• ベストアンサー

次のうち、映画の出来が良かった順に挙げてください

コクリコ坂から、おおかみこどもの雨と雪と、想い出のマーニーと、聲の形。 出来がいい順にあげてください。 理由も併せてお答え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6243/18609)
回答No.1

好きな順番だと 想い出のマーニー コクリコ坂から おおかみこどもの雨と雪 聲の形 ですが 出来の良かった順番は 想い出のマーニー 聲の形 コクリコ坂から おおかみこどもの雨と雪 想い出のマーニー 現実と非現実の間を行き交う心の動きの表現 聲の形 いじめがどれだけ相手に大きなダメージを与えるのか気が付いて 自分を替えようと努力する姿の描き方。

関連するQ&A

  • 次のアニメ映画を評価してください。

    次のアニメ映画を評価してください。 思い出のマーニー(2014) 聲の形(2016) 海獣の子供(2019) ポケットモンスター ココ(2020) トロピカル〜ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!(2021) デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!(2022) 雨を告げる漂流団地(2022) 次の映画を面白さや、感動度などからランキングしてね。 とにかく評価してください。 後理由も添えてください。

  • 感動

    おおかみこどもの雨と雪をこの前見に行って、とっても感動しました!おおかみこどもの雨と雪2でてほしい!でると思いますか?

  • 映画「おおかみこどもの雨と雪」の雨(弟)にシンパシ

    映画「おおかみこどもの雨と雪」の雨(弟)にシンパシーを感じます。フィクションですが、森で狼として生きられる彼が羨ましいです。 現実に落とし込んで考えたら、彼みたいな感性を持った人はどういった仕事についたりどんな暮らしをするのが向いていると思いますか? 私が思いつくのは田舎暮らしで一次産業に就くことです。猟師に憧れてます。

  • 「さようならの夏」~ジブリ映画「コクリコ坂から」

    ジブリ映画「コクリコ坂から」の主題歌の「さようならの夏」を、手嶌葵さんが歌っています。 ちょっと昔、森山良子さんが歌っていたのを覚えています。 最近、店先で流れているのを聴いて、とても懐かしく感じました。 ~この切なく、美しいメロディーを皆さんは、どう思いますか? この曲の、思い出、なんかがあったら、コメント下さい。

  • 映画の中に出てくる本棚。

    このあいだ、たまたま『おおかみこどもの雨と雪』を見ていて 花ちゃんの本棚にある本のほとんどが私の持ってる本とかぶっていて 妙に嬉しかったです。 皆さまは、映画の中に出てくる本棚の中の本を、じっくり(画像を停止したりして) 見ることありますか?

  • 感動する映画教えてください!

    感動する映画教えてください! 実は先日、『おおかみ子どもの雨と雪』『時をかける少女』『秒速5センチメートル』と、感動系の映画3本だてで見ちゃいまして(初めはおおかみを軽い気持ちで見たんですけど)、感動しすぎて気を紛らわすためにちょっとみようと思ってた作品を見ると…涙があふれる&もっとこういうの見たい!って思っちゃったものでf^_^;) というわけで、希望はこんな感じです。 ・感動 ・アニメ ・日本語 ・映画 ・アクションものはNG どうか、よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 末裔についてです

    金曜ロードショーでおおかみこどもの雨と雪を見ました おおかみこどもたちの父親が日本狼の末裔って言ってたんですが日本狼の最後の一匹って意味なんでしょうか?それとも日本狼の子孫というのを説明したものなんでしょうか? 意味のわからない質問ですみません

  • 読書感想文の本 これで大丈夫?

    読書感想文の本を 「おおかみこどもの雨と雪」 で書こうとしているのですが、大丈夫でしょうか?

  • おおかみこどもの雨と雪

    『おおかみこどもの雨と雪』の映画、小説共にまだみたことがないのですが、どちらを先にみた方が良いですか?

  • おすすめのアニメ映画

    みなさんのおすすめのアニメ映画を教えてください。 ちなみに今までにみたものは、 サマーウォーズ おおかみこどもの雨と雪 時をかける少女 秒速5センチメートル(映画?) 言の葉の庭 パプリカ PERFECT BLUE まどマギシリーズ エヴァシリーズ あの花 ピアノの森 です。 沢山の回答お待ちしてます。