• 締切済み

サポートしてください!

手相を読まれる方々、お力を貸して下さいませ。 私は財を得てそれを大切な人々に分けたいです。資金を他者から援助してもらうか自分で稼ぐのと両方しようと思いますが手相ではどう出ていますか? お答えになって下さり、もしお時間が許すのであれば理由を教えてください。手相に詳しくなりたいと思っています。 1 自分で稼ぐとき、娘と共にやるか、単独でやるか、少人数のグループで行うかどれがいいでしょうか? 2 私は霊力があると思っていますがそれは勘違いですか? 3 運命線が2本なのか感情線が月丘まで伸びているのかどちらですか? 4 月丘に繋がる線は知能線と運命線、どちらですか? 4 方庭のこれは四角紋か障害線かどちらですか? 5 私には俯瞰力が備わっていますか? 6 私は他者とのからの性的な目線や性的な関係がとても気持ちが悪いです。恋せず一生を終えられますか?人類愛的な関係なら大歓迎なのですが。 7 手相を観られる方からしたら私の手相は10点満点で何点ですか? その他お気づきの点をズバリご教授下さると幸いです。

みんなの回答

回答No.2

霊力ならあるんだろうなあと見えますよ。 ただしです、勘が鋭いというレベルで、専門家に向いていないで合理性があり、まともな仕事をするといいでしょう。 金回りはわかりません。 そういうのは合理的に自己判断してください。

tomokayuka
質問者

お礼

わざわざ時間を割いて下さりありがとうございます。

tomokayuka
質問者

補足

なぜ金回りは分からず霊力だけあると答えられたのでしょう。不思議です。

• gokukame
回答No.1

霊力があると思っています。なら自己解決してください。ネットでは誹謗中傷の意見が沢山出てきます。サポートは無理と思って下さい。

tomokayuka
質問者

お礼

あなたがご自分らしく自由に生きられますように心から願います。どうか頑張って下さいね。世界は広いですしあなたはどんな国でもどんな世界でも楽しく生きていける人です。他者の意見を一切聞かず無駄な家族は捨て一生我儘に人にやさしく幸せにね。