• ベストアンサー

色気とか男らしさって実践すればするほど雰囲気に出る

色気とか男らしさって実践すればするほど、意識してなくても雰囲気に滲み出て、この人色気あるな、とか思われるようになるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10555/33171)
回答No.4

男でも女でも色気ってのは自分の意志で出すもんじゃなくて、にじみ出てくるものだと思います。 そして色気ってのはなんだかんだで、遊ばないと出てこないもんですね。遊べば出てくるってものでもないですけどね。

shitsumoncorner
質問者

お礼

わかりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • SORA5495
  • ベストアンサー率16% (41/245)
回答No.3

そうだと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2249/14958)
回答No.2

男らしさは努力で何とかなるかもしれませんが「色気」は、難しいかもしれません。 やはり、モテる要素が無いと出て来ない気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>>色気とか男らしさって実践すればするほど、意識してなくても雰囲気>>に滲み出て、この人色気あるな、とか思われるようになるんですか? 継続できなくて、ほとんどはすぐに化けの皮がはがれます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の色気について

    皆さんはどんな所に男性の色気を感じますか? (私は女です。) 私の場合は、男性の手に色気を感じます。 好みの手があり、細いのだけど、節々がしっかりしていて、なめらかに動いている手を見るとドキドキしてしまうのです。 そのため、器用な男の人にはとっても惹かれます。 雰囲気とかもあるのでしょうけど、どちらかと言うと私は意識して外見ばかり気にしてる男性は嫌いです。 無意識にしているちょっとしたしぐさにドキッとしたこと、またこんな所が素敵だった等ありましたら、お願いします。

  • 男がいるかどうかの色気

    24です。 私は見た目はお姉ギャルで、ほぼミニが多く、よく性格とか天然系だといわれます。 それが今日飲みの場で少し年いった男の人に「君男いないだろう。みればわかるよ。この子と比べて色気がない」 っていわれました。 自分でゆうのもなんですが(^^;見た目はきれいといわれることあっても、色気があるっていわれたことありません。 男友達は多く、交際経験も普通です「 でもキャピキャピ系だし・・ なので非常にショックでした(><) そこでなのですが、男いるとかって色気でわかるものなのですか? それと、色気を得るにはやっぱりそゆ男関係が一番大事なのでしょうか?

  • 男の色気

    タイトルの通りです。 私には付き合って長い彼女がいますが、マンネリ化してしまい、 互いにトキメキがなくなってきております。 そこで、彼女に男の色気をつけて欲しいと言われました。 私はもともと、どちらかと言えば中名性的な面があり、色気を感じさせるようなタイプではありません。 ですが、彼女にもっと好きになってもらいたいので頑張りたいと考えております。 そこで質問です!!特に女性の方にお聞きしたいのですが、男の人のどんな仕草、行動、その他もろもろのことに対し色気を感じるでしょうか? できるだけ、具体的にお話を伺えればうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 男の色気って何なんでしょう?

    店の女性のお客様に、よく「キミは男の色気が無い」と良く言われます。どうすれば男の色気って培われるものなんでしょうか?

  • 男の色気。

    【ハゲチビブサイク容姿じゃ男の色気は身に付かない】 【ハゲチビブサイク容姿じゃ男の色気は出せない】 正解ですか?(-.-)

  • 色気があるとよく言われます。

    20代前半の♀です。 高校生あたりから色気があるとよく言われてきましたが、自分のどこが、なにが、色気があるのか不思議でなりません。 親しい人や両親の同級生と会った時などに言われると、なんだか恥ずかしく、色気を封じたいと思います。 体型は細いか太いかどちらか一つと言えば太いです。 目は大小どちらか一つと言えば、大。 口も大小どちらか一つと言えば、大。 鼻は高いか低いかどちらか一つと言えば低い。 声は高いか低いなら、どちらかと言えば低いかな? 背は高いか低いかなら、高い方。 初めて会った人にも色気があるね、と言われました。 特に何も意識とかしてません。 強いて言えば、シャイとか人見知りとかな感じ。 頭は良いわけでもない。 正直、色気があると言われて悪い気はしませんが、なんか下品な感じなのかな…?と思って考えてしまいます。 色気があるとはどういうことですか? 色気がある女性はどんな方ですか? 色気がある女性はどんなイメージ? 近寄りがたいですか? 色気を時と場所を選んで出したり封じたりするにはどうしたらいいでしょうか…。

