• 締切済み

女性として見られない

30歳女、既婚、子供ありです。 160cmで58kgです。 非正規雇用です。 偏差値私立で55の高校を出た後、 私立私大文系の47くらいの大学を出ました。 男性の友達が多くて 体の関係は持つのですが、 その先の関係に進めませんでした。 キスしたり、ハグしたり、 デートしたり、同棲したりできませんでした。 体臭や口臭があるのでしょうか? 前交際してた男性には 性格があまり好きじゃないと言われました。 (彼は、おとなしくて人見知りな女性が好きだったみたい)

みんなの回答

• yaasan
回答No.6

既婚でしょ?今更の話ですか?それとも現在進行形? どっちにしても旦那以外に女性に見てもらう必要性はどこにもないような気がします。

• t19c
回答No.5

学歴とかは関係ないような。。。 男友達って感じって思われてたりしませんか? がつがつしてるっていうか。

megasweets
質問者

お礼

元彼氏にスキンシップしたり、キスしたり、デート誘ったらキモい、気持ち悪いって言われました。

• mario0529
回答No.4

会話していて面白くないから、男性と良い関係を作れないのでは?楽しい会話ができるように、女性週刊誌を読んだり、趣味系の資格を取得すればいいと思います。

回答No.3

結婚前の話ですよね 単に気が合う人との出会いが無かったと思います 結果的に今の旦那さんと出あって結婚したと 言うことですよね?

• zabusakura
回答No.2

体の関係は持つのですが、 これが問題なのでは?普通、恋人関係になってから、そういう関係に なるでしょう。先に体の関係になったら、それだけの人でいいんだよねって男性から思われるとかは考えませんか? 先に恋人関係になるような関係を作る、それから。 で、既婚ってなってますけど、夫以外で、そういう関係を作ろうと? 普通は、既婚者に、そこまで入れ込むってことは、夫ともめるってことですが、それを望んでるんでしょうか? なら、まず御主人と離婚されたらいいんじゃないですか?

回答No.1

既に子供さんや旦那さんも居るのに、 何を悩んでいるのですか?