XL-9322の印刷が遅い?印刷間隔が空いてしまう原因をご教示ください

このQ&Aのポイント
  • NECからFUJITSU Printer XL-9322に買い換えた後、Excelファイルを印刷する際に2枚印刷すると印刷間隔が8秒程空く問題が発生しました。印刷速度の遅さが原因の可能性があります。原因と解決方法についてご教示ください。
  • FUJITSU Printer XL-9322でExcelファイルを印刷する際、2枚印刷後に印刷間隔が8秒程空いてしまう問題が発生しています。印刷速度の低下が原因と考えられますが、具体的な原因と解決方法について教えていただけますか?
  • NECのプリンターからFUJITSU Printer XL-9322に買い換えたのですが、Excelファイルを印刷すると2枚印刷後に印刷間隔が8秒程空いてしまいます。印刷が遅い原因として考えられるものと、改善策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

XL-9322 印刷が遅い

仕事で使っていたプリンターをNECからFUJITSU Printer XL-9322に買い換えました。 そしたら、Excelファイルで2枚・1枚でワンセットを3回印刷するのですが 2枚印刷後、8秒程止まって印刷、また8秒程止まって印刷と印刷間隔がかなり空くようになりました。 何故でしょうか、ご助言お願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

ドライバーの入れ直しをしてみたら如何でしょうか? ドライバーを一旦削除し、PCを再起動 その後ドライバーのいれなおし FUJITSU Printer XLシリーズ、FMPRシリーズ https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/periselect?series=55&mode=1