Bluetooth再接続させる方法|NEC Nー1573ノートパソコンのお困りごと

このQ&Aのポイント
  • NEC Nー1573ノートパソコンでBluetoothが切断されてしまい、再接続させる方法を教えてください。
  • Bluetoothを切ってしまって、マウスも何も動かなくなってしまった場合、NEC Nー1573ノートパソコンで再接続させる方法について教えてください。
  • NEC Nー1573ノートパソコンのBluetooth再接続方法について、教えてください。切断されてしまった場合、どのように再接続させれば良いですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Bluetooth再接続させるには

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) NEC Nー1573 ・接続方法および機器構成(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth、接続装置(ルータ等)など) ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・接続方法がわからない・設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ Bluetoothを切ってしまって、マウスも何も動かなくなってしまった。 再接続させるにはどうすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitz31kd
回答No.4

私も何度か同じ状況に遭遇したことがあります。USBケーブル付きのマウスをUSBに差し込んで、そのマウスの操作によりWindowsを立ち上げ、Bluetoothを再接続させて対処しています。別途、USBケーブル付きのマウスを用意する必要がありますが、困った時に重宝しております。

その他の回答 (4)

• 121CCagent
回答No.5

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1573EAL このあたりのPCでしょうか? 出来れば正確な型番を書きましょう。 マウスが動かなくなったのならまずはPC本体にあるタッチパッドでマウスカーソルは動かせるかと。 Windows 11のノートパソコンで付属のワイヤレスマウスを登録する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023748 あとは上記などを参考に登録からやり直して見ては?

回答No.3

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1042394/

• ware121
回答No.2

パソコンの電源スイッチを長押し(4秒位)し、パソコンを強制終了させてから念の為、放電処置してから電源スイッチ入れてパソコンを起動したらいかがですか。 Windows 11のパソコンで放電処置を行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023307

回答No.1

Bluetoothを再度入れてください 一度登録してれば設定は必要ありません