ゆか、ともかのプロフィール

@tomokayuka ゆか、ともか
ありがとう数5
質問数4
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

オーストラリアを旅行中の母娘でこのアカウントを使用。48歳と19歳。母のゆかは運命が過酷だった為明るくパワフル。娘の朋花はクールで美女で優しくて。何ってパーフェクトな人です。私たちは親娘と言うよりも朋友。

  • 復縁

    こんばんは。16歳女です。私は半年くらい前に8ヶ月ほど続いた彼氏を振りました。理由は私の成績不振や部活のことで悩んでいたり、彼氏を今の自分じゃ幸せにできないと思い、振りました。お互いに泣きながら別れました。しかし、最近元彼にいい人ができたとの噂を聞き、とても心がモヤモヤしています。朝から晩まで彼のことを考えています。しかし、私が彼のことを本当に好きかどうか今わかりません。私はお付き合いする以上、中途半端な気持ちで付き合いたくないです。復縁はしたほうがいいんですかね...もう、自分じゃ考えすぎてわからなくなっています。ちなみに、元彼は復縁は私次第の気持ちといっております。

  • 脈ありですか?

    高校生男子です。好きな子がいます。脈アリかナシか教えてください。その子とは同じクラスで学校ではあまり話しませんが、LINEで沢山話してます。文面にきゃー///とかつけてきたり、○くんが起きるなら起きる!とか言ってくれます。最近は毎夜寝落ち通話してます。 学校でも放課後同じクラスなのにわざわざLINEでちょっかいかけて来てそこから話す感じです。 しかし、この前カラオケ誘って第三者が来れなくなり行けなくなった時に、次は夏休み行こう!と言ってきました。長いなと思いましたが、昨日電話してた時に、明日中学の男女とカラオケ行くんだーと言っていました。きがないんですかね。 でも昨日電話でカラオケと映画近日中に行きたいと言ったらOK出ました。 また、さっきまで電話の約束してましたが、僕の男友達がその子にインライ招待してて、 みてっていわれたwそこはまもらないとねー と言っていました。インライは10分ほどで終わりましたが、電話どうでもいいって感じですかね、、 また、電話でこんなわがままな私には彼氏なんてできないとかモテないとかいってきます。○くんが2年生になったら彼女わんちゃん出来るんじゃない?とかも言ってきます。相手に気がない気がするとなんか嫌になってしまいます。 同じ質問してすみません。 告白しろや思わせぶりとかではなくプラス思考な意見が欲しいです!

  • 関西は相手のこと自分というのですか

    関西は相手のこと自分というのですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 自分を引き止める大きな絶対的な目標ください!!

    助けてください。ものすごく怖くなってきてしまいました。 借金返済が終わる事に怖気ついてきました。 私は境界性パーソナリティ障害とその他精神疾患が併発しています。 過去に双極性障害1型を発症していた際、借金600万作りました。(クレカ4枚全部使い、その前に新古車200万) 10年経ち、やっと30万切りました。(リボ払いの為返済が遅い) そこで派遣で時給の良い仕事を教えてもらい、三ヶ月で残りの借金が返せそうです。 正直ここまでどうやってブラックにもならず、返済してきたのかわかりません。実家住まいですが、家族にも言わず当時付き合ってた元カレにも言わず、自分1人で資金繰りしてきました(年収300万程度…)ほんとにどうやったのか記憶にないです。 そんなこんなでずっと、絶対ブラックにならない、絶対返済終わらせて自分のケツは自分で拭いて、借金ゼロになったらクレカ解約して、借金のない幸せな生活を…! と思っていたんです ですが、思いました。 借金返済が終わったら、「私を引き止める目標がない、幸せになるのが怖い、また爆走しちゃうのではないか。また同じことが起こるのでは。」と恐怖が渦巻いてきました。 もちろんですがまた借金する気はないです 目標も仕事の目標や人生や趣味の目標をと思っているんですが、どうしても自分を大きく引き止める材料になりません。 自分が怖いです。私はこの人格障害によって人生が終わらせられるかも知れません…本当に嫌です。 自分はずっと「しにたい」とか言ってはいけないと言われてきました。本気でそう思ってるからって言われて、「しにたいではない、それら使命が終わったらしぬんだ」と。 これを誰にも言えずここまできました。 でもジリジリと「その時」が近いてきています。もうなんかほんとに危機を感じてるので言わせてください!!しにたくないです!何かなにかでかい目標ないですか?! 急にパニックになってます!あと三か月で終わるのは嫌です!自分を止めたいです!! 本当に助けてください!!! 注目されたくてとか構って欲しくてとかではないです。本気で助けてください。 私は私をころされたくありません。 幸せになりたいです、本当にどうしたらいいでしょうか…!!! ネタでもなんでもないです 本当に大至急落ち着きたいです!

  • なぜなのか

    女性に質問です。彼氏にするなら179cmと163cmどっちがいいですか?自分は163cmで彼女はいますが正直顔が微妙で別れたいです。一方179cmの友達は顔が微妙なのに意外と可愛い彼女がいます。179cmは僕とそこまで変わらないので身長が原因ってわけではないとおもいますがやっぱり女性の方はイケメンを避ける傾向にあるんですかね?