• 締切済み

女性として見られない

30歳女、既婚、子供ありです。 160cmで58kgです。 非正規雇用です。 偏差値私立で55の高校を出た後、 私立私大文系の47くらいの大学を出ました。 男性の友達が多くて 体の関係は持つのですが、 その先の関係に進めませんでした。 キスしたり、ハグしたり、 デートしたり、同棲したりできませんでした。 体臭や口臭があるのでしょうか? 前交際してた男性には 性格があまり好きじゃないと言われました。 (彼は、おとなしくて人見知りな女性が好きだったみたい)

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.6

既婚でしょ?今更の話ですか?それとも現在進行形? どっちにしても旦那以外に女性に見てもらう必要性はどこにもないような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t19c
  • ベストアンサー率13% (7/52)
回答No.5

学歴とかは関係ないような。。。 男友達って感じって思われてたりしませんか? がつがつしてるっていうか。

megasweets
質問者

お礼

元彼氏にスキンシップしたり、キスしたり、デート誘ったらキモい、気持ち悪いって言われました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (375/2542)
回答No.4

会話していて面白くないから、男性と良い関係を作れないのでは?楽しい会話ができるように、女性週刊誌を読んだり、趣味系の資格を取得すればいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

結婚前の話ですよね 単に気が合う人との出会いが無かったと思います 結果的に今の旦那さんと出あって結婚したと 言うことですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14934)
回答No.2

体の関係は持つのですが、 これが問題なのでは?普通、恋人関係になってから、そういう関係に なるでしょう。先に体の関係になったら、それだけの人でいいんだよねって男性から思われるとかは考えませんか? 先に恋人関係になるような関係を作る、それから。 で、既婚ってなってますけど、夫以外で、そういう関係を作ろうと? 普通は、既婚者に、そこまで入れ込むってことは、夫ともめるってことですが、それを望んでるんでしょうか? なら、まず御主人と離婚されたらいいんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

既に子供さんや旦那さんも居るのに、 何を悩んでいるのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 31歳女性とお見合いから交際している29歳の男性で

    31歳女性とお見合いから交際している29歳の男性です。3ヶ月半経ちますが、手を繋ぐ、ハグをするはほぼ毎回、キスはこの前1回しました。彼女は恥ずかしがり屋さんで、この前車の中でハグした時に初めて僕のこと好きって聞いたら、こういうこと(手を繋ぐ、ハグ、キス)をするって事はそういうことじゃなきゃしませんよ、みたいに遠回しに好きと言われました。自分は嬉しくもありますが、本当は好きって言ってほしかったら気がします。皆さんならどう思いますか?

  • バカにされるのでしょうか?

    親が「アンタは私立なんだから3科目で楽でしょ。だだから偏差値60取れて当たり前」と言ってきます。質問なんですが僕がもし私大に進学したら、国立の人とかに「私立は受験が楽でいいよな」とかバカにされないでしょうか?ちなみに親は文系3科目の私立大学です。

  • お付き合いしてる女性がいます

    今年で6年お付き合いしてる女性がいます。 二年も前のことになりますが、彼女が学生時代仲が良かった友達と飲み会にいくことになりました。 男女5:5で、18時~23時くらいだったでしょうか、私はなんの気無しに行っておいで~とお見送りしました。 帰った彼女は私に「学生時代から好きだった」 と帰り際に一人の男に言われて、ハグとキスをされたそうなんです。 6年付き合ってきて、こう言うことは初めてです。内心すごく傷ついて、後日その男を呼び出してどういうつもりでハグとキスしたか問い詰めました。その男は彼女に私がいることを知っています。 彼女は、もうその男性とは会わないと言っていますが、その事がズルズルよぎって同棲してる状態です。 それ以外ではとても信頼出来る彼女ですが、私が出張の時はラインをしても1日帰ってこないことがあります。 私は女々しくて、見栄っ張りなので、ライン返してなど言ったことはないですが… 何かこの事を払拭出来ませんか? あの男ともう会ってないよね?と聞きたい所ですが、信用してないの?と言われそうです。

  • 好きな女性の口臭、平気な男性は多いのでしょうか?

    30代の男性です。 20代後半の彼女がいるのですが、彼女は歯を磨かずに歯がかなり黄色く、常に使用後の糸ようじみたいな口臭がします。 でも彼女は相当可愛くタイプど真ん中で性格も明るく(川栄李奈似)、猛アプローチの末に付き合える事になったので、口臭(片想いの頃から気づいていた)は全く気になっていません。 むしろ愛おしく感じはじめ、エッチの時や朝起きたばかりの時はかなり強い口臭がしますが、大好きなのでキスもしまくっていました。 心のどこかで、こんな臭い口臭を愛せるのは自分しかいないと油断していたら、浮気をしていた事が発覚…。 しかも相手は二人いて片方は顔見知りの男、もう片方は彼女の職場の隣の会社に営業に来た男でした。 泣いて謝る彼女を惚れた者負けで許す事にしたのですが、浮気相手とは長期間続いていたと聞いてさらにショックを受けました。 顔見知りとは半年、営業マンとは三ヶ月です。 こいつらも彼女の口臭が平気だったんだと思うと、油断していた自分をぶっ飛ばしたくなりました。 好きな女性の口臭が平気なのは自分だけじゃなかったのでしょうか? 男性のみなさんは、好きな女性なら強い口臭があっても平気ですか? よろしくお願いします。

