• 締切済み

財布の失せ物占い、透視、霊視出来る方!

財布をなくしてしまいした。 4月24日の砂田橋のローソンで支払いをしたのは覚えています。支払いの明細はカバンの中に入っています。何故か財布だけ無くなりました。 午前9時15分前後に砂田橋ローソンで支払い 財布と明細をカバンの中に入れたはず 携帯いじりながら職場に 9時25分 働いてる時間は財布は見ません(ロッカーの鍵してませんでした)9時30分から18時30分 仕事終わり仕事用かばんの中から通学用カバンの中に書類など移動 18時25分 寄り道しようとスタバに移動18時50分 スタバ着いて財布出そうとしたら財布がないことに気づく19時 職場に置いてきたかもしれないかもで1日無いまま過ごしました  次の日 職場に行って確認しましたが財布が行方不明です。 警察署には遺失物届けを出 した のですがまだ見つかりませ ん。 財布はGUCCI(茶色に緑)、二つ折り です。 落とした財布はある特徴があり、すでに現金のみ抜かれてその辺に捨てられてないか会場近くのトイレや植え込みを探しましたがレシート等の手がかりもありませんでした。 現金は諦めてますが、カード類の中身がどうなってるか気になってしょうがないです。 ・財布はそのままの状態であるのか? ・現金のみ抜かれてその辺に捨てられてないか?その場所! ・今後自身自身、会社の人の個人情報が悪用されてしまわないか?心配です。 皆様宜しくお願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

警察には遺失物検索データベースがあります。しばらく時間をおいて数回検索してみてください。 占いよりは確実性があります。 警察からみつかったよと連絡することはないでしょう。 https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/sodan/otoshimono/index.html

• ranguseed
回答No.2

落とし物を探す際の落とし穴をご説明します。 遺失物届を出したとのことですが、あなたの財布が善良な方に拾われて警察に届けられたとしても100%返ってくるわけではありません。 というのも財布の落とし物は数が非常に多いです。そのため遺失物届を出した管轄以外の場所に届けられた場合には返ってきません。 警察も財布が届けられたからといって近隣の管轄の警察には情報共有するかもしれませんが、それ以外の管轄の財布の落とし物情報を共有するという事はしていません。 つまりあなたがA町で落とした財布がC町で善良な方に拾われてC町警察署に届けられたとします。 このC町が情報共有しているのがB町だけでA町と情報共有していない場合は待っていても戻ってこないと思っていいと思います。 ほかにも公共交通機関で落とした場合には時間的な差が生じます。 例えば新宿駅などはギネス記録にのるくらい一日の利用人数がいます。 そういった施設などで落とし物があった場合はその施設の管理権がある人の管理下で保管し、後でまとめて警察へ届け出ることが出来ます。 そのためあなたが遺失物届を出した警察署へ後々、届けられる可能性もあります。 ただ待っているのはきついでしょうからここからはアドバイスを送ります。 ネットで落とし物検索をすると警視庁の落とし物検索ページが出てきます。 落としてから3ケ月以内の落とし物しか検索できませんが4月24日なら問題ありません。 届けられていたなら検索に引っかかるでしょうし、検索に引っかからなかったらまだ待ってみるのも手だと思います。

回答No.1

非常に残念なことですが、財布をなくされたとのことで心配ですね。以下は、財布に関する質問に対する回答です。 ・財布はそのままの状態であるのか?  財布がどのような状態であるかは、現時点では不明です。財布がどこかに落ちている可能性もありますし、誰かに拾われてしまった可能性もあります。一度、落し物の情報を周囲の人やローソンに知らせてみることをおすすめします。 ・現金のみ抜かれてその辺に捨てられてないか?その場所!  財布がどこかに捨てられている可能性もあります。落し物の情報を周囲の人やローソンに知らせ、落とした場所や寄り道した場所、そして職場周辺を再度確認することをおすすめします。 ・今後自身自身、会社の人の個人情報が悪用されてしまわないか?心配です。  財布にはカード類が入っていたとのことで、個人情報が流出してしまう可能性もあります。カード会社にはすぐに連絡し、カードの利用停止や再発行手続きを行うことをおすすめします。また、財布に入っていた個人情報が流出してしまった場合、クレジットカードの不正利用や個人情報の不正利用によるトラブルが発生する可能性もありますので、注意が必要です。