• 締切済み

読書感想文の本 これで大丈夫?

読書感想文の本を 「おおかみこどもの雨と雪」 で書こうとしているのですが、大丈夫でしょうか?

• mocyu
  • お礼率1% (1/56)

みんなの回答

• ookamiko
回答No.3

こんにちは小説のことなんですが大丈夫だと思います!何故なら たぶんあなたが言うに、アニメは読書感想文といかんと先生とかが思っているのだと思いますが、 実際小説なのでダメではないと思います。 こんな下手な説明ですいません><

• marisuka
回答No.2

「あ、こいつ映画見ただけで本読まずに書いたな」と思われたくなければ、映画も見て、映画と文章の違いを強調して書くことです。

• spring135
回答No.1

何年生ですか。

mocyu
質問者

補足

中学二年です