• 締切済み

財布の失せ物占い、透視、霊視出来る方!!

財布をなくしてしまいした。 他の質問サイトにも同じ内容で投稿しましたが、回答がないので投稿させて頂きました。 あるイベントの会場の駐車場で、服のポケットに財布を入れたのを確認したのが最後でした。徒歩で2 、3分会場まで歩き、会場内で 展示車に数台乗ってるうちに財 布がないことに気づきました。 駐車場から気づくまでの間は30 分くらいでした。 午後0時半くらいのことです。 警察署には遺失物届けを出 した のですがまだ見つかりませ ん。 財布はルイヴィトンのモノグラ ム(茶色)、二つ折りがま口タイプ です。 落とした財布はある特徴があり、すでに売られているかもと思い、近くのブランド買い取り店に見かけたら連絡して欲しいと伝えましたが、警察を挟まないと無理とのこと。すでに現金のみ抜かれてその辺に捨てられてないか会場近くのトイレや植え込みを探しましたがレシート等の手がかりもありませんでした。 現金は諦めてますが、資格証等カード類の中身がどうなってるか気になってしょうがないです。 ・財布はそのままの状態で展示車中にあるのか? ・現金のみ抜かれてその辺に捨てられてないか?その場所! ・今後自身自身、会社の人の個人情報が悪用されてしまわないか?心配です。 皆様宜しくお願いします。

みんなの回答

  • vollgins
  • ベストアンサー率22% (76/336)
回答No.3

すいません、頑張ったのですが見つかりませんでした。 千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1の幕張メッセを探してきたのですが 違う会場でしょうか?

onas519
質問者

お礼

すいません、違う会場です。 最初に回答を下さったかたのイベントホールの説明の時に、幕張メッセとか、ビッグサイトのような催し場と説明しようと考えてました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 服のポケットに入れてたということは、知らないうちに抜け落ちたか、スラれたかのどちらかです。  おそらく、展示車の中に落としてますね。  そのまま展示車の中にあるか、誰かにネコババされたかのどちらかです。

onas519
質問者

お礼

ありがとうございます。 しばらく警察からの連絡を待ってみます。 今の財布の状況が見える方の回答もお待ちしております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vollgins
  • ベストアンサー率22% (76/336)
回答No.1

まずは、 ・何県何市のなんというスーパーでなくしたのか ・財布の中に入っているカードの名義はなんなのか ・財布の色や形などの特徴など がわからないと探しようがありませんよ

onas519
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 スーパーではなく、イベントホールでの車のイベントです。 カード類の名義等ここでは回答出来ません。 財布の色、形状は質問本文中に記載しております。 本文中の情報が提供出来るギリギリのところで申し訳ありません。 それでも大丈夫と言う方のお力添え宜しくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 財布の失せ物占い、透視、霊視出来る方!

    財布をなくしてしまいした。 4月24日の砂田橋のローソンで支払いをしたのは覚えています。支払いの明細はカバンの中に入っています。何故か財布だけ無くなりました。 午前9時15分前後に砂田橋ローソンで支払い 財布と明細をカバンの中に入れたはず 携帯いじりながら職場に 9時25分 働いてる時間は財布は見ません(ロッカーの鍵してませんでした)9時30分から18時30分 仕事終わり仕事用かばんの中から通学用カバンの中に書類など移動 18時25分 寄り道しようとスタバに移動18時50分 スタバ着いて財布出そうとしたら財布がないことに気づく19時 職場に置いてきたかもしれないかもで1日無いまま過ごしました  次の日 職場に行って確認しましたが財布が行方不明です。 警察署には遺失物届けを出 した のですがまだ見つかりませ ん。 財布はGUCCI(茶色に緑)、二つ折り です。 落とした財布はある特徴があり、すでに現金のみ抜かれてその辺に捨てられてないか会場近くのトイレや植え込みを探しましたがレシート等の手がかりもありませんでした。 現金は諦めてますが、カード類の中身がどうなってるか気になってしょうがないです。 ・財布はそのままの状態であるのか? ・現金のみ抜かれてその辺に捨てられてないか?その場所! ・今後自身自身、会社の人の個人情報が悪用されてしまわないか?心配です。 皆様宜しくお願いします。

  • 財布をなくしてしまいました。

    財布をなくしてしまいました。 切符を買ったときには財布ありました。 スリか落としたのかは判断が付かないのですが ここからがむしろ本題なのですが、財布には学生証(当方大学生)と保険証が入れてあったのです。 現金は五千円とかその程度で、他はポイントカードぐらいしか入っていないのでいいんですが 学生証と保険証が悪用されたりするのが心配です。 こういった場合、紛失・あるいは盗難届けを警察に出すぐらいしかないんでしょうか? ちなみに駅の遺失物のところでも聞きましたが、やはりないとのことで。

