• 締切済み

2023  GW

2023 GWの予定はどうなってますか? 私は今の所 これといった予定はありません が もしかしたら千葉の海(外房)に釣りに行くかも 後は適当にマッタリしてますね その時何か思いついたらやるかも 皆さんはどうでしょうか? 2023のGW

みんなの回答

• sakura-333
回答No.8

みんな出掛けそうなのでコロナ禍ではなかった静かなGWを自宅で過ごせそうですが、噂好きな鬱陶しい家族だけは例年通り残ってるんだろうなぁ。 相手にする人が少ないから多少は静かになりそうだけど。

tennine7
質問者

お礼

静かなGWもいいですよね 有り難うございます

• 2012tth
回答No.7

62歳男 > 皆さんはどうでしょうか? 予定なし…療養中…そろそろ治して働きたいです。 元運送屋…何処の役所に言っても、仕事は有るでしょ って言われて心配もされないです。 ❈万年仕事は有るが万年人手不足業界の為

tennine7
質問者

お礼

ゆっくり療養なさってくださいね 有り難うございます

• mario0529
回答No.6

新しい化粧品買ってメイクしてお出かけします。

tennine7
質問者

お礼

あらら~ 休み無しですか~! キツいですよね でもファイトオー! ですよ これを乗り切ればきっと良いことがありますですよ 頑張ってね 有り難うございます

• nijjin
回答No.5

GWなど関係なしに仕事です。 悲しい事に代休も無いんですよね~

tennine7
質問者

お礼

GWも お休み無いとは 大変ですね 休み無いとキツいですよね でも GWも あなた様が働いてるから 助かってる人もいます ファイトオー ですよ 頑張ってね 追記 上の方と お礼 間違えました 失礼

• sirousagi1
回答No.4

例年カレンダー通りです。土曜日もです。 今年こそは、祝祭日に急な仕事依頼も ずうぇ~ったいにやってなるものか と思ってます。 まぁ、1日くらいは、ツーリング。 連休には所有物件の植木剪定や清掃整備、修理など。  そういえば、あぁ・・・、シン仮面ライダー見に行きたかったなぁ。

tennine7
質問者

お礼

そうですよね GWくらいは のんびりしましょうよ 有り難うございます

• jrn700
回答No.3

お邪魔します 例年、人の多いGW。私は、自宅周辺にて通常通りの生活です。 人混み嫌いなので・・・・・ どこかに行くなら、GW外しですね。

tennine7
質問者

お礼

私も人混み 嫌いですね 有り難うございます

回答No.2

GW予定はありません、 4月初めから 神戸→淡路島に行ってまいりました。 6月に沖縄宮古島に行く予定です。

tennine7
質問者

お礼

6月に宮古島ですか いいですね~ お気を付けて 有り難うございます

回答No.1

何の予定もございません

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます