• 締切済み

財布の失せ物占い、透視、霊視出来る方!!

財布をなくしてしまいした。 他の質問サイトにも同じ内容で投稿しましたが、回答がないので投稿させて頂きました。 あるイベントの会場の駐車場で、服のポケットに財布を入れたのを確認したのが最後でした。徒歩で2 、3分会場まで歩き、会場内で 展示車に数台乗ってるうちに財 布がないことに気づきました。 駐車場から気づくまでの間は30 分くらいでした。 午後0時半くらいのことです。 警察署には遺失物届けを出 した のですがまだ見つかりませ ん。 財布はルイヴィトンのモノグラ ム(茶色)、二つ折りがま口タイプ です。 落とした財布はある特徴があり、すでに売られているかもと思い、近くのブランド買い取り店に見かけたら連絡して欲しいと伝えましたが、警察を挟まないと無理とのこと。すでに現金のみ抜かれてその辺に捨てられてないか会場近くのトイレや植え込みを探しましたがレシート等の手がかりもありませんでした。 現金は諦めてますが、資格証等カード類の中身がどうなってるか気になってしょうがないです。 ・財布はそのままの状態で展示車中にあるのか? ・現金のみ抜かれてその辺に捨てられてないか?その場所! ・今後自身自身、会社の人の個人情報が悪用されてしまわないか?心配です。 皆様宜しくお願いします。

みんなの回答

• vollgins
回答No.3

すいません、頑張ったのですが見つかりませんでした。 千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1の幕張メッセを探してきたのですが 違う会場でしょうか?

onas519
質問者

お礼

すいません、違う会場です。 最初に回答を下さったかたのイベントホールの説明の時に、幕張メッセとか、ビッグサイトのような催し場と説明しようと考えてました。

• borg121
回答No.2

服のポケットに入れてたということは、知らないうちに抜け落ちたか、スラれたかのどちらかです。  おそらく、展示車の中に落としてますね。  そのまま展示車の中にあるか、誰かにネコババされたかのどちらかです。

onas519
質問者

お礼

ありがとうございます。 しばらく警察からの連絡を待ってみます。 今の財布の状況が見える方の回答もお待ちしております。

• vollgins
回答No.1

まずは、 ・何県何市のなんというスーパーでなくしたのか ・財布の中に入っているカードの名義はなんなのか ・財布の色や形などの特徴など がわからないと探しようがありませんよ

onas519
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 スーパーではなく、イベントホールでの車のイベントです。 カード類の名義等ここでは回答出来ません。 財布の色、形状は質問本文中に記載しております。 本文中の情報が提供出来るギリギリのところで申し訳ありません。 それでも大丈夫と言う方のお力添え宜しくお願いします。