  • 財布を落として...。(長文です。)

    早速質問なんですが一ヵ月半ぐらい前に財布を落としてしまいました。遺失物届けを警察に出したんですが、なかなか帰ってこないのであきらめてました。 ですが一ヶ月たったて、警察から財布の中身が見つかったので警察にたずねたところ、何でも傍にある施設(詳しくはしらないのですが精神病患者?かなんかの施設だと思います)の少年(13歳)が財布を拾って中身の現金とカードを数枚抜き取り財布を捨てたというのです。その後警察に何らかの理由で少年が補導されて、現金は使ったらしいのですが少年の財布の中身に私のカードが入っていたことから発覚したというのです。その刑事さんが「多分施設の代表かその少年の親が謝罪と弁償しに行くだろうから連絡先をその施設に教えてもいいか?」といわれました。その刑事さんは別にあなたが直接施設に行ってもかまわないのだがといっていたのですが、それで謝罪に来てくれるなら…と思いOKの返事を出したんですがもう二週間がたちました。で、謝罪どころか連絡すらないので腹がたっています。なので後一週間たって何の連絡もなければ直接行って弁償のほか色々言おうと思っています。そこで質問なんですが、直接行ってちゃんと弁償してもらえるんでしょうか?法律的にどうなっているのか教えてほしいです。もう警察にいってるので示談というわけでもないでしょうし、なんか示談書てきなものとか持っていってほうがいいんでしょうか?後、弁償してもらえるものといったらどこら辺まで弁償の請求みたいなのをしていいんでしょうか?たとえば現金はもちろんのこと、ポイントカードやプリペイドカードの現金分、免許の再発行代とか、それにかかった交通費とか、財布自体の弁償なども請求できるのでしょうか? 長くなりましたが経験者や専門の方でこうしたほうがいいとかこんなだったとかでよくわかる人教えてください。長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 財布を落とした

    こんばんわ。大阪市に住む高校生です。 今日、学校へ行く途中財布を落としてしまいました。 僕は自転車で学校に行ってるのですが、自転車に乗っている 時に紐が解けてしまったので、自転車を漕ぎつつ紐を結びました。 どうもそのときに財布をポケットから落としてしまったようです。 落としたときは気づかなかったのですが30mほど進んだときに財布がないことに気づきました。 すぐに自分が来た道を戻って探しましたがありませんでした。 近くを歩いていた人に聞いてみても知らないと言われとりあえず警察 に連絡しました。警察からは直接来てもらえないと遺失物届けは出せないとのことだったので、授業もあったので放課後に警察署へ行きました。届けを出した後、今までに届いている財布を見せてほしいといいましたが届いていないとのこと。 結構お金を入れていたのでショックです。 お金はともかく、財布だけでも返ってはこないのですかねぇ? 体験談など何でもいいのでお願いします。

  • ◆財布を紛失しました◆

    私の不注意で財布を紛失しました。もしかすると、スラられたのかもしれません。 現金は諦めますが、とても大切な物が入っていましたので、何とか財布発見 につながる手立ては無いか、思案しております。 財布紛失までの流れと、紛失後の対応を以下に箇条書きにします。 1)午後6時頃。ホテルで飲み会。 2)午後9時頃。カラオケ。この辺で意識が途切れ途切れに。 3)午前0時頃。帰宅のため駅に向かう。なんとなく記憶あり。 4)午前4時頃。目が覚めると駅前広場の植え込みで寝ていた。   財布が無いことに気付く。 5)午前7時頃。交番に行き、遺失届を提出。 6)午後5時。念のため、ホテルとカラオケ店に財布紛失の件をFAXで連絡。 流れは以上です。 飲み会の参加費は事前に収集されましたので、財布を最後に使った(確認した)のは ホテルでの飲み会の前です。 財布発見のためのアイデアなどございましたら、些細なことでも結構ですので、 ご教示頂ければ幸いです。 くだらない質問とは思いますが、宜しくお願い致します。

  • 無くなった財布が戻ってきました!

