• ベストアンサー

GW・・・みんなドコ行ってるの?

今日は昼に久しぶりにクジラの刺身を食べに行き、その帰り14時から18時までパチンコしました。 CRパチンコAKB48を選択。 5000発使い、500回回して。28回の大当たり(16回の16R)で30000発の換金でした。 平均7..5分に1回で大当たりでした。 夕飯の時間なのでそこで辞めましたが、GWだというのに、そんなに入客がありません。 みんなドコ行っているのでしょうか? 要るのは還暦誓い老人と、30才ぐらいの打ち子っぽい兄ちゃんだけでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.6

ニヤンコ2匹とパソコン1台連れて岩木山世界一桜並木散歩に行っています。 20Km6.500本の桜並木です。 あと5Km残っています。綺麗です。

hideka0404
質問者

お礼

この時期の岩木山・・・すごく良いかも!

その他の回答 (5)

• KoalaGold
回答No.5

オマハの市内をウロウロしてますが、ほとんどアジア人を見かけません。 いてもアジア系アメリカ人かインディアン系で、日本人ゼロです。

hideka0404
質問者

お礼

パッキンとニガーですか・・・ たまにはそんな環境もいいですね。

• 56syukumou
回答No.4

今日は、10時頃家を出て、富士山のほうへドライブに行く予定でした。 東名高速の入り口で大渋滞と判り、すぐに降りました。 その後、近くの日帰り温泉に行きましたが、目的が変わったので、いらいらして夫婦喧嘩になりました。 主人がちゃんと計画していない私が全部悪いと言い出し、お互いに切れました。 帰宅後も、腹が収まらずに、椅子を壁に叩きつけるなど喧嘩になりました。 GWなんて、無くなれば良いと思いました。

hideka0404
質問者

お礼

富士山楽しいのかな? 個人的には温泉OKですけど・・・

• hiroki033
回答No.3

こんばんは。 きょうは家で競馬観戦。 画面に写るお客さんは多かったですよ。収支は大勝。 夜にパチンコ屋さんに行き、ジャグラーを少し打って来ました。収支はトントン。 駐車場はいっぱいで、パチンコもスロットも結構いっぱいでした。 行ってませんが、回転寿司は大行列でした。 22時頃にスーパー銭湯に行きましたが、大混雑でした。 例年に比べて交通量が少なく感じました。

hideka0404
質問者

お礼

そうそう、飯屋はどこもいっぱいでしたね。 なんか理想のコースですねww

• 150715
回答No.2

とりあえず、普通に近所でお買い物をしました。 GWだからといって、わざわざどこかへ行くこともしませんが。 スーパーはやたらと混んでいましたよ。焼肉系の食材が、 これでもか!と並んでいました。

hideka0404
質問者

お礼

そういや、理由は知りませんがアメリカ産黒毛牛がプライスダウンしてますね? なんでだろう。

回答No.1

以前プロフに目が見えないと書いていたのにパチンコできるんですか?

hideka0404
質問者

お礼

生憎、右は失明しましたが、左は手術で0.03まで回復しました。 色は解りませんが、パチンコ程度はできます。 長く座っているのがしんどいので長居できませんけど。