  • ネットで知り合った彼との交際で

    バツイチ子持ちです。 ネットで知り合った彼と2週間ほど毎日電話で話し、性格とか価値観が自分と似ているものが多く、とても印象が良かったので会いました。相手もバツイチです。 顔より性格重視だと思っていましたが、やはり、好みの顔や体型もあるので、実際お付き合いするかどうかは会ってみないとわからないと思っていましたが、電話ではすでに恋してました。 きっとうまくいくだろうと思っていましたが、実際お会いしてみると、体型や顔は好みとは違いました。 会った日に身体の関係を持ちました。会った時に、一瞬口臭が臭っていたのですが、やはり、口の匂いが臭くて、キスされると口の周りに唾液がついて匂うので苦痛でした。唾液は多少なりとも臭うけど、生理的に受け付けにくかったです。第一印象や口臭で、盛り上がっていた気持ちがだいぶん冷めてしまいました。 相手は自分をすごく気に入ってくれた様子で、交際を申し込まれました。私も話の流れで承諾したものの、好みのタイプと違うことや身体の相性(体臭や口臭、ED気味)が合わないと感じていて、前向きに交際するのが難しいなと感じています。 このまま交際しても続かないと感じていて、こういうの場合、どういう風に相手に伝えたらいいでしょうか? 1回で相性が合わないと思うのは早すぎるかもしれませんが、口臭が臭くて耐えれません。

  • くだらない質問です。

    *37才A型 身長170cm体重54kg 酒飲み(酒ならなんでもok)風呂は入っても頭はたまに洗う歯磨きもたまに 意外と体臭口臭少ない 肌はキレイなほう 食事はなんでもいい 金にルーズ ばくち好き ダサイ 仕事はマジメ 相手構わず話しかける 皆にウザがられている *29才A型 身長160cm体重52kg 酒飲み(決めている酒あり)清潔好き お風呂大好き まめに手洗い歯磨きをする意外と体臭口臭がある 肌荒れがひどい 食事にはうるさい バクチしない かなり金にシビア ダサイ 仕事はマジメ 顔見知りをする 目上の人に好かれている これは私と私の妹の旦那です。 対照的のようで似ている一面もあります。 低レベルな質問で申し訳ありませんが…みなさんならどちらの旦那がやり易いですか? 理由も付けて回答していただけるとありがたいです。今後の参考までによろしくお願いします。

  • 私大の文系学部を数学受験するのはリスクが大きいですか?

    文系高2です。 第一志望は私立なのですが数学受験するか世界史受験するか迷っています。 数学、世界史共に苦手です。 どちらかと言うと数学の方が好きですが、模試なんかでも偏差値55くらいしかありません。 目指す大学の合否判定は偏差値法で行われ、数学では高得点が必要です。 私大の世界史は難易度が相当高いと聞きますが・・・ どうするべきでしょうか?

  • 仮面浪人or編入or大学院 

    1浪で地方の私立大学文系学部に入学するものです。 親との約束で国公立が駄目なら、地元の大学となっていたのですが  実際、入学が決まったら恥かしいとしか考えられなくなりました。  そのことを打ち明けたら、県外の私大okで  1;仮面浪人 2;編入 3;大学院 この3つの選択肢を提示されました。 私としては1が良いかと思いました。 (1浪時の私大偏差値は 英語47 国語60 政経65 )   現実的にはどの選択肢が良いのでしょうか?

  • お見合いから交際

    お見合いで交際してます。 私は男性です。 付き合って2カ月ほど。毎週会ってます。 先日、手をつないでデートしました。 キスをしようとするとあまり乗り気なように思えません。 相手から手をつないできたり、ハグをしてきます。 しかしキスは深くできないのです。 これはどういった心理なのでしょうか? 自分としてはこの方と結婚していいと思っています。

  • 市立千葉と江戸川女子と国府台女子学院

    第一希望校で迷っています。 模試の結果では公立は市立千葉、江戸川女子三類が適正校、国府台女子 は80%以上でした。 自分としては将来は社会福祉関係に進みたいと思っており、いずれにしても文系だと思っています。 また大学受験のためだけでなく、高校生活そのものも楽しみたいと思っています。 内申は推薦受験もできるまでいっているので、市立をやめて私立の単願にするか、 その場合どちらにするか非常に迷っています。 偏差値は江戸女のほうが高いですが、受験一色になってしまうのではないか、 社会福祉だと私大文系だと思うので、国府台のほうがいいのか、などです。 これらの高校についてご存知の方、是非教えて下さい。