• ベストアンサー

GW・・・みんなドコ行ってるの?

今日は昼に久しぶりにクジラの刺身を食べに行き、その帰り14時から18時までパチンコしました。 CRパチンコAKB48を選択。 5000発使い、500回回して。28回の大当たり(16回の16R)で30000発の換金でした。 平均7..5分に1回で大当たりでした。 夕飯の時間なのでそこで辞めましたが、GWだというのに、そんなに入客がありません。 みんなドコ行っているのでしょうか? 要るのは還暦誓い老人と、30才ぐらいの打ち子っぽい兄ちゃんだけでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.6

ニヤンコ2匹とパソコン1台連れて岩木山世界一桜並木散歩に行っています。 20Km6.500本の桜並木です。 あと5Km残っています。綺麗です。

hideka0404
質問者

お礼

この時期の岩木山・・・すごく良いかも!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.5

オマハの市内をウロウロしてますが、ほとんどアジア人を見かけません。 いてもアジア系アメリカ人かインディアン系で、日本人ゼロです。

hideka0404
質問者

お礼

パッキンとニガーですか・・・ たまにはそんな環境もいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.4

今日は、10時頃家を出て、富士山のほうへドライブに行く予定でした。 東名高速の入り口で大渋滞と判り、すぐに降りました。 その後、近くの日帰り温泉に行きましたが、目的が変わったので、いらいらして夫婦喧嘩になりました。 主人がちゃんと計画していない私が全部悪いと言い出し、お互いに切れました。 帰宅後も、腹が収まらずに、椅子を壁に叩きつけるなど喧嘩になりました。 GWなんて、無くなれば良いと思いました。

hideka0404
質問者

お礼

富士山楽しいのかな? 個人的には温泉OKですけど・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.3

こんばんは。 きょうは家で競馬観戦。 画面に写るお客さんは多かったですよ。収支は大勝。 夜にパチンコ屋さんに行き、ジャグラーを少し打って来ました。収支はトントン。 駐車場はいっぱいで、パチンコもスロットも結構いっぱいでした。 行ってませんが、回転寿司は大行列でした。 22時頃にスーパー銭湯に行きましたが、大混雑でした。 例年に比べて交通量が少なく感じました。

hideka0404
質問者

お礼

そうそう、飯屋はどこもいっぱいでしたね。 なんか理想のコースですねww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

とりあえず、普通に近所でお買い物をしました。 GWだからといって、わざわざどこかへ行くこともしませんが。 スーパーはやたらと混んでいましたよ。焼肉系の食材が、 これでもか!と並んでいました。

hideka0404
質問者

お礼

そういや、理由は知りませんがアメリカ産黒毛牛がプライスダウンしてますね? なんでだろう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

以前プロフに目が見えないと書いていたのにパチンコできるんですか?

hideka0404
質問者

お礼

生憎、右は失明しましたが、左は手術で0.03まで回復しました。 色は解りませんが、パチンコ程度はできます。 長く座っているのがしんどいので長居できませんけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クジラの絵のパチンコ台

    2~3年前のパチンコ台なんですが CRでした。 大きいクジラ小さいクジラなどクジラがでると大当たりチャンスな台です。 波が打ち寄せる キャラクターっぽい絵のパチンコ台がありましたが名前のわかる方教えてください!今度街道沿いのパチンコ台の店にいくのですが買いたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • パチンコでますか?

    私の友達が沖縄にいるのですが沖縄のパチンコ店は、CRで大当たり回数が100回超える台が毎日ある よと聞きましたが、にわかに信じがたいです。私は、福岡の住民なのですが、そんな台1年に1回くらい しか見ません。(いろいろな店見てます)皆さんの県のパチンコ店は、どうでしょうか?

  • パチンコの出球について質問です

    すいません。質問があります。パチンコの大当たりを消化中の出球ですが、大当たり中もチェッカー(CRの抽選する穴)に玉が入れば出球があるのでしょうか? また一回の大当たりの出球が平均(メーカー発表)より多いか少ないかってどのように判断するのでしょうか? 予想するに、大当たり中の時間を計るか、大当たりで何球使ったか数えるくらいしか思いつきません。良い方法ってありますか?

