• ベストアンサー

彼氏自身のこと

彼氏が心配です。 彼氏の会社先の同僚が霊媒師に見てもらった際に亡くなった身内の病名まで当てたらしく、会社の事も見てもらったら彼氏の話が出たそう。 彼氏はその場にはいませんでしたが、女性問題か仕事の問題で彼氏が自ら命を経つ可能性があるかもしれないから連れてきて欲しいと同僚が言われたらしく彼氏が私に話してきました。 彼氏はその数日後に学生時代に仲良くしてた友人に会いに行き、色々話してきたそう。 彼氏は繊細で真面目なタイプなので、私自身もそれを聞き変に心配してしまいました。 どうすれば良いのでしょうか?

noname#255359
noname#255359

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

気にしなくてもいいですよ。 当たらないのでww 私も昔、霊媒師みたいな人に今のままだと近い将来、自〇することになりますって言われましたが、それから何十年も経過してますが普通に生きてますのでw

その他の回答 (4)

回答No.5

同僚もグルになった勧誘なので、無視してください。

  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (465/1734)
回答No.3

霊媒師の様な人たちは話術の天才です、話術に磨きをかけて会話の中で病名などを類推できる言葉を引き出して、さも当てた様に喋っています もし、彼が霊媒師に会いに行くなら「何もしゃべるな、うなずくな」と助言してください 喋らず、相槌も打たない相談者には霊媒師は何もできません、その程度のものです

回答No.2

はじめまして。 それは心配になりますね。 でもそれが本当に起こるかはわからないので、気にしすぎないのが1番です❗ それまでに後悔しないように生きとこうくらいで過ごして良いと思います。 どうせはいつか死ぬわけなので、今死ぬからとか怯えてたら損ですよ。 霊媒さんの中にはストーカーのような行為をして情報を得るかたもいるそうなので。

回答No.1

霊媒師の類は大半が偽物で本物は本当に限られたごく一部だそうです。 同僚の方が見て貰うのがすでに決定してたなら霊媒師さんが事前に調査できますがその場で突然決まってそのまま見て貰ったのなら信憑性が増しますね 占いや風水に霊能力というのは確認が取れない眉唾な商売なのであまり関わりにならないほうが良いと思います、ある種の宗教に近いです

関連するQ&A

  • 彼氏いない暦=年齢   職場で聞かれた時の対応

    22歳(女)です。 4月から社会人になりました。 職場で年齢が近い人とは、飲み会の場で恋愛トークが出ます。 そこで、 同僚「彼氏いる?」 私「いない」 同僚「この前いついたの?」 という質問をされた時に非常に困ってしまいます。 恋愛経験ゼロなので。 学生時代の友人にはいくら知られても良いのですが、職場では一度言ったら広まりそうで怖いです。 私のいないところで、下ネタ好きの上司や同僚に「○○は今まで彼氏いたことないらしい。」と話題にされているところを想像すると嫌な気分になります。そして恋愛経験がないことがばれると、男子にも女子にもなめられそうで怖いです。 職場に入って4ヶ月、そろそろはぐらかすのが限界になってきました。 この話題だけは、本当に苦手で。 どうすればよいでしょうか。 ご意見聞かせていただけましたら幸いです。

  • 彼氏の結婚願望

    彼氏の結婚願望 私の彼氏は同い年の会社の同僚です。お互い20代後半で勤務場所は別です。 入社で知り合って3年、付き合ってからは半年経ちますが彼氏に結婚願望があるのか見て頂きたいと思い投稿しました。 ・付き合う以前は35歳まで結婚しないと言っていたが、私と付き合ってからは飲み会で男の同僚に良い人 がいたら結婚したいと言っているのが聞こえた(同僚は私達が付き合ってるのを知らない) ・デート中に結婚式会場があり、その時に結婚式は会社の人間を呼ぶと面倒臭いためハワイで身内だけでや りたいと言った ・昨年、同僚の結婚式を手伝ったが大変だったため自分が結婚する時は業者に頼みたいと言っていた ・現在、実家暮らしだが、近いうちに会社の近くで一人暮らしをしたいと言っていた ・忙しい時に連絡が来なくなったので私から「距離を置きたいの?」とメールしたら「不安にさせてゴメ  ン」と別れる気はなさそうなメールが来た 彼氏は、あまり自分から行動するタイプではなく、付き合う時も私の気持ちを確信してから「付き合って欲しい」と言われました。そのため、だいぶ長い間、彼女はいなかったそう。 真面目で優しい所もあるので私は結婚したいと思っているのですが彼氏自身に結婚願望があるか? また、どのように結婚話を持っていけば良いでしょうか??