    主人のことなのですが、先日遠出して遊びに行っていた時 ズボンの後ろのポケットに財布を入れておいたところ 気が付いたら無くなっていたそうです。。。 スリにあったのか、落としたのかはハッキリわからないそうです。 中身は現金5万円ほど、免許証、保険証、キャッシュカードなどなど。 現地の警察に遺失届けを出しましたが戻ってくるとも思えず とても落ち込んでいました・・・。 免許証がないと困るので即日発行してもらえるところに行き 帰ってきたときです。 ポストの中に送り主不明の郵便物が入っていまして、 開けると無くした財布が出てきたんです! 現金は抜かれていましたが、他は全部入っていました。 戻ってきてとても嬉しいのですが、 これってどうゆうことなのかと疑問を持ってしまい。。。 財布を送ってくれた方の心理をお分かりになる方いらっしゃいますか?? 送ってくれた方と、お金を抜いた人は同一人物ではないのでしょうか。 ちなみに宛先もプリントしてあって、手書きではありませんでした。

  • 遺失物・財布から現金が抜かれて戻ってきた場合

    22歳 都内私立大学に通う者です。 この前、財布を落としてしまい、現金だけ抜かれて戻ってきました。 財布は今月18日に大学構内で無くしてしまいました。 中身は ・現金約12,000円 ・保険証 ・学生証 ・クレジットカード類 ・ポイントカード類 です。 落としたことに気付いた後、すぐに辺りを探しましたが、見つかりませんでした。その後、大学事務室、最寄りの交番に遺失物届を出しました。そうしたら今月21日夕方に警察から連絡があり、財布が見つかったとのことでした。 しかし、それによるとクレジットカード・学生証等は無事だそうですが、中身の現金がすべて抜かれている状態だそうです。(僕としては学生証などが出てきただけで助かったのですが。) そこでみなさんにお聞きしたいことがあります。 警察の方から連絡があった後、どうしても外せない用事があり、まだ財布を取りに行ってないのですが、こういった場合、現金を抜き取った犯人の逮捕(財布に付いた指紋等を取って捜査すること等)はできますか? 指紋を取っても前歴者として指紋登録されていないとひっかからないと思いますが、今後その犯人が別の罪で指紋採取されたら見つかりますか? ちなみに警察から聞いた拾得場所の周辺には防犯カメラ等はなさそうです。(大学の近くの路上で拾われたそうなのですぐわかりました。) 同じような経験をして犯人が見つかった・こういった事に関わった事がある経験者の方、是非お教えください! よろしくお願いします。

  • 財布の盗難にあいました

    先日、あるお店でスリにあってしまいました。 カード類は全て停止して、現金も痛いながらあきらめましたが、新品の財布だけはどうにかならないかと色々調べています。 火災保険?がきくそうですが、やはり被害届を出していないとだめでしょうか? 盗られてすぐに気がついたので、警察に行きましたが 「被害届を出すと、偶然財布を拾って親切で届けてくれた人を現行犯逮捕することができる」とのことで強引に「遺失届にして下さい」と言われ、被害届を出すことができませんでした。 状況は説明しましたし、スリであることはあきらかで交番の方もそう理解していたのですが・・・。 今から被害届を出して補償を受けることができるのでしょうか?

  • MiuMiuのクロコ型財布について。

    MiuMiuの財布をお持ちの方、ぜひ教えてください! 現在MiuMiuのクロコ型押のがま口長財布の 購入を考えています。 画像を載せてもいいのかが分からないので……。 商品は、ダルビッシュ選手の元奥さんのサエコさんが 持っている物と同じお財布です。 先日購入する手前までいったのですが、 「見本の為に展示されていた物のクロコがボロボロに 剥げてて、あんなになるならと買うのをやめた」という ブログ記事を見かけました。 確かにMiuMiuのクロコは型押との事ですから、 剥げる事もあるかもしれませんが……。 使っている方にどうなのかお聞きしたくて、 質問をしました。 私自身、小さな子供がおりバタバタ暮らしています。 ですから「大事に大事に」という感じでは使えそうに ないのですが……。 実際に使ってみてどうですか? もしもクロコ柄がボロボロになっていしまうのであれば、 他のものの購入を考えたいと思っています。

  • 財布落としました

    今日自宅から100m程離れた月極駐車場で子供を車に乗せた時財布を車の屋根に置きそれを忘れたまま車を発進させてしまいました。 気付いたのは20分後の目的地。 戻りましたが40分後にはありませんでした。 要するに財布をなくしました。 中身は息子と私の保険証,通帳,キャッシュカード,現金4万円。 全てstopさせ警察にも連絡しました。 ここで質問ですが 警察は最寄りで大きめの警察署。 勿論届いてはいませんでしたがもし拾って届けて下さる方がいてもそこに届けてくれるとは限りませんよね。 そういった拾得物情報は市内の警察署で周り連絡はくださるのでしょうか? HPは半月毎の更新のみなので…。 回答宜しくお願い致します