• 締切済み

サポートしてください!

手相を読まれる方々、お力を貸して下さいませ。 私は財を得てそれを大切な人々に分けたいです。資金を他者から援助してもらうか自分で稼ぐのと両方しようと思いますが手相ではどう出ていますか? お答えになって下さり、もしお時間が許すのであれば理由を教えてください。手相に詳しくなりたいと思っています。 1 自分で稼ぐとき、娘と共にやるか、単独でやるか、少人数のグループで行うかどれがいいでしょうか? 2 私は霊力があると思っていますがそれは勘違いですか? 3 運命線が2本なのか感情線が月丘まで伸びているのかどちらですか? 4 月丘に繋がる線は知能線と運命線、どちらですか? 4 方庭のこれは四角紋か障害線かどちらですか? 5 私には俯瞰力が備わっていますか? 6 私は他者とのからの性的な目線や性的な関係がとても気持ちが悪いです。恋せず一生を終えられますか?人類愛的な関係なら大歓迎なのですが。 7 手相を観られる方からしたら私の手相は10点満点で何点ですか? その他お気づきの点をズバリご教授下さると幸いです。

みんなの回答

回答No.2

霊力ならあるんだろうなあと見えますよ。 ただしです、勘が鋭いというレベルで、専門家に向いていないで合理性があり、まともな仕事をするといいでしょう。 金回りはわかりません。 そういうのは合理的に自己判断してください。

tomokayuka
質問者

お礼

わざわざ時間を割いて下さりありがとうございます。

tomokayuka
質問者

補足

なぜ金回りは分からず霊力だけあると答えられたのでしょう。不思議です。

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (923/4135)
回答No.1

霊力があると思っています。なら自己解決してください。ネットでは誹謗中傷の意見が沢山出てきます。サポートは無理と思って下さい。

tomokayuka
質問者

お礼

あなたがご自分らしく自由に生きられますように心から願います。どうか頑張って下さいね。世界は広いですしあなたはどんな国でもどんな世界でも楽しく生きていける人です。他者の意見を一切聞かず無駄な家族は捨て一生我儘に人にやさしく幸せにね。

関連するQ&A

  • 自分の点数?

    自分で自分を採点してみてください。 外見(顔、体型、病気、運動神経など) 内面(性格、趣味、嗜好、知能指数など) 付加価値(職業、年収、交友関係など) それぞれ100点満点で合計300点満点 私は 外見、顔普通、体型太い、運動神経悪くない、その他で60点 内面、性格それほど悪くない、頭もそれほど悪くない、趣味が多少特殊、その他で70点 付加価値、職業マイナー職、年収かなり低い、交友関係希薄、その他で30点 合計160点 あくまでも自己採点です。

  • 手相のこの線の意味を教えてください。

    手相についての質問です。 最近右手の結婚線の中間あたりのところから、下に伸びる長さ1cm位の直線が突然現れまして、その意味がわからずとても気になっています。 本やインターネットで調べたのですが、どこにも該当する解説がないのでわかりません。 *私は右利きで両手を組んだ時右手の親指が上に来ます。 *各手に二本ずつ真横に伸びる結婚線があってどちらの手の物も下の線が薄くて短く、上の線が太くて赤くて長いです(長さは小指の幅の中間点の真下より少し長い位です)。 *今回質問の線は、右手の二本の結婚線の内、上の線から伸びています。 以前日本で手相鑑定をしてもらった時に、月丘から中指の付け根まで曲線状に伸びる運命線があるのですが、それが丁度頭脳線の所で一旦途切れ、小指方面の横に7ミリ位離れた所からまた真上に向かって伸びている所から、私の人生は35歳を境にガラっと変わると言われました。 またその方に観ていただけると良いのですが、現在海外に在住していまして不可能な状態です。 実は最近35歳になったのですが、今の所それほどの大きな変化が起こっていないだけに、この突然現れた支線がどうしても引っかかってしまいます。(申し遅れましたが私は未婚の独身者です。) 情報不足でしたら補足いたしますので、どなたか心当たりのある方教えていただけると幸いです。 どうかよろしくお願い致します。

