• ベストアンサー

売り物

すごく分かりにくいと思いますが、図のように髪ゴムにそれぞれ値札がついて売られていて、その髪ゴムが3,4個くらいタグファスナーにまとめられていました。まとめられてるうちの1つが欲しいなと思いタグファスナーを手で切り、結局買わなかったです。髪ゴムひとつひとつに値札がついていたとはいえ、タグファスナーを切ったのはまずいですか?

• sumaa
  • お礼率100% (68/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SORA5495
回答No.1

いや服で言うところの畳んでいるやつを広げて放置してるのと同じくらいのことなのでなんの問題も無いです

sumaa
質問者

お礼

よかったです...。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 多分、万引き防止とぐちゃぐちゃにならないようだと思います。 問題ない行動ですが、念のためお店の人に 切ってしまったんですけど、要らないのすみません と渡して置いたら、パーフェクトだったと思います。

sumaa
質問者

お礼

ありがとうございます。そうしておけば良かったですね。