• ベストアンサー

「私の所に戻ってきた」の言葉の真意とは?

BleethYouの回答

• ベストアンサー
  • BleethYou
回答No.1

「何を考えているか分からない」 →会う頻度が急に少なくなって困惑している(寂しく思っている) 「この間に他の女の人と会ってたでしょ」 →他に会う女はいない、と言ってもらいたい 「他の女の人と合わなかったから、私の所に戻ってきたでしょ」 →訳→他の女を探していたが、見つからなかった(会えなかった)から、やりたくなって、仕方がなくキープ程度の私のところへ戻ってきたんでしょ? という意味。 そして、これを貴方に否定してもらいたいかった。 要するに、「貴方の特別な女になりたい 」がその方の本音でしょう おばさんなのに、まどろっこしいですね

fuji1118
質問者

お礼

とても分かりやすく教えていただいて、ありがとうございます。だいぶ理解しやすくなりました。