• ベストアンサー

GWに何をして過ごしていますか?

GWに何をして過ごしていますか? 僕は、勉強をしたりYoutubeを見たり、ゲーム(主にスプラトゥーン3)をして過ごしています。 皆さんは、GWに何をして過ごしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.5

こんにちは! 自分はExcel2016のスペリャリストは 合格しましたが、 後、エキスパートも合格したいから 連休中も猛勉強です。 もしかしたら スト2の大会も少しは 参加するかも。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。是非、頑張って下さいね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (16)

• nagata2017
回答No.17

自営業の特権 遊びに行くときは混んでいない平日に。 というわけで 連休は部屋のお片付けでした。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.16

62歳男 母親の介護以外は… 1. 寝る。2. 動画を見る。3. 飯作る。4. 飯食う。 後は、時々買い物 etc.

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.15

1日だけ休みだったので夫とドライブデートしてきました。 あとは全部仕事です。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• tennine7
回答No.14

回答させて頂きます 私はPS5で RE4(バイオはザード4)のリメイク をやってます めちゃ怖いですが、とても楽しいです コワオモ ですね 良かったら あなた様も どうぞ です ハマる人はめちゃハマりますね

質問者

お礼

そうなんですか。是非、やってみます。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.13

やりたいことをやるということで、マティス展を予約して朝早く見に行きましたが、直前まで、「面倒くさいんでやめようかな。」葛藤と格闘。あの美術館の静かな雰囲気が苦手なんですが、それ以上に見て良かったので、いろいろポスターなど買ってしまいました。  一応わざわざ書いたのは、帰りに見た、上野動物園の入場口のすごい行列。上野動物園、確かに今度、混雑していない時に行こうかなとは思いました。

質問者

お礼

• sakura-333
回答No.12

いつもと変わりませんが、意外と残ってる人も多いみたいで外がうるさいです。

質問者

お礼

回答No.11

普段通りです。 うちのダックスがヘルニアで 今リハビリ中で、 公園で歩く練習したりしてます。 ちゃんと治るまで あまり長時間留守にしたくないので 外出も最小限です。

質問者

お礼

普段通りなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.10

いつもと変わりありません。 お天気が良いのでもったいない気もしますが しかたがないですね。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• citytombi
回答No.9

富士五湖方面にドライブ、気の合った仲間とウォーキング、同じく気の合った仲間とランチ飲み会、洗車、ユニクロで買い物・・・ そんなところかな。

質問者

お礼

• JP002086
回答No.8

こんにちは! 私の場合は・・・・TVのニュースで流れる「渋滞情報」を聞いて、「移動したくねぇ~なぁ~」って事で、空模様と気温と相談して! 「大物一掃洗濯! 大型洗濯物専用のコインランドリーへGO!」です。 本日、午前中に1回目行きましたが、同じ様に考える方が居る様でコインランドリーの洗濯機と乾燥機がフル稼働してました(苦笑)

質問者

お礼