• 締切済み

キープなのか、これから本命になるのか分からない

好きで好きでずっと待っていた彼がいましたが、最近まで彼女が居たらしく全く連絡はありませんでした。 でも、つい1か月程前に突然会いたい。と連絡が来て、すごく嬉しくて会いに行きました。 私が好きになった彼は変わっておらず、優しかったので更に好きになってしまいました。 しかし、会った理由は私に会いたいのではなく、お金を借りる事でした。借りるために私に会ったのです。お金を借りる理由はパチンコや競馬、サッカーなどで負けたお金の融通でした。 1回は誰でも過ちはあるし、痛い目も見ただろうと注意しましたが子供っぽい顔でお願いされて、可愛くて、5万円貸しました。次の給料で返す。と約束しました。 ただ、お金だけの繋がりは嫌なので色々彼女になりたいので「彼女いるの?」と聞いたら「いない」と言うので、それなら、と彼女の様に接したら彼も毎日連絡をくれる様になって、会いたいと言えば会ってくれて家にも来てくれました。良い雰囲気にもなって、ボディタッチも。男女関係にはまだ早いと感じたので、それだけですが、本当の彼女になったのだと実感しました。 それ以降も、夜になると「お尻が食べたい」「硬くなると釘になる」などエッチなLINEなどが増えて男女関係の望んでいるようなものが多くなりました。 でも、よく考えると、私はいつもハートマーク入りのスタンプを送って「好き」「愛してる」「側にいたい(これの返答は「分かってるよ」でした)」などを言っていますが、彼からはたまにハートがある笑顔のマークがあるくらいで、至って普通の絵文字や笑っているもの、あるいは文字だけ。と言う事が多く、彼から「好き」「大好き」などは最初の一回位しか見当たりません。 LINEのラリーが続く時があったかと思うと、スルーがあったり、毎日電話で話していますが、それも出なかったりするときもあります。あとから掛けなおしてくれる時と、翌日朝のおはよう。までない時もあります。 でも、昨日になってまた最初の頃の様に、彼の方からLINEが始まり、今日は物凄いラリーで「2人で一緒に過ごしたいです」「月曜は休み?」「そっちに行っていい?」「釘は硬いけど怖いね」など会いたい(明日の日曜から泊まりたい)コールがありました。 凄く愛されてるのだと感じて嬉しいし、いよいよ男女関係になるのかな?と私も「家来る?」などの返信をしています。(ただ、社宅なので見られるとマズイ) でも、何故か「好き」「大好き」が間接的にしかない事、久しぶりに私と会った理由が借金。よく言われる「都合の良い女」なのでは?と思ってしまう自分がいます。 今回の突然の会いたいコールは前回と同じで、今度は男女関係になった後でまたお金貸して。と言うのではないかと思ってしまいます。 多分、私もまた貸してしまうんですが。。。 そして、なんとなく元カノ(元ではないかもしれませんが)にもお金を借りようとして断られたから、私に来たんじゃないか?とも思います。女の直感でしょうか。 私も知っている他の友人たちにも借金をしているのであり得ない話ではありません。 お金の為なら好きでもない異性でも、平気で関係を持つのか? 好きになったから、お金を借りるのか? 凄く優しい彼なので、後者と思いたいですが、厳しめのご意見お待ちしています。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

好きなら嫌われたくないから、お金は借りないと思いますよ。 お金は貸さないよって言ってみたら、はっきりすると思います。 何が有っても、貸さないって。きっと、連絡して来なくなると思うよ。

• yuzu7x1
回答No.3

おっしゃる通りその彼はとても優しいです。 自分に対してものすごくね。 女性に意見を求めるより、冷静な男性に意見を求めてみましょう。 彼は自分に対してすごく優しくなれる男性だよね? 女性に対して賭け事の埋め合わせで5万円を借りて踏み倒すのって、漢気ミニマリストだよね? 器のデカさスマホ並だよね? 多分彼はとても自分想いなんだと思います。 そんな優しい彼と財布が許すまで末永くお幸せに。 間違っても好きじゃないならお金を貸さないなんて言わないであげてください。 そんないじわるなこと言ったら、彼が自分に優しく出来なくなってしまいますから。 質問者様もまさか彼が金ズル女を好きなんて 屈辱的な嘘をつかせたくないでしょう?

• eroero4649
回答No.2

>しかし、会った理由は私に会いたいのではなく、お金を借りる事でした。借りるために私に会ったのです。お金を借りる理由はパチンコや競馬、サッカーなどで負けたお金の融通でした。 いやー、久々にどストレートなクズというか、そんな男にホイホイと5万円も貸す女もなかなかなもんですな。 >久しぶりに私と会った理由が借金。よく言われる「都合の良い女」なのでは?と思ってしまう自分がいます。 いやいや。お金を貸してくれるうえにセックスまでさせてくれるなんて、夢のようですよ。私も人並みに女は抱いてきたと思いますけれども、一度とて「お金を貸してくれる上にヤらせてくれる女」なんて会えませんでした。「ヤらせもしないくせに借金を申し込まれた」ってことはあるけれど・笑。 そんな男のどこがいいのかサッパリ分からんですなー。優しいだけなの?優しい男なんて、今の若い男の子はみんな優しいじゃない。

• ji1ij
回答No.1

>好きでもない異性でも、平気で関係を持つのか? お金が関係しなくても、好きでもなくても、関係できるから関係をもつ男性がいるのは確かです 貴方を単なるかねずる(財布)と考えて縁を切らない様にしてるのかも知れない、本当に好意を持ってるかも知れない そんな事を頭にこれからの付き合いを考えてください