• 締切済み

GWってみんななにしてるの?

私はなんだかんだで、ほぼお家にいました。 みんなはなにをしているのでしょうか。 来年のGWはもっとアクティブに動きたいとおもってますが 皆さんのGW話をきかせてほしくて投稿してみました。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

家族が出かけたいといったので、日帰りで車で近場の花の名所に行きました。温泉にも行きたいという希望もかなえることができましたね。たまたまSLが通りがかるところも見ることができて、昼食でたまたま入ったお蕎麦屋さんがとても美味しかったこともあって、家族は喜んでくれました。 応援するヤクルトスワローズの宮本選手が2000本安打を打ちそうだということで、雨の中球場に応援に行きました。2000本安打を生で観ました。 友人のバンドのライブを見に行きました。 というわけで、すべて日帰りだったり近場で済ませたものでしたが、まあそこそこは楽しんだかなと思います。この時期は天気が良ければ過ごしやすいので、ちょっと大きな公園にお散歩に行くだけでも楽しいものですよ。

bijinmania
質問者

お礼

日帰りだけどアクティブな感じで楽しそうですね^^ ありがとうございます!

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.2

 こんばんは。  出掛けようかと思ったのですが、天気が悪く雨が多かったので結局は家に居ました。  ブログの更新やゲームをしたりして過ごしていました。  去年は福島県の復興の観光支援で、福島県の観光地へ遊びに行って、その後喜多方ラーメンを食べていました。

bijinmania
質問者

お礼

なるほどぉ。福島への支援いいですね^^ありがとうございます。

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.1

田植えしていました。 時期があるのでね。 GW中に動くのは素人かと、、、

bijinmania
質問者

お礼

田植えですか。なんだかありがたみを感じました。 今夜のお米はいつもより大切に頂きたいと思います。

関連するQ&A

  • GWは、みんな何する予定ですか?(´・ω・`)

    GWの間、航空券やチケットも高いし~~渋滞も酷そうですよね。 そして今回、4月から増税もありますし~ 私は、家でDVD観て、ゲームして、友たちとお食事する程度かな・・ みなさんは、どうですか? 旅行とか行くんですか?(๑•̀ω•๑́)و

  • GWは皆さんどうしますか?

    今、感染者が再び増加傾向にありますが、5月のGWは皆さんどうしますか。外出しますか?それとも安全を考えて自粛・ステイホームしますか? ※OKWAVEより補足:「新型コロナウイルス」についての質問です。

  • 「GW何してましたか?」にどう答えればいいでしょうか?

    長い休みもそろそろ終わりですね。 会社に行けば間違いなく、「GW何してましたか?」と聞かれると思います。 私は、家にずっといました。どこにも出かけませんでした。 家でTVみたりネットしたりしていました。あまりこのことをいいたくありません。 みなさん、この質問にどう答えたらいいでしょうか?

  • GWについて

    続けての投稿ですみません。 外国(ヨーロッパ)でも日本のようにGWというものはあるんでしょうか? 教えて下さい。

  • GWの旅行

    おはようございます。 みなさんは今回のGWはどこに旅行されましたか? 家でゴロゴロしてたりなんかして?

  • GWの予定は?!みんなドコ行くの?!

    何の予定も立てずに迎えたGW前日。 ちょっと遠出する人や海外旅行に行く人なんかもいるだろうけど、みんながみんな旅行に行くわけじゃないだろう?!(笑) そこで、結局みんなドコ行くの?って疑問です。 オモシロそうな回答頂けたら参考にしたいと思ってます!ヨロシク!

  • みなさんGWゴールデンウィークは何していましたか?

    みなさんGWゴールデンウィークは何していましたか?どこに行きましたか?

  • GW・・・みんなドコ行ってるの?

    今日は昼に久しぶりにクジラの刺身を食べに行き、その帰り14時から18時までパチンコしました。 CRパチンコAKB48を選択。 5000発使い、500回回して。28回の大当たり(16回の16R)で30000発の換金でした。 平均7..5分に1回で大当たりでした。 夕飯の時間なのでそこで辞めましたが、GWだというのに、そんなに入客がありません。 みんなドコ行っているのでしょうか? 要るのは還暦誓い老人と、30才ぐらいの打ち子っぽい兄ちゃんだけでした。

  • GWの結婚式って、ダメですか?

    来年春、結婚する予定なのですが、もともと交際日に結婚しようとずっと決めていて、それがちょうどGWの5月5日で、その日に式も入籍もしたいと思っています。 でも、GWはみんな何かと予定があると思うんです。 私的には日曜より土曜のほうが次の日の事も考えたら、イイカナとも思うのですが、来年の5日は土曜で、GW途中でもあるし、みんなの都合もあるかと、1日ずらして6日日曜にしようかとも思います。。。 もともと私はGWは値段も高いし、人も多いから、旅行とかをしたりせず、日帰り旅行をする方で分からないのですが、正直なところ、GWの最終日でも最終日1日前でも、呼ばれるのはイヤなものなんですか・・・? 挙式は来てくれても、2次会に来てくれる人はやっぱり少ないでしょうか? 挙式日と入籍日って、普通は一緒なんですか?それとも別々なんですか? もし、それが別々の場合は、結婚記念日ってどちらになるんでしょうか? 私は例え、別々でもどちらも大切な日ではあるから、一緒の方が今後祝う時もいいかな。と思っているのですが、現実はみなさんどうなんでしょうか?

  • GW☆皆様どうお過ごしですか?^^

    毎年、GW(ゴールデンウィーク)は、家族と2泊3日で、旅行に行きます。 今年は8連休なのに、どこにも行けず、家族も在宅でストレスが溜まってます^^ さっき、夫に「どこか泊まりに行きたい」と言ったら、「無理」と却下されました。。会社の人たちも、どこにも行ってないから、だそうです。 (本当に??主婦の大変さをまったくわかってない!!) 朝から、炊事、洗濯、掃除・・といろいろやってるのを見てるはずなのに、「なにもしてないくせに」とのたまう。怒りが湧きます。(本人はテレビやネットをやるだけで、たまに「どこか行く?」と聞いてきますが、私が行きたいのは、ホテルや旅館で一泊でもいいからして、疲れを取りたいだけです) 皆さま(特に主婦の方)は、どう過ごされてますか?ストレス溜まってないでしょうか。

専門家に質問してみよう