  • 彼氏の結婚願望

    彼氏の結婚願望 一度質問させて頂きましたが再度投稿しました。よろしくお願いします。 私の彼氏は同い年の会社の同僚です。お互い20代後半で勤務場所は別です。 入社で知り合って3年、付き合ってからは半年経ちますが彼氏に結婚願望があるのか見て頂きたいと思い投稿しました。 ・付き合う以前は35歳まで結婚しないと言っていたが、私と付き合ってからは飲み会で男の同僚に良い人 がいたら結婚したいと言っているのが聞こえた(同僚は私達が付き合ってるのを知らない) ・デート中に結婚式会場があり、その時に結婚式は会社の人間を呼ぶと面倒臭いためハワイで身内だけでや りたいと言った ・昨年、同僚の結婚式を手伝ったが大変だったため自分が結婚する時は業者に頼みたいと言っていた ・現在、実家暮らしだが、近いうちに会社の近くで一人暮らしをしたいと言っていた ・忙しい時に連絡が来なくなったので私から「距離を置きたいの?」とメールしたら「不安にさせてゴメ  ン」と別れる気はなさそうなメールが来た 彼氏は、あまり自分から行動するタイプではなく、付き合う時も私の気持ちを確信してから「付き合って欲しい」と言われました。そのため、だいぶ長い間、彼女はいなかったそう。 真面目で優しい所もあるので私は結婚したいと思っているのですが彼氏自身に結婚願望があるか? また、どのように結婚話を持っていけば良いでしょうか??

  • 彼氏の噂

    結婚前提で付き合い始めた彼氏がいます。 彼氏の同僚でずっと彼のことが好きだった人がいるらしく 自分を選ばなかった腹いせ?に彼氏の悪口を言っているようです。 私は違う会社ですが共通の友人から噂を聞きました。 セクハラなど下手したら仕事をクビになるのではというぐらいの内容です。 その日のアリバイもあり、実際にはしていないことが私には分かっていますし、 その同僚は少し社会人らしからぬ発言をする方と有名なようで 今のところ問題にはなっていないようです。 彼氏は噂に気がついていないようで、その同僚と今も仲良く仕事をしています。 彼と同僚は同じチームということもあり、 仕事がやりにくくなるのは嫌なのでこのままエスカレートしなければと思い 黙っていたのですが、 今度、上司にご挨拶をしに、彼氏の職場に行くことになりました。 私が挨拶に行くと同僚を刺激して変な噂を流されたら 彼の仕事の支障になるのではと心配です。 あまり何度も噂が流れたらさすがに上司や他の同僚も変な目でみるかもしれません。 彼に話そうか迷っていますが、自分の知らないところで ひどい噂が流れているのを知ったら彼が傷つくのではと躊躇します。 彼に話した方がいいのでしょうか。

  • 友達がいない彼氏さんについて

    最近、いろんな女友達から、友達の彼氏のことについて相談されていまして。 前も別の男性の事で投稿させて頂いたのですが、 今回も、少しやっかいな男性なのでご相談させて頂きます。 お互い30歳のカップルで、現在、交際期間が2ヶ月。 結婚を前提に交際してるそうです。 ギャンブルやる訳でも、金遣い荒いわけでもなく、優しく尽くしてくれるそうです。 だんだんと彼の事をわかりかけてきてるそうですが、1つだけ気になる事が・・・・。 それは彼が1人も友達がいないという事。 別に気にしなくてもいいと私は言いました。 社会人になって仕事尽くめで付き合いが悪くなってしまう人もいるし、 ただ、単に連絡がマメじゃない人もいる、 1人が好きな人もいる、 もし結婚式で呼べる友達がいないなら、身内で挙げればいい。 けれど、彼女はやっぱり不安で、彼の知り合いに聞いて欲しいと頼まれました。 私は1人だけ彼の知り合いを知っていましたので。 その人もまた、彼の学生時代の知人に聞いてくれたんです。 学生時代の同級生(男性)、 学生時代の同級生(女性)、 今現在、同じ職場の男性、 合計3人に聞いたんです。 そうしたら、共通して言えることは 「とても気さくで優しいけど、オレ様タイプで理屈っぽい」らしく、 友達がみんな離れていくそうです。 同級生の女性は、彼と一時期、仲良くしていたそうですが、 男性の同級生に「あいつとつるむのは辞めておけ」と忠告されたそうです。 職場では、上司と揉めたりして協調性がなく、扱いづらい人と思われてるそうです。 とにかく、理屈っぽくて、頑固なんだそうです。 相性さえよければこの二人は幸せになれるのでしょうか。 30年間、人間関係でうまくいっていなくて、それに気づいて改善しようとしなかった彼が、 これから先、彼女と、結婚生活、親族の方、親戚の方、、、、、 いろいろ結婚生活全ての人間関係をうまくやっていけるのでしょうか。 友達がいない=問題 そうとは言い切れませんか?? 考えすぎでしょうか。 、

