• ベストアンサー

次のうち、映画の出来が良かった順に挙げてください

コクリコ坂から、おおかみこどもの雨と雪と、想い出のマーニーと、聲の形。 出来がいい順にあげてください。 理由も併せてお答え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

好きな順番だと 想い出のマーニー コクリコ坂から おおかみこどもの雨と雪 聲の形 ですが 出来の良かった順番は 想い出のマーニー 聲の形 コクリコ坂から おおかみこどもの雨と雪 想い出のマーニー 現実と非現実の間を行き交う心の動きの表現 聲の形 いじめがどれだけ相手に大きなダメージを与えるのか気が付いて 自分を替えようと努力する姿の描き方。