Canonxk110 電源ボタン点滅

このQ&Aのポイント
  • XK110を使っています。電源を切った時に終了せず「終了しています、しばらくお待ちください」と表示され、電源ボタンが点滅したままです。
  • キヤノン製品のXK110で電源を切ると、「終了しています、しばらくお待ちください」という表示が現れ、電源ボタンが点滅し続けます。
  • Canonxk110の電源を切った後、「終了しています、しばらくお待ちください」と表示され、電源ボタンが点滅し続ける問題が発生しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Canonxk110 電源ボタン点滅

XK110を使っています。電源を切った時に終了せず「終了しています、しばらくお待ちください」と表示され、電源ボタンが点滅したままです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る ②コンセントを抜いて電源を切る ③数分間放置後、電源を入れ直して再度やり直す ④30分以上放置後、電源を入れ直して再度やり直す これで解決しませんでしょうか? だめなら機器類(PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか? また、印刷指示データを削除してみたり、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

rehaceed
質問者

お礼

ありがとうございます。長押ししてもどうにもなりませんでした。コンセントを抜いてみました。しばらくして使ったら大丈夫でした。

その他の回答 (2)

• gokukame
回答No.3

最新機種なので、毎回そうなら初期不良の可能性があるので販売店に問合せしてください。

rehaceed
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。繰り返すようでしたら、問い合わせしてみます。

• merrysun
回答No.1

電源ボタンを長押ししてOff 又はコンセントから抜く

rehaceed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。長押ししてもoffにならず困っていました。コンセントから抜きました。今のところ、元に戻りました。