  • 彼女の初体験は、会社の同僚の彼氏

    彼女の初体験は、会社の同僚の彼氏 彼女の初体験は、会社の同僚の彼氏みたいで、男の方が恋愛相談をのっているうちに誘われ、拒み続け、2~3時間やり取りして、疲れたからHをしたみたい。彼女は、男の方に確認したら、「遊び・・」と言われ男性不信になったと言ってました。次に彼氏が出来て、1~2日でHしたみたいです。 ナンパされたり、男の人と二人で遊びに行っていたみたいです。学生時代の友達から誘われ男女4人で飲み会をし、王様ゲームをして、キスや胸を触られたりしていた。 実際、体験人数は2人です。みなさんは、どう思いますか? 過去は、過去でいいんですかね?

  • 社内恋愛で、7つ下の彼氏(21歳)と付き合っていま

    社内恋愛で、7つ下の彼氏(21歳)と付き合っています。 嫌いな同僚(25歳のシングルマザー)と私の彼氏の関係について悩んでます。 その子にも私と同い年の彼氏がいて彼も同じ職場におり、彼女宅に同居していますが、浮気性な上、彼女をぞんざいに扱ってる酷い男です。 最近は、私の彼氏の弟(18歳で、同じ会社に働いてる)が同僚の彼氏になついていて、仕事帰りに、三人or二人で、ご飯食べに行ってることが多いそうです。 同僚の彼氏が女関係や、同僚が鬼のように携帯でさぐってるのを、私の彼氏の弟は面白がって、二人に告げ口したりしているので同僚は弟に愚痴ったりしつつも、信用していないそうです。 なのでいつも私の彼氏にも仕事の合間に毎回話しかけて愚痴ったりしてきます。 前にも、LINEきたり、電話してきたりがあって、今はグループ(彼氏、同僚カップル、弟)をつくってるみたいです。 私も以前、グループに混ざったりポップコーンをする仲でしたが、今は全く関わってません。 嫉妬深い私にはこれが許せません。 ただの同僚なのにって正直思ってしまいます。 会社の若いメンツはみんな友達のように接してます。 年齢関係なくタメ口です(とくに女達は)。 でも、私の価値観は男女の友情はなしだと思ってます。 前に、彼氏に不満を言いましたが、彼氏が言ったことも分からない訳じゃないです。 私より俺たちのが同僚達と仲良いし、当事者だから同僚も話しかけてきたり愚痴ってくるんだと思うと。 あと、私が同僚の彼氏も嫌い(嫌いとは本人達に直接伝えてない)なのでなんとなく察してくれてるのかもしれないと。(全然遊びに誘われなくなって孤独に感じてたこともあり、彼に不満をいった時) 分かるけれど、仕事の合間に見るたびに毎回話しかけるのがどうしても許せないし、モヤっとします。 私の彼氏は社交的で、優しいし、人に嫌われるのを恐れる繊細な人で、女性経験が私が初めてなので浮気するようなキャラではないです。 同僚も自分の彼氏に振り回されながらも執着しているので、私の彼氏とどうこうなるとは思ってないしそれは信じてます。 彼氏はたまにこのカップルとご飯食べに行ったりしますが、彼氏なりに同僚の彼氏と一線をおいて接してみるみたいです。仲は悪くないです。 私も過去にカップルと飲みしたりしたことがあり、仲いい時期はありました。 といっても、最近は関わろうとしてないので遊ぶこともなくなりましたが、仲は話しかけてくれば返すくらいの程度で表面上悪くないと思います。 今日も同僚が彼氏の仕事(終わってるけれど話してたり時間かかる)を待っていて、連絡がとれないから弟にも連絡したけど、返事がないので最終的に私の彼氏に連絡したみたいです。 そこでも、なんで私の彼氏まで巻き込むかなとモヤモヤになりました。 彼女が嫌いだから、ただ単に過剰に反応してしまってるのでしょうか? ちなみに彼女の彼氏も嫌いです。 このカップルと春くらいに色々あったからです。 嫉妬をするなら、彼の周りと仲良くするのが1番な話ですが、嫌いなので無理です。 どうしたらこのモヤモヤ感をなくし、解決できますか? 私が転職するしかないのでしょうか? 会社の一部では、私と彼氏が付き合ってるの知ってますが知らない人もいます。 噂になってると思いますが、多分、知ってる人は知ってると思います。 ただ、約1名知られたくない人がいます(知ってると思うけれどあえて知らないふりしてる可能性も)。 なるべく彼氏には嫉妬で、束縛したくないと思ってましたが、無理みたいです。 どうしたらいいかわかりません。 よかったら回答をよろしくお願いします。

