• 締切済み

??

取引先の社長のひいきの店に飲みに行ったが、 やっぱりこの歳でもまだもてるんだな。 たまたまなんだろうが、 一緒に行くのは止めた方がいいですよね??

みんなの回答

回答No.1

>やっぱりこの歳でもまだもてるんだな。 持てるってより、単に客だと思う。 >一緒に行くのは止めた方がいいですよね?? 貴方が点数稼ぎたいなら、むしろ一緒に行くのはあり! ただ最後には貴方しか決められませんけどね~ ちなみ、社長って立ち位置は結構、寂しい事が多いので、 点数稼ぎやすい事は言えますよ!。