• 締切済み

2023  GW

2023 GWの予定はどうなってますか? 私は今の所 これといった予定はありません が もしかしたら千葉の海(外房)に釣りに行くかも 後は適当にマッタリしてますね その時何か思いついたらやるかも 皆さんはどうでしょうか? 2023のGW

みんなの回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (939/8824)
回答No.8

みんな出掛けそうなのでコロナ禍ではなかった静かなGWを自宅で過ごせそうですが、噂好きな鬱陶しい家族だけは例年通り残ってるんだろうなぁ。 相手にする人が少ないから多少は静かになりそうだけど。

tennine7
質問者

お礼

静かなGWもいいですよね 有り難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9439)
回答No.7

62歳男 > 皆さんはどうでしょうか? 予定なし…療養中…そろそろ治して働きたいです。 元運送屋…何処の役所に言っても、仕事は有るでしょ って言われて心配もされないです。 ❈万年仕事は有るが万年人手不足業界の為

tennine7
質問者

お礼

ゆっくり療養なさってくださいね 有り難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (390/2606)
回答No.6

新しい化粧品買ってメイクしてお出かけします。

tennine7
質問者

お礼

あらら~ 休み無しですか~! キツいですよね でもファイトオー! ですよ これを乗り切ればきっと良いことがありますですよ 頑張ってね 有り難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nijjin
  • ベストアンサー率26% (4720/17484)
回答No.5

GWなど関係なしに仕事です。 悲しい事に代休も無いんですよね~

tennine7
質問者

お礼

GWも お休み無いとは 大変ですね 休み無いとキツいですよね でも GWも あなた様が働いてるから 助かってる人もいます ファイトオー ですよ 頑張ってね 追記 上の方と お礼 間違えました 失礼

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sirousagi1
  • ベストアンサー率35% (718/2012)
回答No.4

例年カレンダー通りです。土曜日もです。 今年こそは、祝祭日に急な仕事依頼も ずうぇ~ったいにやってなるものか と思ってます。 まぁ、1日くらいは、ツーリング。 連休には所有物件の植木剪定や清掃整備、修理など。  そういえば、あぁ・・・、シン仮面ライダー見に行きたかったなぁ。

tennine7
質問者

お礼

そうですよね GWくらいは のんびりしましょうよ 有り難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (209/1251)
回答No.3

お邪魔します 例年、人の多いGW。私は、自宅周辺にて通常通りの生活です。 人混み嫌いなので・・・・・ どこかに行くなら、GW外しですね。

tennine7
質問者

お礼

私も人混み 嫌いですね 有り難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

GW予定はありません、 4月初めから 神戸→淡路島に行ってまいりました。 6月に沖縄宮古島に行く予定です。

tennine7
質問者

お礼

6月に宮古島ですか いいですね~ お気を付けて 有り難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

何の予定もございません

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • GW中のさびき釣りについて

    GW中に家族で釣りに行きたいと思ってますが なんせ素人なのでサビキ釣りをする予定です。 今の時期はサビキでも何かつれますか? 今行こうとしているのは吉良の宮崎海岸の海釣り公園を考えてます。 アジ・いわしはシーズンが早い気もしてます。

  • 注意&通報されない所、探しています。

    千葉の内房外房で、小学生が釣りと磯遊びが出来て、バーベキューが出来る所があったら、教えて下さい。

  • 注意&通報されない所探しています。

    千葉内房外房で、小学生が釣りと磯遊びが出来て、バーベキューが出来る所があったら、教えて下さい。

  • GWに、釣れる魚は?