  • 彼氏の昔話

    20代社会人です。彼氏(20代社会人)の学生時代の話で困ってます。 彼氏と学生時代の話になると次のようなことをよく聞かされます。 酒・タバコは当たり前。 授業よりバイト優先。原付き登校。(校則違反) 遅刻しそうになってよく自転車を盗んだ。 他校に進学した友人の学校でイタズラをして他校の先生に追いかけられた。 彼氏は県内でも不良の多い偏差値的にいえば低い高校出身です。 対して私はかなり真面目な高校でお堅い学生生活でした。 今は真面目な社会人で好意を抱いていますが、高校時代の話になるとはっきり言って不快です。 彼女相手とは言え、社会人になって悪びれもなくそのような学生時代の話ができるのが理解できません。彼氏的には、若気の至り、良い思い出なのかもしれませんが、話さない方が良いことってあるのではと思ってしまいます。(悪いと思っていないので会社でも普通に喋っていそうで怖いです。) 私の真面目で気にしすぎでしょうか? 注意したほうがいいのか?昔のことなのでほおっておいたほうがいいのか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 彼氏の風俗経験を知ってしまいました。

    彼氏の風俗経験を知ってしまいました。 私には付き合って五年になる彼氏がいます。 現在は遠距離三年目になります。 付き合い始めがお互い学生だった事もあり、付き合ってすぐ半同棲状態でした。 彼氏はとても優しくて誠実な人でワガママな私を包み込んでくれる様なとてもいい人です。 しかし、先日会社の飲み会中風俗の話になり、彼氏には風俗なんて行った事ない、そんな所に行くわけないと言われていた私は同僚にその旨を話ました。 すると面白がった同僚が彼氏に電話して話出しました。 結果、彼氏は風俗経験があるそうで私と付き合ってからも一度だけ行った事があったそうです。 飲み会が終わった後彼氏に再度連絡し確認した所行ったというのは事実だったそうです。四年も前の話だそうですが、付き合っているのに友達に誘われて、だそうです… その事で喧嘩になり別れ話になった時に夜中だったのに大阪から福井の間をわざわざ謝りに来てくれました。 流石にすぐに追いかえすわけにも行かず仲直りしたのですが、 冷静になって考えると彼氏が自分の知らない人とキスしたり それ以上の事をされていたと思うとどうにもやりきれないです。 別れればスッキリするのかなぁと思いながら、でも五年という年月をなかった事にする勇気もありません。 こんな恥ずかしい話友達にも相談できないです。 どうしたらいいか相談にのって頂きたいです…

  • 彼氏は36才なのですが友達が一人もいません。

    彼氏は都内の市の方出身で現在は23区に住んでいます。 周りは皆結婚していると言ってますが この年で友達0ってよくあることなのでしょうか? 彼氏は明るい性格です。 会社に仲のよい同僚はいるそうですが 休みの日に遊ぶほどではないそうです。