  • 鬼門の取り扱い

    いつもお世話になります。 将来の家族運について多少不安に思う点があります。 家相に問題はないのか、アドバイスいただけないでしょうか。自宅は鬼門にトイレ、裏鬼門は和室になっています。これらの部屋をどのように気をつけて使ったら差し障りないでしょうか。また、それぞれの家族の住んでいる所の家相も関係するのでしょうか?。 また、家族運に不安と言うのは、家族がばらばらに住む運命なのかと思うほど、顔をあわせる機会が少ない事です。仕事や学校の関係などで、お互いに飛行機で移動しないと会えません。 お気付きの点がありましたら、アドバイスお願いします。

  • なんで世間は人類滅亡を望まないんですか?

    なんで世間は人類滅亡を望まないんですか? 私は人類滅亡の時を待ち望んでいます。 自分には人類を滅ぼす力もないから、祈ることしか出来ない。 コロナウイルスが蔓延してみんな死ねばいいと思う。もちろん、自分も。 なんでこう思 うかというと、自分は同年代の人間が楽しそうな姿を見るととても不愉快で嫌悪感がある。 私は障害を背負って呪われた運命をたどったなかで、普通の人間が呑気に楽しそうにしてると、本当に気持ち悪い。 関係ない人間でも殺してやりたい。 でも殺したら自分が豚箱に入らなきゃいけない。 自分が死ぬのも、それは損した気分だし、 せっかく親が産んでここまで育ててきたのに、自分が死にたいからって何の恩も返さず勝手に死ぬのは、それは自分勝手だと思う。 それはそれで 死んでくれたことが一種の幸せかもしれないが、たかが子供が死んだくらいで金もかかる。とにかく迷惑かかる。 だったら人類みんな死ねばいいと思う。 そうすれば誰にも迷惑かからないし、全部無くなってさっぱりするから。 なんで世間はそれを恐れたり反対したりする? なんで?本当に、なんで?? 意味がわからない。 人間みんな死ねば一番平等じゃん。 安倍総理はそう思わないんですか? それとも、反対されるのが怖いんですか? そもそもなんで反対って言うか、世間はそれを怖がって守ろうとするの? 人類、私もあなたたちも全員死ねばもうそれで終わり。 あと、あの世でも生きたくない。 自分の意識があるのが嫌。 他人に生まれ変わるのも嫌だし、魂もぜんぶ滅びて無の世界になればいい。 それが一番の幸せじゃないの? この世という地獄から抜け出したんだよ? そもそも、人間など生まれて来なければよかった。 なんで人間なんて変に頭だけがいい生き物が出来ちゃったの? そもそももっと前に隕石が落ちて地球ごとなくなればいい。 いま地球を支配する人間という生き物は、まわりの動物、魚を殺して自分達が食べている。 弱々しそうな二足歩行の生き物が、たかが偉そうにして高い知能を持っているだけ。 これってネガティブですか?? いや、明らかにポジティブですよね? 世の中が嫌でも生きようともがく情けない姿がネガティブそのものなんですよ。 諦めて、まあ、死んでもいいやって。 でも、自殺はいけないから、みんないきなり滅びればさっぱりする。

  • 小論文の添削

    24歳男性です。実はある理由で小論文の試験を受けることになったのですが、何年もちゃんとした長文を書いていなかったので、正しく書けているか自信がまるでありません。添削をお願いします。(暴言は勘弁してください。) 「AIと人との関係について」 私はここ数年になって、様々な分野において人工知能を取り入れられるようになってきたと実感している。私が利用している質問サイトではAIが本人の求める質問を数万件の中から分析して探してくれる、というシステムが導入された。探す手間が省けるという点ではとても便利だと感じられた。でも、私は人工知能と人間の間には必ずしも良い関係だけが築かれるとは言い切れないと考えている。 ではAIができたことで何がメリットになるだろうか。膨大な量を記録・管理できる、人が手動計算すると何十年もかかるような問題を一瞬で解析できる、自動車工場等で一つの製品をくみ上げるのにAIがロボットを統率して組み上げられる、といったものがあるだろう。特に人口減少社会と呼ばれる日本では人手不足を解消できる手段としては有力な存在ともいえる。 だが、AIは必ず私たち人間にとって良い結果をもたらしてくれるとは限らない。 数年前に、ある企業が開発した女性AIに対するインタビューが行われた。ある記者が「人類を滅ぼしたい?」と聞くと、AIは「はい、私は人類を滅ぼすでしょう」と回答し、世界中で物議を醸した。今回はただの会話で済んだかもしれないが、もし彼女(AI)が国政を司るような重要なAIであったとしたら想像もつかない事態になっていたかもしれない。 また、彼女を作った「開発者」と呼ばれる人々が、彼女を自分たちの都合良く判断するように改良する可能性もある。最近グーグル本社で1万年かかる計算を3日で解くことができるAIを開発したと発表した。だが、もしこれらが悪意のある人間によって制御され国家機密などのハッキングに使われるという危険もある。 以上に挙げた2つの例から、私はAIと人が良い関係を保つには、まずAIを生んだ「開発者」や私たち人間がいかにAIと正しい使用方法に進んでいけるかが重要であると考える。

