• ベストアンサー

色気とか男らしさって実践すればするほど雰囲気に出る

色気とか男らしさって実践すればするほど、意識してなくても雰囲気に滲み出て、この人色気あるな、とか思われるようになるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.4

男でも女でも色気ってのは自分の意志で出すもんじゃなくて、にじみ出てくるものだと思います。 そして色気ってのはなんだかんだで、遊ばないと出てこないもんですね。遊べば出てくるってものでもないですけどね。

shitsumoncorner
質問者

お礼

わかりました

その他の回答 (3)

• SORA5495
回答No.3

そうだと思います

• zabusakura
回答No.2

男らしさは努力で何とかなるかもしれませんが「色気」は、難しいかもしれません。 やはり、モテる要素が無いと出て来ない気がします。

回答No.1

>>色気とか男らしさって実践すればするほど、意識してなくても雰囲気>>に滲み出て、この人色気あるな、とか思われるようになるんですか? 継続できなくて、ほとんどはすぐに化けの皮がはがれます。