買ってもらえませんし、中学生でバイトもできないのでSwitchは買えません。 自分だけ取り残されたようでなんだかヤキモキしてしまいます。 どうすればいいですか?

  • 好きなゲームカセットは何ですか?

    皆さんの好きなゲームカセットを教えて下さい。 ちなみに僕は、スプラトゥーン3にはまっています。

  • GWの過ごし方

    みなさんは今年のGWどう過ごしますか?

  • 今、ハマっているゲームは何ですか?

    今、ハマっているゲームは何ですか? 僕が今、ハマっているゲームは、スプラトゥーン3です。 皆さんが今、ハマっているゲームは何ですか?

  • 2023  GW

    2023 GWの予定はどうなってますか? 私は今の所 これといった予定はありません が もしかしたら千葉の海(外房)に釣りに行くかも 後は適当にマッタリしてますね その時何か思いついたらやるかも 皆さんはどうでしょうか? 2023のGW

  • GWってみんななにしてるの?

    私はなんだかんだで、ほぼお家にいました。 みんなはなにをしているのでしょうか。 来年のGWはもっとアクティブに動きたいとおもってますが 皆さんのGW話をきかせてほしくて投稿してみました。 よろしくおねがいします。

  • GWはどこかいかなければいかないものなのですか?

    ゴールデンウイーク真っ只中に家で毎日、冷蔵庫にある在庫を大事に食べながら英語の勉強をしたり、掃除したり、平和に毎日静かに過ごしています。が、GWって遊んだり遠出しないと日本はいけないのですか?近所が車みーんないないんですが、、、地方なので車がないと出掛けられないので大人は一人一台で、各家庭、夫婦人数分、アパートの窓から見えるのですが、GWに入ったら朝早くから夜遅くまで夫婦でみんな遊びに出かけてるようです。毎日そんなに出掛ける場所ってあるんですか?とても収入が多いのですか?私は主婦で周りも主婦だけど、服装も可愛いし金持ちみたいです。夫婦で遊びに行き、外泊せずに、寝に帰ってくる人はどんな性格なのでしょうか?私は家にいる方が安心します。地震や人の目を気にしたりしなくてすむので。やたら遊び歩くと、服装にコンプレックスを抱き、新しい服が欲しくなるし。なんか悲しいな。

  • 超GW 何が楽しみですか?

    10連休の超GWが明日から始まります GWに楽しみな予定がある人限定のアンケートです どんな楽しみな予定がありますか? 私は、10連休じゃないとなかなか企画できない楽しみな仕事があって 今からドキドキワクワクしています 準備等も含めると、嬉しいことに10連休全部仕事です みなさんは、いかがでしょうか?

  • GWいつからいつまでですか

    みなさまのGWゴールデンウィークはいつからいつまでですか? 今日、少なからず電車がすいており、少し悲しくなりました(私は仕事です よかったら教えてください