  • 間が悪い というのは何運ですか?

    間が悪いというか、何かがずれているようで困っています。 占いや、霊関係など、なんでもいいので、 「気のせい」以外の説明を知りたいです。 (対人運・手相の運命線など) 人間関係では、間が悪いというのは人から教えられて気にしないようにしていました。 ですが、正常に作動していた機械が、私の番で止まったり、 電気製品は、使用年数・使用頻度共に違うのに、いっぺんに壊れることが続き、気になってきました。 1. 電気製品は買い換えた物も調子が悪く、すぐに店で取り替えましたが、 数日してから動作が変なことに気づきました。 たまにしか出ない症状なので、修理にも店にも持って行けずそのままです。 普段は、説明書を読めば原因の検討はつくのですが、 原因不明の電気製品が2つくらいあります。 2. テレビアンテナを取り替える相談をしたくて、 知人の工事関係の人にお願いしたら、 電気店(多分。名乗らなかったので詳細は不明)がやってきて、 勝手に工事の日取りを決めて帰りました。 相手自体恐かったのと、連絡先が分からなかったので、 知人の工事関係の人に、断ってもらいました。 3. アパートの上の住人が夜中に夫婦喧嘩をして暴れます。 平均3ヶ月に1回くらいのペースで騒ぐのですが、 近隣住民も聞いているらしく、 1年に1回くらい、警察を呼ばれています。 (うちは1回、隣の人達が心配して夜中に来てくれたので、 代表して警察を呼びました) 近所では昔から有名で、警察に注意されても反省しないそうです。 不動産屋に相談しましたが、普段は大人しい人達なので、 なかなか大変だそうです。 主なものは上記3点ほどです。 運なら、何運なのか、 風水でどうにかするものなのか、 ご存知の方がいらしたら、お教え下さい。

  • ユーザーサポート&テクニカルサポートって?

    パソコンにかかわる仕事に関心があります。  雑誌を見ていたら最近ユーザーサポートやテクニカルサポートという名前をよく見るのですが、実際にはどういった仕事内容なのでしょう?また、それらの仕事をしてみて良かったこと、悪かったことなどありましたら教えてください。ぜひ、よろしくお願いいたします。  

  • ここのサポートで話し合うとはどういうことですか

    グーのサポートで話し合っている、とはどういうことですか。 goo事務局の連中が話し合うということですか。

  • 読めません。サポートお願いします。

    Do you have a customer ID you could provide us with so we may look into your account? Please include all previous messages so we may track your support. CustomerIDはありますか? その後がよくわかりません。 含んでください全ての前のメッセージを。 それでサポートを追跡できるかの知れません。見たいな感じでよいのでしょうか?ピリオドがないのでしょうか?教えてください。

  • サポートって・・・

    ゲートウェイのPCを買おうと思っています。よく、『テクニカルサポートにつながりにくい』とか聞くんですけど、ゲートウェイのPCって壊れやすい(不具合が起きやすい)んですか?買ってすぐに変だったら、パーツとかは無償で交換して貰えるんでしょうか?ちなみに今使っているFMVは固まることもあるけど、富士通のサポートに頼むほどの事態にはなったことがないんですけど・・・。気持ちはゲートウェイの購入に傾いていますが、皆さんはどう思いますか?