    釣り初心者です。 今度のGW(5月)に、子供とキャンプに行き、ついでに釣りをしたいと 考えています。 今まで子供と行ったことがあるのは、アジのさびき釣りぐらいです。 出来れば、さびきで釣れる魚が良いのですが、無理なら別の釣り方で 釣れる魚でも構いませんので、経験者の方、是非教えてください。 場所としては、淡路島か福井県辺りの海が候補に挙がっています。 よろしくお願い致します。

  • ★千葉県のエギングはどこに?? ★

    いつもお世話になっています。 来週あたり千葉県に知人とエギングに行く予定です。 3人で行くのですが、みんなエギングは初めてです。 そこで質問なのですが、千葉県といっても 今のこの時期のエギングは 外房に行くべきか 南房に行くべきか 内房に行くべきか どこが良いのですか?? やはり、まだアオリイカは釣れないのでしょうか?? 久しぶりの釣りなのでボウズは逃れたいです… 千葉でエギングをなさっている方 教えてくださると非常に助かります。 宜しくお願い致します。

  • GWに子供と釣りに

    行こうとおもっているのですが、 場所がなかなか定まりません。 レンタカーでと考えており、当方は東京在住です。 今のところ、千葉県富津の富津港でメバルでも・・ と考えています。 海つり公園ではなく、 子供連れに適していて、 どこかいいところ無いでしょうか? 今週の銅曜日に行こうと思っているのですが、 魚種もあわせて教えていただけたら幸いです。 ちなみに子供と行ったことのある場所 ・本牧海釣り公園 ・岩井海岸 です。 宜しくお願い致します~

  • 兵庫県内、GWの海釣り

    釣りのほぼ初心者ですが、 兵庫県内でGWに海釣りをする場合、 どこで、何釣りをするのが、ベストでしょうか? 竿とリール(何釣りでもできそうなどっちつかずの釣り道具)は持っています。 以上よろしくお願いいたします。

  • GWの過ごし方

    皆さん 今年のGW どのように過ごしますか? 私は今 動画見放題にハマって降ります アニメ ドラマなどです 皆さんはGW 何をする予定ですか?

  • GW中の初心者釣り

    ゴールデンウィーク中に千葉近海の海で初めて釣りをしようと思うのですが、 今の時期は何がいいんですかね。 調べてみましたがシロギスあたりが初心者でも比較的釣れるようなんですが。 船は乗るつもりはないので防波堤で釣ろうと思っています。 どこかいいポイントとか何を釣ったらいいかとかどなたかご教授していただけないでしょうか?

  • 【職場内片思い】GWデートどうしましょ

    皆さんこんにちは。私は、職場の後輩くん(9才下)が気になってしまっている30代前半女性です。 彼と最近、GW予定がなくて暇すぎると話していたら、私が知っているあるGWイベントに「行くなら誘って下さい」と言われました。 嬉しい半面、今回は行くつもりがなかったので(どうしよう?彼が行きたいなら誘ってみようかな?でも社交辞令かも知れないし…)と迷い、その話は聞き流したままにしてしまいました。 そしてその少し後、家族と海に行くという他の同僚に「いーなぁ、私も海行きたい!なんで私も誘ってくれないの?」と冗談を言っていたら、彼に「行ったらいいじゃないですか、一緒に」と言われてしまいました。 本当は私は、彼と海に行きたかったんですが…素直になれず。「僕は山派です」のダメ押しまでされました。 …まだ、GWデートに誘う余地はあるでしょうか? もし誘う場合、自分の興味のないイベントに誘うか。正直に、一緒に海に行きたいと誘うか。 やっぱり、やめといた方が無難ですか?? お忙しいところお手数ですが、ヘタレな私に皆さんからの忌憚なきアドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • プリンターから直接スキャンができなくなり、書類ビーダーを使用してもスキャンデータが連続データにならないというトラブルが発生しています。
  • お使いのプリンター(MFC-J880N)からは、直接スキャンすることができず、書類ビーダーを使用してもスキャンデータが連続データになりません。
  • MACOS環境でMFC-J880Nプリンターを使用していますが、直接スキャンができず、書類ビーダーを使用してもスキャンデータが連続データにならない問題が発生しています。
回答を見る