  • 男の色気(女性の方よろしく)

    男の色気ってなんですか? 私は男なので、女の色気はなんとなくわかるんですが・・・ 男の色気って? よくわからないんです。

  • 女性に好かれる色気の出し方

    女性に好かれる色気の出し方 ・私は、仕事場や、異性の仲間がいる場所では、意識して  香水や色気を感じさせる話し方、トーン、服装はしないようにしています。 おしゃれを全開にする時は。付き合いはじめた相手との デート位だと思います。 最近 交際相手がいないのですが、普段はフレンドリーなタイプなので、そういう雰囲気しかないように 思われてるようにも感じます。 多少意識して、香水や、服装、話し方など 異性を意識させる雰囲気を出した方が、好感をもたれますか? 自分の中で、TPO、をわきまえないと、やらしい、品が ないと感じるため、そうはしてません。 アドバイスお願いします

  • 色気を出す

    10代後半~20代前半の男でセクシー・色気を出すにはどうすればいいのですか!? 女性からみて若い男でセクシーや色気を感じるのはどんな状況や人ですか? やはり若いうちは外見の方で感じるのでしょうか?

  • 男の色気って、何でしょうか?

    世の中はとにかく広い、理屈で語る事は少々難しいが、とにもかくにも同性を惹きつけて止まない男性が稀におられる。 二枚目だとか頭がいいとか或いは金がある等々、なるほどそれも偽らざる男の魅力の一つでしょうが、そんな程度であればこの世の中には掃いて捨てるほどおられるでしょう。 ところが同性を盛大に惹きつけるエーテルをお持ちの男性となれば、世の男共を骨抜きにする魅力的な女性よりも恐らく希少な存在でして、強いて言うならば男の色気 ? とでもいいましょうか、必ず周囲に一目置かせる何かがあるようです。 女性の事は好きだがその実滅多な事では惚れない私、同性に関してもそうでして、恐らく相手の魅力が伝播し難い体質なのでしょうが、そんな横着者にして初めて会ったその刹那、見てくれ以外に何も分からぬその瞬間から、居住まいを正し・一歩下がらせるに至った経験がなくもない。 仮にそうなれば、恋人よりも誰よりも彼と過ごす時間・空間が最優先となっちゃう、無論そっち方面の趣味はありませんが・・。 正直申し上げて色恋は少なくとも死ぬの生きるのの話じゃない、ところが男同士とは誠に厄介なもので、一旦男が男に惚れちゃうと時には命さえ投げ出しかねない事、過去幾多の歴史が証明しております。 古くまで遡るとすると、例えば漢の高祖・ 劉邦はそんな人だったのかも知れません。 何しろ立派なのは押し出しのみ、一言で表すと能無しのろくでなし、傍に誰かがいないと何も出来ない人だったらしい。 ところがです、蕭何 ・ 張良 ・ 夏侯嬰 ・ 樊噲その他を魅了し、遂には悠久の歴史を誇る中国最大のBig Name になってしまった。 個人的には断然後藤又兵衛。 御存知大阪の陣で豊臣方一方の大将となった高名な武将、この人にもまた格別の魅力があったようで、多くの与力・兵卒が彼の為に命を投げ出して戦場に屍を晒しました。 西郷隆盛なんて人も明確にそうでしょうね。或いは 「 河井 ( 可愛い ) 可愛いと今朝までおもい、今は愛想も継之助 」 と、遊郭で歌われた長岡藩家老の河井継之助辺りにも男の色気を感じてしまう私です。 近くは同業の映画人を始めとする多くの人々を魅了した高倉健さんも、或いはそうだったのかも知れない。 彼が格別上手い役者だと私は思わない、但し私の中で別格中の別格のなのもまた確かでして、それがまさに男の魅力・色気という事なのでしょう。 さて余計な能書きが長くなりましたが、貴方が感じる男の色気とは一体何でしょう?、或いは実名を挙げて頂いても結構ですが、宜しければ御教示下さい。