  • パチンコAKB・RESETで使用の動画分かるかた

    教えてください。 最近、パチンコAKBにはまってます。 そのなかで、リーチの時や大当たり中に聞ける「RESET」が気に入りました。 動画を検索すれば、いろいろは出てくるのですが、このパチンコAKBで 採用された「RESET」の動画は、どこで見れる?もしくは、DVDを買えば 見れるのか、ファンのかた、詳しいかたいましたら、教えてください。 あの服装での動画が見つからないので。。。

  • パチンコの大当たりの曲

    パチンコCRガッツ石松の最驚伝説の大当たり時に流れる音楽知っている人いますか?? ロックっぽいやつなんですけど・・・ よろしくお願いします。

  • CRエヴァンゲリオンについて

    昨日パチンコを10年ぶりくらいに打ったのですが、ちょっと気になることがあったので、CRエヴァンゲリオンについて教えてください。 この機種はいろいろ有るようですが、確率が1/265のやつです。 ここでCRエヴァンゲリオンを知り店で覗いてみたら確率が1/256と書いてありました。連荘率50%の出ダマ約2000個なら大昔のエキサイトジャックの感覚で打てると思って打ってみましたが、普通に当たりません8回の初当たりの4回が暴走モード、1回がミッションモードからでした。 この機種は、暴走モードとミッションモードがあるようですが、大当たり確率の1/265はこれらが大当たりに結びつく確率とほんとうの大当たりの平均の数字なのでしょうか? それと、ミッションモードはリーチが大当たりに化けるモードなのですか? そんなこと許されませんよね。 わかる方がいましたらお願いします。

  • ゲームセンターのパチンコ

    今度の土日に、通っているゲームセンターの系列店前店舗合計5万回の大当たりを目指すというイベントをやるらしく、楽しみにしています。 自分はパチンコのやり方は全く知らず、ついこの前どのくらいの強さで打てばいいのかが分かった程度で、どの台がいいかなんて、分かりません。 そこで、オススメのパチンコ台を教えてくれたらと思います。 100円100発のパチンコです。 主な設置台 ・フィーバー超時空要塞マクロス ・CR牙狼 ・CRスーパー海物語in沖縄 ・交響詩篇エウレカセブン ・新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 ・               始まりの福音 ・花の慶次 斬 ・北斗の拳 があります。 自分では、エヴァンゲリオンが好きなので、始まりの福音をやってみようと思っています。それに、この前イベントでも無い平日に大当たりが23回出てたので。。

  • CR郷ひろみの曲が知りたいのですが

    CR郷ひろみで数年前に出た機種の中で、歌ってる曲名がわかれば教えてもらいたいのですが。パチンコ本を見てもよくわからなかったです、確か大当たりの時か大当たりに近い時に実写でステージの上で郷ひろみが歌っていたスローバラード調の曲だったと思うのですが曲名がわかりません(テンポいい曲が多かった中でゆっくりした曲だった)。教えてもらえませんか・・

  • CR機の保留玉での大当たりについて、素朴な疑問。

    パチンコにおいて、スタートチャッカーに玉が入賞し、センサーが玉を確認した瞬間に、大当たりの抽選は行なわれているということは充分、認識しております。 そこで、ふと素朴な疑問として思ったことがあります。 保留玉の機能があれば、どのパチンコ台でも構わないのですが、例えば、CR海物語シリーズの台において、保留玉の3個目で大当たりしたとします。 その時、偶然、保留玉の1個目でも、大当たりを引いていたとすると、その保留玉1個目の大当たりは、保留玉3個目の大当たり時に、リセットされてしまうのでしょうか? それとも、文字通り、その大当たりも「保留」されて、最初の保留玉3個目での大当たり消化後、保留玉1個目の時に、抽選結果通り、大当たりするのでしょうか? 通常モードの時に、大当たり乱数を立て続けに2回以上、引くということは、まず無いでしょうが、確変時は、電チューが開く為、玉が一度に連続で入賞します。 ましてや、確変中なので、大当たり確率も上がっていますし、スタートチャッカーに立て続けに玉が入賞した際、そこで複数回の大当たりを引くということは、充分に有り得ると思うのです。 つまり、先に挙げた例で言うと、保留玉3個目での大当たりは「単発絵柄」だったけれど、確変中の連続入賞で保留玉1個目でも大当たりを引いていて、それは「確変絵柄」で、昔で言う「保留玉連チャン」の形で、確変を引き戻すということになるのでしょうか? かなりマニアックな質問で恐縮ですが、確変中に、ふと疑問に思ったので、お分かりになる方がいましたら、教えて下さい。

  • 4年ぶりのパチンコ

    久々のパチンコ。 前日に雑誌を読んで、CR怪物君を打とうと思い、今朝の11時過ぎに店に到着。 打った機種はCR怪物君。 ここから、4万円使い、889回転するも、大当たり0回。 郵便局に行こうか悩んだが、無念の帰宅を選びました。 最近入れ替え時期らしく、新台は人もドル箱もたくさんでした。 明日も朝から、同じ店に行こうと思うのですが、今日と同じ台に座るか(たぶん座れそう)、新台を狙うか、なやんでおります。 リベンジを果たしたいのですが。。